2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休眠中(2)

そろそろ、リネしたくなる頃なんですが、一向に気が向きませんw そこで、いったん装備でも換金しておこうかと相場調べてみました。 買ったときよりは、2〜3Mアップしてるようです。 でも、他サバに比べると、アルタイルのOE品は、底値なんです。 ここ…

九州旅行(2)

九州は土砂降りでした。 霧がひどくて、阿蘇の火口にたどりつけませんでした。 通行止めになってる道もあったりして、大変でした。 近来まれな豪雨を見に行ったようなもんですなw おまけに、泊まったとこでは、カーテンまで降ってきて、手にネジささるし@…

九州旅行

今日から、2泊3日で、九州旅行してきます。 別府と阿蘇行ってきます。 別府は2年ぶりですが、阿蘇は18年ぶりです。 雨降りそうなんで、ちと残念です。

おそうじ おそうじ♪

1年前に、2か月ほどリネ休止したときは、あまり思わなかったんですが、 開いた時間に、普段整理してなかった所を整理してると、いろいろな発見があります。 同時に、自分の整理の悪さに呆れますw >BBT ファーランドストーリーは、やったことないな。 …

3連休

3連休のはずなんですが。。。 土曜日はピアノのレッスン行って、髪切って、こどもの塾の迎えして、歯の矯正に連れてって、夕寝して、ネットサーフとテレビでエンド。 次やるピアノ曲は、イースⅡのゲーム音楽の予定です。 先生、初見で弾いちゃったけど、私…

思い出のゲーム

-ザナドゥ・シナリオⅡ 解いたときは、目頭が熱くなりました;; 当時は、攻略本も余り流通してなくて、自力で解くのが自分の中では誇りのような感じでした。 エンディングまでにかけた時間は400時間です! 英和辞典に載ってないような古英語を解読しなが…

休眠中(1)

リネ休眠状態で、ほぼ10日近く経ちました。 リネに使ってた、毎日2時間程度の時間って、あっという間に過ぎちゃいますね。

休憩〜♪

血盟便箋ではお知らせしましたが、数週間ほどリネを休止することにしました。 12%

聖靴売り

MRイヤリングが流通することを前提に、5聖靴売りました。 相場より少し安めの2.1Mで、即売れでしたが、もっと高めでも良かったのかな〜。 でも、暴落するおそれもありますからね。 いつも履いてるシャドウブーツは、HP+50、HP回復+4という高…

久しぶりのイン

今日、久しぶりにインしてみました。 まだ、ダークナイトでしたw 今度いつなれるかわからないけど、終わりと思うと名残惜しいですね〜。 後日談・・・ ぱんたーさんから聞いたんですけど、 例のWIZが王様クラン抜けたあと、AB入ったようなんですが、 …

やる気エンドぎみなんで、少し前のSS この うわさの人 だ〜れだ?w

トラブルの解決について(推敲中)

プリを巻き込むこと そのWIZは、自クランのプリを巻き込み、さらに、こちらのプリにも、抗議の便箋を送ってきた。 先方でペアしてた銀ナイトがモンスを引いている後に付いてきたことや、お互い画面外であったことを認識する前のことかもしれないから、今…