2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金・虹おめの巻

諸行無常の響きクラン雷神ケンさんが70HITしました。 クランの70+DEは、3人目です@@; おひさまクランの腰巻お仙さんが65HITしました。 おひさまも金↑が4人かな? 着実に強くなってます。 お二人とも、おめでとうございます。 18Mまで…

TOIボス2

平日の午前だし、イベントマップで空いてるかと、TOIに上ってみました。 1時間半経ったところで、ゼニス。 見回りが途中一人来ただけでした。 続いて、シアー。 こちらは、囲まれて飛んだ人のお下がりをもらいました。 BKから即変身できるので、シャル…

ウィッチマーケット

新イベント始まりました。 2種類の刻印を別キャラで集めて、魔女の証に交換し、イベントマップに行きます。 イベントマップは、黒山羊の島。 弱いモンスの中に、強いのが混ざってて、いきなり死亡hhh ユニとバイオレントは要注意です! 入手できる触媒は…

ギランケイブの功罪

ギランケイブができて、1か月。 おかげで、レベル上げは随分楽になりました。 反面、ギランケイブ消化が最優先になってしまいました。 90分使い切れるかどうかで、ほかの狩場に行く余裕がありませんw 単調な作業なので、辟易としてきました。 70なった…

アンタラス討伐失敗

今日は、ボスショーのイベントがありました。 なかなか迫力ありました。 そして、今日のメインイベント。 アンタラス討伐。 18時半に集合して、TIクエして、アジトでPT。 携行品は、砥石(50)、手羽先(6)、土リング(2)、血盟帰還スク(30)、b−復活スク(…

勝利の欠片

今日から3連休だす^^ 高速スレイヴ変身きたので、GCでガリガリしたけど、時速3.73%。 過去の記録3.81%に、わずかに及びませんでした。 やはり、ドッペの方がいいですね。 そして、アンタラス討伐に備え、せっせと欠片集め。 POTに交換して…

オーバークロック

交換されたマザーボード添付のソフトに、オーバークロック機能が付いてました@@ 限界バージョンと適切設定バージョンの2種類がありました。 無難に適切設定を選択。 私のPCのCPUは、2.8GHz×4なのですが、2.982GHzまで上げてくれまし…

堕落

空っぽの堕落でしたが、漸く食えました^^ 叩きばかりでw 発見者は、BabyPeenatsさん(70+ナイト)。 ほかに、雷神ケンさん(69DE)、アレンリーゼさん(65Drk)。 ドロップは、パインワンド8本w バインドで固めて、パイン詰めてみて、8本…

PC修理

年度始めのあわただしさで、ブログの更新ができてません。 アンタラス討伐の話は流れて、企画した人は他クランに移籍してしまいました;; その代わり、昨年90階ヘルプを頼んだブルボンヌさんが、クランに。 イベント終わったと思ったら、今度はハーディン…

諸行無常(2)

新しいクランも、10日経ち、だいぶ慣れてきました。特徴は、インが多いこと。 最大で21人インしてました@@ クラハンは、同時に2箇所で行われてることもあります。 単騎する人も、結構います。レベルは、わかってる範囲では、金以上で、71DE2人、…

アップ68

レベルアップしました。 妖精の森奥地で、結構死んだ割には、イベントとギランケイブ効果で、少し早めでした。 レベル 到達日 エンド数 期 間 アガタ様 49 H16. 8.11 約50回 1年 約12M 50 H17. 9.上 10回 4か月 2500k 51 H17.12.25 3回…

4月です〜

今日は、リアルで勝負しなければならない日でした。 一睡もできないまま仕事へ。 どっちに転んでも非常に厳しいけど言わなくちゃならないというhhh まあ仕方ないです。。。 さてさて、どんな揺れ戻しがくるか><; クランでは、アンタラス討伐の話が進ん…