2024-01-01から1年間の記事一覧

1月に注文したオーダー家具が届きました。 ダークウォールナットのTVボード、サイドボード、チェストです。 家具屋が、勝手に設計図を変更して知らせてないという信じられないハプニングがありましたが、気が付いてよかったです。 それにしても、ひどい話…

るんるん♪

久しぶりにセイセイインコをお迎え。 名前は、るんるん♪です。 1月生まれのオパーリン

コロナ後遺症

コロナが治ってからも、2週間ほど味覚が変な感じでした。 その後は、基礎疾患の咳喘息がひどくなり、ステロイド吸入を久しぶりにしました。 2週間ほど経ちましたが、まだ少し咳がでます。 インフルエンザに比べると、コロナは症状、後遺症がひどいです。

ルイ・ヴィトンのリペアサービス

修理希望内容を記入して、発送すると、1週間ほどで修理見積りが来ました。 ヌメ革総交換で134,200円。 それなりにお高いですね。 因みに、バラで交換すると、 ・ショルダーストラップ+左右の根革交換 ¥61,600・​上部の平パイピング交換 ¥41800・中央部分…

コロナ感染

1月2日 初売り スピーディ25モノグラムアンプラントを妻にプレゼント 7日 20年ぶりのお祓い(速谷神社)、家具のオーダー、発熱 8日 診察(コロナ) 喉の違和感→発熱→地獄の喉痛→咳・痰→軽い胃腸症状と、典型的な経過でした。 お祓いの前に喉が痛か…