2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツ

ここ数日のおひさの方々。 ミシュアさん、システィルさん、耳をすませばさん、WISセルさん。 1年半前の日記見ると、知り合い122人中97人が1年間で引退って書いてありました。 最近は、新人が少ない代わりに、定着率もよくなってるんでしょうか。 ↓…

ドレイククエスト

今日は、前日から引き続き、PIドレイクの一連のクエストしました。 ブルーテイルの皮は買って、ラバーボーンクエストまではトントン進みました。 レスタのリングのクエストは、パイレーツフードクエスト後でないと進行しないようです。 カミットは、ゼンチ…

アップの日

毎度22日ごろに集中しているアップ。 今回も、またもや、そうでした。 エピ1 2003.10.23(傲慢11〜50、夢幻の島) 2004. 5.25(傲慢51〜99) エピ2 2004. 9. 7(地下侵攻路、傲慢100) エピ3 2005. 3.2…

城4階

今朝は、早く目が覚めたので、時間つぶしにイン。 1年ぶりのドレイクから、C−ZEL来ました。 その後、影神殿前庭で狩りしてたら、アリ穴中ボス情報。 ルクリアさんと、としちゃんとで、潜りましたが、出会えずじまいでした。 夜は、お城4階へクラハンし…

復帰5

お化け屋敷のスタート前風景です。 今日のグルは、リネ最盛期の頃の賑わいでした。 今日のおひさは、BICOさん。 今日のおはつは、腰巻お仙さん、Sternessさん。

復帰4

今日のおひさは、Rymlさん、デスローズさん、那保さん、Lignocericさん。 今日のおはつは、トッシさん、Experienceさん。 今日は、20分だけでした。 なかなか、時間とれませんh Lv56 6%

復帰3

今日の懐かしメンバーは、シートスさん、McRaeさん、瞬風帝さん、えいこだよさん。 ひゅーまさんと、としちゃんは、おはつ。 新変身できるかもなんで、最初で最後のDEのSSかも。 ジグレイドさんと唯兎さんは、おはつ。

復帰2

今日は、竜軍師さんとオネイアさんに会えました。 ジグレイドさんと唯兎さんは、おはつ。 「欲望」とか、「劣欲」とか、「新影」とか知らない話がw ゲームの世界に、リアルマネーを持ち込むのはどうかとも思うけど、イベントTシャツは、欲しかったなあ。 …

復帰

1年ぶりにインしました。 ルクリアさん、ぱんたーさん、破紗羅さん、清嵐さんの懐かしいメンバーと話せました。 「おひさま」にジョイン。 長期QKに入ったのが1年前の6月28日だから、ホント久しぶりでした。 去年の今頃の日記見ると、ドレイク4か所…

無料キャンペーン

メールが来た。 対象アカウントは2008年6月17日定期メンテナンス後から2008年7月15日午後11時59分までリネージュを無料でお楽しみいただけます。

変な人

ピンポーン鳴りました。 出てみると、無精ひげをはやしたおじいさんが立っていました。 「水ください。」 日に焼けたしわくちゃの顔に、裸足です。 口の周りには、泡のようになった唾液が。。(ぅぇ、ぅぇっ) その頃は、新婚間もない頃で、転居したばかりで…

変なバイク

車運転したら、よそ見していたバイクがふらふらと突っ込んで来ました@@; ぶつかりはしなかったけど、超緊張した。 そのバイクは、私の車をよけた後も、ふらふらしながら、ほかの車にもぶつかりそうに。 バイクといえば、毎朝、自宅の前で、じっと我が家の…

装備と価格

復帰可能な装備レベルか調べました。 ( )の価格は去年の5月6日の日記からの引用です。 現在の価格は、相場情報なので、正確かどうかわかりません。 1年前に比べると、少し値下がり気味ですね。9BC(18M)→12M 9b−SDB(43M)→45M 7…

1年

台風が来た。 体重が増えた。 リネ中断して、そろそろ1年だ。