2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地上デジタル

地上デジタル放送受信してたつもりでした。 デジタル放送なのに、ゴースト出て、おかしいと思って調べてみると、 入力端子がアナログに差し込んだままですた^^; 地上デジタルすげ〜〜きれいですね(いまさら。。。) 入力端子が、アナログとデジタルと共…

piyo-lin

生後2か月半となった、ピヨちゃんです。 まだ、オスかメスかわかりません。 でも、今後は、この子が冒険の主人公です〜。 リネの方は、6TSを入手して、とりあえず狩りの装備は整いました。 市場では、装備の売りが少ないんですね。 今は、フィットネスク…

脳内メーカー

最近、急に話題になった「脳内メーカー」です。 http://maker.usoko.net/nounai ふわのんは、「愛」に満ちてましたが、パイロットは「H」いっぱいと「遊」「眠」「寂」「休」が1個ずつ^^;

歌う島ダンジョン

ほっと一息 レベ13なったので、ギランに配置転換w

歌う島にて

日記というより、ほとんど月記状態です。 とりあえず装備を換金しとこうと思って、市場放置したら、売りたい装備だけがなぜだか売れてました。 7ジェネマントは買値と同じ27Mで、7b−TSは19Mでした。 TSの方の買値は12.5Mでしたから、大幅…