2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

報奨イベント

ギランケイブは、メンテあると、回数がリセットされます。 なので、火曜日は、メンテ前とメンテ後とで、2回ギランケイブに行けます。 私は火曜休みなんで、0時以降でも、時間気にせずに行けます。 前は、メンテで、午前リネできない火曜でしたが、リニュー…

PC再修理

USBコネクタの接触不良と、ブルースクリーンの不具合で、またまた修理です;; 接触不良は元からあって、コネクタに触れただけで電源落ちます。 触れない訳にはいかないし、グラボのドライバもエラーが出るので再修理に出しました。 今回は、マザーボード…

諸行無常の響き

新たな刺激を求めて放浪。 公募TIクエに参加したら、主催者の皇帝アダムさんからお誘いがあり、「諸行無常の響き」に、体験で入れてもらいました。 割と強そうなクランです。 TIクエは、キルデビルさん(金DE)、Meisoさん(金ナイト)、皇帝アダムさ…

経験値表

9月以来の更新です。 今回の追加は、ギランケイブ(GC)2階と4階です。 49レベル換算にしています。 驚愕の高経験値です。 ほかの狩場で狩る気が無くなりそうですねー。 過去の最高時速3.81%を塗り替えるのも時間の問題です。 狩場 平 均 範 囲 …

バンディッドボス

見慣れないと思ったら、バンディッドボスでした。 固いとは聞いてましたが、ホント固い。 マリスクロウで2分くらい殴りました。 今度は、ファウストに変身。 アンデッドのよう感じなので、b−SDBに持ち替えました。 スタンの魔法かけてきます。 こちらは…

幻想アンタラス

幻想アンタラス強すぎます。 使う魔法は、 ティフシム ティフサム ナッツシム ナッツサム ケンロウ ケンティギル ケンティギロ セイララフ 誰かが解説作ってくれるでせう。 イベント靴は、 +5が1.5〜2M +6が6M +7が28M +8が70M+ くら…

討伐失敗><

アヌビスリングの配分ありました! 2M以上配分のレアは、なんと1年以上ぶり@@; レア 販売価格 人数 分配 DATE メテオ 90.0M 4人 22.5M 18. 3. 4 アヌビスR 32.0M 8人 4.0M 22. 3.10 ADS 14.0M 7人 2.0M 18.10.21 ビショ本 10.0M 3人 3.…

ギランケイブ

ギランケイヴで計測しました。 2階で、49換算3.4%。 3階で、2.4%。 4階は、2階並だと思います。 影神殿を上回るすごい狩場です@@ リネほどレベルを上げにくいゲームはないと、某ブログで読みました。 少しは、上げ易くなりますね。 演習が廃…

新エピ2日目

今日は盛り沢山。 インしたら、竜の地が開いてると。 一人では、ちょっと無理な狩場で、Reizerさんとペア。 それでも1セット狩るのがたいへんでした。 ひゅーまさん、腰巻お仙さん、レシェリルスさんを加えて。 それでも、何回か飛びました。 最後は、結兎…

新エピアップ!(メモ)

今回のアップは、 MAP:アンタラスレイド+隠された竜の地、ギランケイブ アイテム:新マジックドール、勝利の欠片、新規防具 その他:新規変身のランスマスター 新規防具 +5アンタラス グランド レザーアーマー (AC−13、HPR+7、MPR+8、…

パブリオン

竜イベントの最終日。 4竜同時に出たようです。 パブリオンに来た人は少なく、ほぼ最初から倒すまで殴れました。 安息攻撃も、あまり出ませんでした。 残念ながら、空だった模様。 遠距離魔法は痛いけど、懐に飛び込むと、結構叩けるもんなんですね。 竜と…

4万ヒット

おかげさまで、4万ヒット達成しそうです。 今、39,998ヒット。 自分はカウントしてないので、誰か踏んでくだしあ。 踏んだ方には、100k贈呈しま。 せこいかなw まあ、大損こいて、金欠なので、許してください^^;

リンドビオル

リンドビオル。 初めて見ました。 流線形でカッコよす。 公式に掲載されてた新エピのコミック。 こちらもカッコいいです。

テーベボス

1年間チャンスを待ったテーベ。 今日は、私のリネ史に残る一日になりました。 19時前帰宅は無理なので、諦めてたんですが、20時40分にインすると、空き1名あると。 ルクリアさんが、席を取っててくれました。 ありがとう!! wktk、dkdkで2…

精霊の靴オプション

精霊の靴のオプションは、+1でした。 これを予想していた人も3割くらいいたんですね。 結構いいオプションだと思いました。 さてはて、残り7つをb−OEするかどうか。。。 それにしても、サバのb−ZELを枯渇させておいて、ラッキーゲームを絡ませて…

b−OE

楽しかった、妖精の森も今日で最終日。 なのにTIクエw ↓4人で頑張ってます。 1人切断、1人ミス帰還w 精霊の靴は、8個作りました。 体力と魔力を4個ずつ。 ネットサーフしてると、40個作った人もいるみたいです@@ 凄過ぎですねぅ。 資金ないので…

EWとSFの復習

エンチャントウェポン(EW)とシャドウファング(SF)の関係については、ご存じの方も多いと思いますが、記憶が曖昧だったので復習しました。 結論としては、後からかけたエンチャが、前のエンチャを打ち消して、上書きするということですね。 まず、E…

ギラン活況

クラハンで奥地へ。 ー清嵐ーさん(金ナイト)、Eszterさん(水エルフ)、Reizerさん(WIZ)。 2周目から、レシェリルスさん(水エルフ)。 人数多いと、奥地もだいぶ楽になります。 湧き湧きで、楽しいです。 相次ぐイベントのせいか、ギラ…

剛精(2)

おひさまクランにリジョインしました。 イベントで、狩ジョインはありましたが、クランに戻るのは、10月以来です。 結構長く離れてました。 森奥地単騎中、剛精に遭遇しました。 タイマン勝負しましたが、配給POT使い尽くして倒せませんでした;; 心臓…

放浪

欠損額、計算間違いh 3.6Mじゃなくて8.6Mでした。 鬱です。。。 森で角精。 剛精もいましたが、水といっしょに登場したので帰還。 流石に、この2匹いっしょには、相手にできません クラハンは、TIクエへ。 1か月ぶりでした。 なおてぃ、ナホイ…

精霊の靴

損失のショックから、未だ冷めやらぬふわのんですtt 思えば、今回が初めてではなかったw かつて、+2OE品を+1OE品と間違えて市場放置して、4Mの欠損。 スキン屋のお礼に、間違えて水リングを置いてしまったことも>< アホとしか言いようがない…

大損;;

今日は、「将棋界の一番長い日」です。 A級順位戦の最終日。 1年間で最も楽しみな日の一つです。 ちょうど休みで、終日テレビで堪能できます^^ リネでは、イベント靴の受け皿となる新キャラを育成中です。 同じDEでも、緊張感があって、結構面白いです…