2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

縁の切れない人たち

ドレ待ちしてて、右に飛んだら、終わってましたOTZ いたのは、コリーズの面々 (lignoceric、リムル、リムる隊長) 数日体験しただけなのに、なぜか彼らとは、縁が切れませんh 飽きずにDVCだしw リムルさんの自称「ムチムチ」にピクッと反応追及しよ…

ryml 50HIT!

『名も無き花の散華』プリ別rymlさんが50HITしました! おめでとうございます。 レベ45から、苦節2年半だそうですw PCの方は、大型ファンの爆音から解放されたものの、爆熱の方が。。。 爆熱で有名なprescottコアなんです。 ファンからの熱に代え…

双子のイヤリング

久しぶりのクラハンは、魔族の神殿と巨人。 面子は、URAS2、システィル、リーデル、朔良こあら、Akitoshi、たぁ坊さん。 あとから県外伝説さんでした。 クラハン後、バルログのとこ行ったら、くれました! 1年以上ぶりにmaxAC上がるかな。

水冷クーラー

ようやく、デスクトップPCが戻りました。 PCショップも水冷式の取付けは、初めてだったそうです。 家に帰って、冷却水入れて、つなぐように言われました。 まず、PCの方の筐体を開くとこんな感じです。 純銅製水枕がまぶしい(・∀・) そこから出てい…

ノートでイン

デスクトップPCは、まだ返ってきません。 ゲームガードは修正されたようで、ノートでインしました。 無線LANな上、スペックも低いので、ちょっと怖かったです。 でも、リネ初期はこのPC使ってたので、懐かしい感じでした。 音質なんかも、少し安っぽ…

リネ中断ちぅ

デスクトップPCの方は、水冷クーラーの付け替えで、PCショップに預けています。 マザーボードが特殊なネジで止められていて、本体からはずせませんでした>< パーツ組み込み料8kだそうです。 古いPCの静音化のために40kは痛いのぅ;; でも、あ…

CPUクーラー

ネットで注文した水冷式CPUクーラーが届きました。 人が入れそうなくらい大きいダンボール箱です。 今は、リアル忙しいから、組み立ては、土日かな。 今までやった経験があるのは、CPU交換、メモリ増設、サウンドボード追加くらいです。 骨が折れそう…

pipi-lin日記

pipi-linの悶絶日記が製本されて送られてきました。 4月23日に注文して、ようやく届きました。 平成17年9月9日から平成19年3月31日までの記録です。 377ページで、厚さは2.6cmあります。 「コメント」も印刷してもらいました。 4月23…

過去のエピ

ノートPCのリネが、起動できなくて困ってます。 寝るときは、デスクトップだとうるさいので、ノートで市場放置するんですが。。。 さて、来月は、待ちかねたエピ6です。 エピ5アップから10か月も経ってます。 NCの方針は、1年で2つずつエピをアッ…

ドアコン大会

ベランダから撮った夜景を4枚つなげました。 左が東で、右が西です。 さて、今日は、散華アジトで、デスローズさん相手にしたドアコン大会がありました。 2対1の戦いで、先方はイミュありです。 私とAkitoshiさんのコンビで参加しました。 Akitoshiさんが…

イミュン

今日の2ドレは単騎 期待したけど、やっぱりゴミ OZ でも、思わぬところから、レアが メデューサさま ありがトン 明日は、デスローズさん60HIT記念イベントあります。 私とAkitoshi3さんで、デスさんを倒せば、賞品でます。 対戦カードはこちら↓ http…

ハピと私

ハピにエボニを振ると、 カミナリに打たれて、降りてきますが、 仕事で打たれ、家庭で打たれるオレみたいで、 愛着を感じるのでした。

引退と復帰

クランでは、沙央理さんが引退しました。 クラン入って1か月半だけでしたが、お世話になりました。 一方、名も無き花の散華では、BBTさんが復帰しました。 PlayNC移行以来だから、かれこれ5か月ぶりです。 これから夏に向けて、わがパソコン部屋…

第7回 プレゼントっ

15,000HIT踏んだ方に、daiプレゼントします。 dai7回ではありません。1枚だけです。 手持ちのdaiがなければ、100kプレゼント。 便箋かWISください。 (2人以上いた場合は、先の方へw)

経験値表(影神殿前庭)

影神殿前庭の経験値です。 ここは狩場が狭いため、狩りしてる人数次第で、経験値は大きく変わります。 私の場合は、3.9%÷人数で、近似値が出ます。 4人だと、0.98%。 5人だと、0.78% 6人だと、0.65% 7人だと、0.56% になります…

装備

SSはAC装備です。 1年前と、余り変わってないです。 カッコ内は時価(不明なアイテムは購入価格です。) 9BC(18M)、9b−SDB(43M) 7HOMR(10.5M)、9シャドウマスク(35M) 7b−TS(15M)、ALA(26M)、7ジ…

ペア経験値表

ペアのときは、めったに経験値を計測してませんでしたが、 モチベーション維持のため、たまには計測しようと思います。 レベル 狩場 経験 ペア 備考 55 影神殿 1.0274 54wiz Aki 55 影神殿 0.9667 54wiz Aki 55 傲慢10 0.5949 54w…

GW

5月2日 メンツが集まらないので、一人で魔族の神殿行ってみました。 バルログ系は、攻撃してきませんが、コラプトや堕落がいるので、ここは緊張します。 イベント期間中なのに、崖打ち3人もいました 5月3日 朝早く起きたので、影の神殿前庭で狩りました…

日記再開

4月28日 久しぶりにインしたら、イベントマップがとてもきれいでした。 akitoshiさんと、1時間10階。 0.5947%でした。 イミュンゲット!! 4月29日 マウスのコードが邪魔だったので、ワイヤレスに変えました。 だいぶゲームしやすくなりまし…