2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

記録更新

イベントの活力の妙薬と思案の妙薬。 ドッペボス変身。 ファイヤーウェポンもらって、時速2.46%出ました。 今月初めに出した2.1%の記録を更新しました。 光りっぱなし私には、癒しの紋様がありがたいです。

アーセナル

アルタイルに移住したのが平成15年11月。 その翌月に「アーセナル」というクランに入りました。 3か月後、プリ引退に伴い解散しました。 そのプリが、なんと今月から復帰@@ 5年ぶりの再会でした。 幻術士してるそうです。 すでに、レベ48らしいw …

ラスタバ城

久しぶりに、城クラハンに行きました。 途中落ちが多いと申し訳ないので、つい縁遠くなってしまいます。 今日のメンバーは、スヴァル、シートス、ルクリア、腰巻お仙、ひゅーま、清嵐、ヨノ、ジョオと私の9人でした。 私は1周だけで、レアはビショ手。 め…

Unity

新サバがオープンしました。 とりあえず、キャラ名の確保にインしました。 SKTには、やはりドレイクが来てました。 一からキャラ作成する気力ないけど、このカオス感はいいですね〜。

ネカフェマップ

出張の空き時間で、初めて新エピのネカフェマップに行きました。 専用のマップと思ってたんですが、エンチャ用の宮殿だけなんですね。 狩は通常狩場ということを初めて知りました^^; 六本木のネカフェだったんですが、3時間パック980円。 広島郊外の…

氷河の威力

苦労(?)して作成した氷河9b−SDB。 属性強化前の一撃平均は、50.5(レベル59時、エンチャントなし、ガーダーなし)でした。 これでHP1000の影神殿2階のバフォを叩くと、倒すまで20回です。 次に、属性強化分+5を加算すると、一撃5…

属性強化・氷河

52枚目にして、やっと氷河ができました!! 今回、失敗したら、Adai貼って引退しようかと思ってましたw 通算56枚の属性スクを使ったことになります。 まんまと、NCJのワナにハマってますhhh 煉獄9BCは、27Mで買いました。

属性強化

9b−SDBを水鏡(+2)にしたあと、47枚連続で、強化に失敗してます。。。 あ〜、先が見えない泥沼です;;

属性強化・水鏡

武器属性は、水か風か迷いましたが、検証サイトが見つからないので、水にしました。 運良く、1枚目で 4枚目で になりました。 カルマ56%

装備品OE

新エピから、装備品OEが実装されました。 装備品OEは失敗すると燃えますが、カルマイアリングは、何度でも貰えるそうです。 でも、装備品OEの成功率は、極めて悪そうで、とても+6にできそうにありません。 (+6になるとHPR+1とMPR+1が付…

過疎度調査

新ワールドが開設されます。 およそ6年ぶりです。 あの頃は、若かったぜw 新ワールド名は、「プロキオン」で応募してみました。 前は、アルタイルより明るいのに、「カペラ」や「プロキオン」を飛び越えてアルタイルがワールド名になってしまいましたが、…

鑑賞会

悪戦苦闘して、漸くPCが復旧しました。 デスクトップは、モデム電源を切ると、不安定ながらもなんとか接続できます。 ノートは、15ピンケーブル買ってきて、TVをディスプレイにしました。 そして、午前1時に、久しぶりのイン。 @@; というのは冗談…

PCエンド

2台同時に壊れちゃいました;; え〜ん>< ノートの液晶がダメになり、 デスクトップのインターネット接続がダメになりました。 今は、ノートPCとデスクトップのモニタをくっつけて、日記書いてるところです。 ノートPCは、スペックが不足気味なので、…

デーモンスタッフ

エイプリルフールで、うそつかなかったことを後悔してるふわのんです。 でも、正直が神様に伝わって、月に1回なれるかどうかのドッペボス。 影神殿で計測したら、2.1%行きました。 その後、クラハンで出たデーモンスタッフを作成するというので、好奇心…

新年度

勤務場所が変わって、やや不規則な勤務になります。 朝も1、2時間遅くなるし、休日も不定期です。 リネとの関わり方にも変化がありそう。 25%