2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日アップ

廃狩りを2日続けて、かろうじて年内アップにこぎつけました。 アップまでの最短記録更新。 イベントマップのおかげです。 休まず狩ると、時速1.8%出てました。 狩果は、dai2zel3でした。 HP+9。 まあまあです。 COMR装備で、HP523…

9%アップ

5時間半続けてイベントマップで狩しました。 連続狩では、記録更新です。 経験値は、81%から90%にアップ。 一日のアップでも、記録更新です。 年内のレベルアップまで、あと少しです。 イベントマップでは、早々にdaiが出たあと、ずっと坊主でした…

シートス65HIT

この日記に、最多出場のシートスさんが、ついに65HITしました。 おめでとうございます^^ シートスさんのおかげで、いろいろ冒険できてます。 ちなみに、これまでの日記登場回数です(20回以上のみ)。 シートス(エトピリカ) 73回 ルクリア(ル…

頓死

ころっと死にました。 見ると、装備つけてない>< UBキャラと装備共通なんで、こんなことも・・・ 土曜からの9連休中か、できれば年内にアップしたいんですけどねぇ。 サンタ村には、GMが出現してました。 最近は、PCからの質問にも受け答えするよう…

アルティメットバトル

ここ数日は、狩をサボって、UB通ってます。 SIがすごくまずいので、整理すると、相当ショボいことがわかりました。 第2ステージまでなので早く終わるし、ボスも弱いのがいいとこですが。。。 ウェルダンと時間同じなので、ウェルダン落選したときに行く…

MDウェア

ようやくMDウェアを入手しました。 4Mでした。 効果発動のエフェクトのパウダーが美味しそうですw 雪の力は、3連続bオレンジ。 更に、シルバーソード@900(TT) はっきりTTです。 ドンドン悪くなりますhhhh

クリスマスプレゼント

UB用に作成した別キャラでも、クリスマスプレゼントをもらおうと、レベ30にしました。 クリスマスプレゼントは、エントの実tt 雪の力は、b−オレンジ2回;; b−SOFとかb−BDBとか、そんな幸運に恵まれたい・・・ アジトが、トナカイとスノーマ…

SKTUB

早朝目覚めてしまったので、5時からのSKTUBへ。 誰もいませんw 隅に陣取って、戦いましたが、1ラウンドがやっと>< 出現アイテムを拾いに走りました。 シアンpと1000アデナ拾ったところで、囲まれて帰還;; 一人じゃミリです。 雪の力は、E…

やる気h

知り合いばかりだと、緊張感がないというか、刺激が。。。 落ち着くけど、まったりして狩しなくなってしまいます。 追い討ちをかけるように、やっと入れたギランUB痛恨のミス帰還>< 早く、ステ再振り来ないかな〜 67% カルマ16% 27M

おひさまHIT式 & クリスマスイベント

おひさま血盟の腰巻お仙さん(ナイト)とジョオさん(エルフ)が、ともに55HIT! おめでとうございます! 2か月ぶりに、おひさま血盟にリジョインさせてもらいました。 クリスマスイベントの方は、クリスマスプレゼントが、プレートメイルで即店売り>…

アルティメットバトル & 黎明の風脱退

今日は、リアルふわのんの○○歳の誕生日だよん。 誕生日祝いに、仕事休んで、UB三昧! というのは冗談で、こどもの熱(のおかげ)で休みました。 UBは普段行くことないのですが、SKT3回、ウェルダン1回、ギラン1回行きました。 勇気の証25個ゲッ…

死(その2)

最近は、影神殿でしか狩してません。 一回、60kの経費に見合う収入が得られるか、気にしながらの狩ですh 欠片は、一つも出ないこともあり、どんどん貧乏になっていくような気が。。。 欠片が2個出れば、収支トントンですが、3個は、思いどおりに出てく…

OE神

プリのバキラ(志音)さんは、自称OE神で、勝率6割超えてるそうです。 毎日OEして、クラチャで成功報告するのが日課です。 今日も7ODを8にして、気分がいいので、OE成功の秘訣を教えてくれました。 市場で場所を指定され、ニフレからZEL買って…

ダイビングキャッチャー

パールは、年内削除とのことで、ダイビングキャッチャーしました。 計6回で、 青p5個×2 マイナーブラックメタルのチャーム(2時間)×2 濃縮白p10個 古代白p10個でした。 マイナーブラックメタルのチャームは、2つとも開封したら、同時に消滅し…

新クリスタルケイブ

アップされた新クリスタルケイブに行ってみました。 すると、おひさま血盟の人たちとばったりw ルクリアさん、シートスさん、腰巻お仙さん、Sternessさんに合流させてもらい、3階まで連れて行ってもらいました。 戻っておいでの暖かい言葉が身にし…

エピRe:Final

エピRe:Finalがアップされました。 まず料理本買って、次にデスマッチへ。 ずっと逃げ回ってましたが、残り8人くらいでつかまってエンド。 競技場に残って見物してました。 30分間、CPやOP使いまくりの消耗戦です。 やたら攻撃が痛かったので…

3つの発見

今日は、短時間インにもかかわらず、3つの発見がありましたw 一つ目は、ハイネにジュース屋エンデルがいたこと。 きりたさんに教わりました。 ハイネ倉庫のすぐ→なので、パルツより便利です。 二つ目は、ファンクションキー暴発の謎が解けました。 F5キ…

影神殿2階の収支

影神殿2階の狩り方が、だいぶ安定してきました。 のんびり狩れば、1時間近く滞在できるようになりました。 (支出) 約60k ジュース777個×@48=37k 白p15個×@500=8k 濃縮OP15個×@300=4k 青p4個×@700=3k DS1…

影神殿2階。 異常湧きするので、ランテレしたら、死がいました@@; BMの人たちが、引き出したみたいです。 帰還して、欲望の神殿で呪いをかけて、影神殿2階に戻りました。 BMは4人くらいいましたが、私は一人なんで、横殴りw ドロップは、死の頭と…

スピリッド & 経験値表

はじめて、OTC(汚染された祝福の地)に行きました。 メンバーは、ビウス、JackRipper(52DE)、光照、きりた(高レベナイト)、私の5人でした。 ボスのスピリッドは、必ず出るとのことで、時間いっぱいまで待ちました。 まずいボスらしいのですが、…

古代のローブ

最近FIに、はまりそうなふわのんです。 経験値は、いいときは1.2%出せるようになりました。 そして、遠くに旅行している気分になれますw 更に、ドレイクにも会えます。 今日2回目のFIで、古代のローブが出ました。 最初はガラクタと思ったら、クラ…