2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーディン(2)

9月も終わりですね〜。 秋の夜長にはリネが似合います。 ハイスピード短調系トランス聞きながら、今日もハーディン! (キャラはトロいですがw) シアー、ケレニス、イフ、リーパー!@@ 経験値も、1周1時間で1.5%入ります。 3周しましたが、残念…

秘譚魔術師ハーディン

新エピの追加アップデートがありました。 残念ながら、今日の入り口はテーベ行きで、ティカル方面ではありませんでした。 でも、もう一つの目玉、ハーディンのクエストは、すごく楽しかったです。 まずここから。 最初は、腰巻お仙、フィルド、ラークスパー…

AION

今日は、腰巻お仙さんから、AIONのことをいろいろ教えてもらいました。 天使側と悪魔側のどちらかに所属するとのこと。 天使側が数の上で圧倒的で、悪魔をリンチしてる状態だそうですh リネの方は、65目指して一日5%を目標に追い込みをかけてます。…

取り残された私h

今日は疲れたので、オーレン道具屋。 まったり、結晶体作ってました。 そしたら、コーンオブコールドぶつけてくるアホエルフいますた。 悪友かつ親友のぱんたーさん(70水)。 狩り連れてけと。。。 ぱんたーさんは、リネ婚してるんで、ぃゃじゃしてました…

複雑な気持ち

になることは、リアルでもリネでも、よくあること。 10BCと7DNC。 ビッグには10BCのが良いのだけど、高額なのはDNC。 85Mと150Mと、大きな開きがあります。 防具保護スクロールが出たら、8DNCの余地あるというメリットはあります…

残したい思い出

(ネットサーフしてたら、3年半前のクラチャを、とあるブログで見つけましたw 懐かしいので保存!) リネ休業宣言をしてほったらかしだった日記・・・ 再開しろヽ(`Д´)ノとまぁーいうのでしぶしぶ再開( ´,_ゝ`) 昨日の夕方ちょっくらINしてみたら、久々に…

グレートミノ & おひさま復帰

FIにて。 崖上から、にらみつけてる@@; 下回りだとスグだったようです。 大回りしてしまい。。。 到着したときには、叩かれてました。 ドロップなす>< ZELが出てたようです。 でも、嬉しい初グレートミノでした。 1か月お世話になったCeles…

経験値表

ステ再振り後、初めての経験値表更新です。 経験紋様が加わり、経験値も稼ぎやすくなりました。 今回の追加は、影神殿2階、クリスタルケイブ(CC)1階、傲慢24階です。 影神殿は、昼夜の差が余りないので、まとめています。 CCは、混み具合が取得経…

アップ64

クラン移籍効果で、私にしては早いアップとなりました。 モチベーションの立直しには、効果的です。 アップは、HPが+12。 0.5低かったです。いつもどおりw 装備込みで、968になりました。 MPは+4。 1.5低かったです。 249になりました…

金ナイト

変身解除来ました。 初めての金ナイト。 重厚感あるし、剣も派手でイィです。

過疎度調査

倉庫から画面内のキャラ数を数えました。 街 A B C D E ギラン 19 12 24 36 27 オーレン 12 14 11 4 6 ウェルダン 11(戦争) 6 4 3 2 ティンプ 8 5 3 3 2 TI 7 4 1 9 9 SKT 7 4 1 8 6 火田村 6 2 3(…

高速ドッペ

高速ドッペボス変身なれました! 時速2.80%! 影神殿2階は、2%前後の狩場ですから、脅威の効率です@@ 従来の最高記録は、普通のドッペボス変身での2.46%でした。 昨年11月の最果ての墓標イベント、スレイヴ変身ときでも2.3%でしたから…

カーツ船

今日のクラハンは、CCと巨人。 なおてぃさん、勧誘どんさん、ドンムアンさん、くらんちゃさん、ベルミアさん。 後から、練乳さんも。 CCでは死者2名>< 巨人は、4PT↑いました。 ドレイクで30分待って出ないので、カーツへ。 すると、間もなく船来…

イベントクラッカー

クラハンで、PI深海層に行きました。 なおてぃさん、練乳さん、Firefossさん、くらんちゃさん、ベルミアさんの6人。 そして、イベント。 TIに、GM出現。 GMショップは見つかりませんでした。 最後に、モンス出て、 クラッカーげっと。 観客…

セカンドライフ

前々から、一度やってみたかったセカンドライフ。 森永みるくさんが案内してくれました。 カルチャーショックでした。 楽しそうですが、時間がないと無理かもですね。

ゴールドラウンジ

紋様が期限切れ。 課金したら、5000パール超えました。 流石に、ダイヤはないと思います。 このクランはWIZと女性が多いです。 ヒマWIZ募集に応じてくれた森永みるくさんと50階へ。

ケースFAN

長時間リネしてると、処理能力が落ちるような気がして、熱対策で、ケースFANを付けました。 先日のグラボエンドも熱の影響が大きいと思います。 ケースFANは、2000回転で20db。 音は、全然気になりません。 お店の人も、25db以下なら問題…

グラボ換装

一か八かで、グラボを交換しました。 交換したら、表示直りました。 もったいないので、ローエンドなグラボです。 RADEONからGeFORCEに。 それでも、PC買った当時のグラボのスペックより良さげです。 交換費用含め、8k。 このPCは、買っ…

グラフィックボードエンド

グラフィックボードがダメになったぽいです。 ゲーム中、規則正しい正方形の点が並んで、やがてバーコードのような縦縞になりました。 ドライバ入れなおしたら、今度は画面の左半分が縞々>< ウィルスではないみたいです。 モニタも壊れてません。 でも、リ…

GM登場

夜、城クラハンへ。 メンバーは、なおてぃさん、くらんちゃさん、ベルミアさん、澪藍さん、ドンムアンさん、練乳さん(ナイト)、ガザさん(銀WIZ)。 WIZ3で普通に4階行けました。 その後、ドレ待ちしたら、久々に出ました! ドレからもらうのは、…

リゲル時代

以前使ってたPCに、もっと古いSSが残ってました@@ ここから先は、自己満足のための記録なので悪しからずw (赤字はプロフィールから抜粋) H14.9 リゲルサーバでリネを始める。インディアンロウ血盟に所属 これが最古のSSでした。 仕事に行き…

ワーム & クラハン

クランの翔揮さん、ワーム発見。 エトピリカさんと、腰巻お仙さんをヘルプに呼んで叩きました。 なかなか死なないと思ったら、武器はずれてたh ドロップは、乳酸とTQS。 その後、クラハンでCCへ。 ひゅーまさん、腰巻お仙さん、Sternessさんが…

悪魔神殿

悪魔神殿。 バルログ側とアンデッド側が激しくバトルしてました。 この後間もなく、アンデッド側(コラプト)勝利。 イアリング4段階なって、カルマが全然伸びません。 それと、余り使ってなかったアイテム処分しました。 なかなか買い手がつかなくて、値下…

リネ7年

早いもので、始めて丸7年経ちました。 こんなに続けるとは@@; 振返りに、古いSS探してみました。 最古のSSはこれ。 (2004.5.10) アデン防衛ヘルプ中。 この数秒後に、ケンケレ出現して、一瞬で全滅;; そして、レベルアップ49。 (2004.8.11) この…