2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DeadFantasy

http://www.gametrailers.com/game/monty-oum/4712 DeadFantasyの新作出てました。 7月の3作目以降、連続で出てたんですね@@; 今度の作品は、出血サービスhhh ティファやばす。 クラハンは、巨人へ8人で。 SS撮ったはずなのに。。。 …

PC(4)

今日は、ファンクションキーが効かなくなりました@@; リネしてたら、ジュースのF5キー押しても押しても、HPがドンドン減るるるぅ。 いつもの感覚で押してたので、危なかったです。 ドライバを入れなおして、IMEのプロパティをいじってたら、いつの…

プリンタと共有

今日も、new PCとの悪戦苦闘が続いています。 まず、プリンタに出力できませんh 仕方ないので、古いPCから出力。。。 OSは、周辺機器を考慮して、32bitの方にしたのに、おかしい>< 続いて、ファイルの共有。 win7とXP間で共有させるのに、2時間…

変身コントロールリング

クーガー探しに、50階へ。 オスファルトさん、くらんちゃさん、なおてぃさん、Darkunさん(29DE)と私の5人でした。 時々湧いて、刺激的。 オスファルトさんが、「変身、変身」て、コピペして、最初意味わからんかったのですが。。。 ポロっと…

new PC

長女が、新型インフルエンザになっちゃいました>< 次女も、風邪で発熱>< パパは、大忙しですw そして、夕方、新しいPCが届きましたー^^ 今度のPCは、真っ黒な筐体に、うっすらとヘアラインが入ってます。 メーカー製に欲しいのがなかったので、パ…

バンパイア

盆と正月がいっしょに来ました!! レア運に見放されて久しい私でしたが、インしてすぐ飛んだ右ドレに、放置ドレ2匹。 b−DAIげっと! 続いて、30階。 武器がイフに弱い煉獄なんで、余り行ってない狩場で、 腕力アミュは、初めて。 ゼンチャで、バンパ…

TI混成部隊

TIクエ47周目は、7人の混成部隊でした。 同じクランの人は2人いましたが、全員公募のようでした。 最初ハイペースでしたが、5か6ラウンド目に、切断1人(エルフ)と死者1人(プリ)出て総崩れにh みんな飛んで終了しました。 今回の叩きは、DE…

料理表(修正その1)

1か月ほどギラン市場で、料理価格などを調査したので、結果を反映させます。 備考欄の○印は売れやすいもの、×印は売れにくいものです。 また、未調査とあるのは、相場情報の数値のままです。 以前載せていた材料の価格は、ノーマルと大きく変わらないので省…

クジャク

ドッペ辺りをうろついてたら、 思わず白チャw BluePythonさんが傲慢ボス特集を希望とのことで、10階上がる途中。。。 メンテ明けに、モンスが溜まるって、これ?

クラハンTI

ゼブレクイの牙が、市場で売られてました。 26M。。。。 買値よりだいぶ安くて悲ぴー>< 値上がりすると思ってたのにな〜。 さて、今日のTIクエは、2回ともクラハン。 初期メンバーは、なおてぃさん、BluePythonさん、オスファルトさん、私。 公募で…

slow life

公募TIクエは、slowlifeの5人と公募3人。 クランのBluePythonさんも、参加してました。 珍しく、←戦法でした。 slowlifeの5人は、みんな後衛で、面白い組合せでした。

ミス帰還

悪魔神殿行ったら、いつになく、バルログとコラプトが激しくやってました。 それも、あちこちで。 TI43周目は、知り合いのエアイーグルさんが募集してたツアーに参加しました。 ビール好き同好会4人+公募4人。 前衛は、多分65+と70+のDE3に…

タリスマンtt

サキュドールのMP回復はすごいです。 あれだけ枯渇してたMPが、今度は余り過ぎw 召喚に使う結晶体50個は、青Pより安上がりなので、青p代わりになります。 公募TIクエ。 DaisyDaragon5人+公募3人。 65+が多かったようです。 ケ…

サキュドール

この前のステ再々振りで、MPR−1に。 わずか1減っただけなのに、足りなくなることが多く、困ってました。 ACを低下させない対策としては、テーベベルトなんですが、高くてなかなか落札できません。 最近は、青pとか神秘のマナポーションで補ってまし…

マンボラビット

公募TIクエ。 今日は、ドラゴンスレイヴ2人以外バラバラの7人PTでした。 高レベWIZとバインダもいて、難なく終了。 その後、墓に行ったら、マンボラビットいました。 初お目見え〜。 2人で叩いて、双方とも空OTZ 念願のマンボラビットに、やっ…

刃10枚

クラハンでTI2周。 通算38周。 翌日休みのときは、気楽に参加できます。 残念ながら、未だにバフォ出ませんtt その代わり、刃が10枚出たよw バフォ出す条件は、オール2分以内でなくても、いいようですね。 1回だけなら、「悪鬼羅刹」でもいいら…

この坂どこまで

中2日リネしてないと、すごくしてない気がします。 「この坂どこまで続くんだろう。。。と、見上げた夏の空」 もう4年前なんで、うろ覚えです。 確か、こんな感じだったような。 おしゃれキャットの風街ろまんさん(閉店時間さん)の最後のブログのフレー…

日記5冊

公募TIクエ。 神の御剣の3人を中核とする8人PTでした。 TIクエ自体が久しぶり。 割と強いPTでしたが、途中、時間が足りなくなりそうな場面も。 大量湧き→エルフ引き→タゲはがれず が原因でした。 日記は、なんと5冊! こんなに落ちてるもんなんで…

アップなど

クランでは、ヘルライド(ナイト)さんが52HITしました。 名も無き花の散華では、rymlさんが55HITしました。 おめでとうございます! ハロウィンは、カボマスク以外、何も出ないので、もう諦めますた>< 今年は、墓標来ないのかな〜。。。 6…

波音リツ

昨晩、飲みに行ったら、女の子がコスプレ披露してくれました@@ メイド→女医→豹だったんですが、メイドと豹がえがったなすw 普通のスナックなんで、ほかの客着たら、元のドレスに戻っちゃいました>< クラハンで、41へ。 60なりたてのオスファルトさ…