2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩

クランの方は、抜けました。 それにしても、気が重い。 流石に、当分リネする気が起きそうにありません。

ドレコンプ

今日はドレイク4か所コンプリートしました! 完食は記憶にないから初めてかもしれません。 19:35 中ドレ単騎ゴミ 19:55 右ドレ単騎C-DAI 20:10 下ドレ単騎カラ 20:58 上ドレ3人ゴミ 2ドレを食えたのが、1ドレタイム前だったのが良か…

アップ56

装備全部脱いで、恒例のホブゴブリンで上げました。 HP+8(標準の+0.5) ジェネマント装備で、HP514になりました。 今回から、漸くCON後振りの恩恵に与れます。 MPは+6(標準の+3.5)で235になりました。 ステ振りは、STR(2…

GAQ見学

ゼンチャあったので見学行きました。 ジュース5個だったので、見学です。 すでに囲まれてて、入れなかったですが。。。 えーチャンが、前衛重なったところ入り、ダークネスゲットしてました。 最後20秒くらいで、うらやますぃ。 最初から叩こうと思ったら…

経験値表(DVC4、火山ふもと)

今日から、クランのエンブレムが青色の蝶に変わりました。 クランプリも、ぬーんさんから李璃姫に戻りました。 クラン名は、「dawnlion++」になりました。 経験値表は、DVC4と、火山ふもとを追加しました。 火山ふもとは、アデナも入るし、経験もそこそ…

エリアサイレンス

ついにエリアサイレンス出ました。 価格は大したことないですが、ドレイクハンターとしては、ぜひとも出しておきたいアイテムでした。 このキャラは、元々ドレイク狩りを想定して作ってるキャラ(SD型)なので、アイテムもぎとる快感は、なんともいえない…

古代のDAI

古代の強化スクは、リネの相場に、一大センセーションを巻き起こしました。 5月30日の発表時点では、画像ファイルだったため、当初は日本語訳がされていませんでした。 徐々に装備品が暴落を始め、12.5Mで買った7bCOMRは、なんと9Mまで下落…

84階全滅クラハン

今日は、ドレからc−ZEL2枚。 夜は、クラン最強メンバーによるフルPTで81↑へ ぬーん、えーチャン、URAS2、システィル、リーデル、リリオン、Akitoshi、私。 平均レベルは、56でした。 ところが、いきなり81にシア3で殉職1人。 さらに、8…

1年ぶりのPI

今日は、たぁ坊さんと地底湖へ。 1時間狩りして、分配が75kと高級宝石3つ。 地底湖は、やっぱりすごいですね〜。 混んでるし、暗くて目も疲れますけどね。 去年の6月、言いがかりをつけられてから、足が遠のいていましたが、1年ぶりのPIは楽しめま…

真っ黒クラハン

今日は、平日というのにクラハンw おじさんには辛い^^; システィルさん(57エルフ)、リーデルさん(55エルフ)、Akitoshiさん(55WIZ)、リリオンさん(55WIZ)、私(55DE)という、黒服ばっかりで行きました。 こういうのは初めてか…

過疎度調査

倉庫周りの画面内人数を調査しました。 倉庫に位置して、1画面内に見えるプレイヤーキャラの人数です。 街 H18.3.15(水)12:00pm H19.6.13(水)11:00pm ギラン 19 12 オーレン 12 14 ウェルダン 11(戦争) 6 ティンプ 8 5 TI 7 4 SKT 7…

31階100匹競争

久しぶりに、31階100匹競争をしました。 対戦者は、Akitoshiさんです。 結果は、100匹対95匹でAkitoshiさんの勝利! ↓は雄たけびを上げるAkitoshiさんw デスローズさんがINT24時代に互角でした。 INT25になると、グールにTUが決まり…

アイスクイーン

はじめてアイスクイーンを倒しました。 シートスさんからwisで情報もらいました。 クリスタルケイヴで、白泉さんとペア。 ほかにも、おひさまの「耳をすませば」さんと、「スヴァル」さんもいて、簡単に倒せました。 カラだったけど、嬉しい^^

クリティカルヒット率、w−HIT率

先月から急に忙しくなって、心労が絶えないリアルふわのんです。 おかげで、円形脱毛症になってしまいましたwww 髪に隠れて、見えないのが救いです。 それも、昨日で、やっと一段落しました^^ さて、今日は、30分ほど、38階でrymlさんとペアし…

アップ後3か月

レベル55に到達したのが3月5日。 丸3か月が経過しましたが、まだ82%です;; 特に、70%なってから1か月近く経ってますOTZ リアル忙しいのもありますが、リネしたいという気も起きませんw エピ6来たら、ヤル気も出そうですが。。。 さすがに…