2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバー表(7)

ナンシーさんの剣が50に到達! おめでとうございまする^^ No キャラ名 キャラ性別 種族 加入日 称号 カンスト 属性 1 Cure Windy ♀ ヒューラン(ミッド) 22.11. 6 剣 LS最強、不思議ちゃん 2 Clover Yotuba ♂ ヒューラン(ミッド) 22.11.14 (休) 3…

PT分割(2)

今日は、たまの土曜休日のはずが、リアルイベントで出勤>< いやー、疲れますた。 リーヴ回しは、9人になりPT分割でやりました。 ↓は、たまたま同じリーヴをそれぞれでやってるという珍しいSSですw PT分割については、積極的にやっていきたいと思っ…

ALLランク50

先日、総合表彰したとこですが、 すべてランク50にすると、どのくらいの修練が必要か計算しました。 310点ちょいでした。 今だと、最大で「師範」の称号ですw でも、いずれ、ランク上限が開放されるでしょうし、 10年持つゲームという触れ込みなので…

格闘30

土日と、リーヴ回し。 両方ともフルPTでした。 そういえば、金曜もフルPTでしたねw 土曜は、砂漠でR40。 斧が49近くになってきました。 早く、ほかのを上げて、R40に出られるようにしなくては。 日曜は、島でR20・R30。 格闘が30になり…

第1回総合表彰!

パンパカパ〜ン! お待たせしました! 第1回目の総合表彰をしまーす。 パチパチパチ!! なお、賞品は称号です(豪華過ぎっw) 得点により、次の称号が与えられます@@ 100点 師匠 200点 達人 300点 師範 400点 巨匠 500点 名人 600点 …

第1回ギャザラー賞

平日というのに、ナナワでリーヴ回し。 すみません、ナンシーさんが後衛で写ってませんでした^^; さて、予告どおり、今日はギャザラーの表彰です。 まず、単純にランクを足すと、 順位 メンバー 得点 1 ファイナ 112 2 ローザ 79 3 こよみ 74 …

saya kitano

さやさんが新規加入しました。 はじめて3日目の新人さんです。 少し他サバでもされていたそうです。 ミコッテ(サンシーカー)の斧メインです。

第2回クラフター賞

当分整理しないと言ってたクラフター表ですが、徹夜で整理しましたっ! 昨日、戦闘系を表彰(?w)したので、一応バランスとってw 題して、第2回ひよこリボン・クラフター賞 (修理は、誰に頼む?) じゃんじゃかじゃ〜ん! 昨日紹介した戦闘系に比べ、こ…

宇宙は何でできているのか

という本を読んでます。 昔から、宇宙ものは大好きです。 PCの壁紙も、ハッブル望遠鏡の画像です! この10年間に、宇宙観も、だいぶ変わってきたんですね。 宇宙の96%は、未知の物質で構成されてるとか@@ 以前の推定より増えた? ガンツとナルトが…

カクタージャック

久しぶりに、NM狩りをしました。 ノフィカの山羊と、バルドの牛↓は、歯が立ちませんでした。 ノフィカのは、ランク50が6人で倒せていたので、LSで何とかなりそうな気がします。 ノフィカのカクターのボスは、あまり手こずりませんでした。

papu neko

ぱぷさんが、新規加入しました。 FFはじめて10日余りの新人さんです。 ミコッテ(サンシーカー)。 フィジカル16、ヤリ16です。 以前は、他のメンバーとのランク差が開かないように勧誘していましたが、今は、R20やR30リーヴ回しがあるので、…

ネカフェ

ローザさんがフィジカル50になりました。 おめでとうございます。 6日のぽにょさん、8日のさくさん、9日のローザさんと、50ラッシュですね! かんなさんが49、くうねるさんが48、こころさんが47で、間もなくです。 今日は、一日中大雨でした。 …

R20+R30

R20+R30のリーヴ回し。 8人参加でした。 (リナさんが落ちたあとのSSですみません><;) 今回のGWは、一日除いてPT三昧でした。 さくさんがフィジカル50HIT おめでとうございます。

女性上位

今日は、インしてる人が、多かったです。 リーヴ回しも10人参加。 2PTに分かれました。 一応、強い組なんですが。。。 ↓のように、女性の陰で、男性が構えてますw LSの状況を如実に物語ってますなw ぽにょさんが、フィジカル50に到達しました。 …

宝箱温泉

温泉行きたいな〜 ということで、ゲーム内温泉 混浴にゃあ^^

クレステッドプージ

GW最後の今日は、R40リーヴ回しをしました。 ファイナさんが、槍カンスト。 おめでとうございます^^ 私は、48になり、クレステッドプージに変更!

R30

連休のせいか、インも最大10人。 今日は、砂漠でR30。 参加者は4人でした。 リナさん、FF14はじめたばかりなのに、上手でした@@; リーヴは、PTとソロで、修練の差が大きすぎて、PTを経験してしまうと、ソロが渋く感じます。 参加はもちろん…

人面鳥

ブロークンとハラタリで、40リーヴ回し。 衝撃的なシーンが撮れてました@@; コカトリスから顔を出してるのは、なおさんw

バトルレジメン

そういえば、昨日は、LS設立半年だったんだ^^ これまで、お付き合い頂いた皆様、ありがとーm( )m そして、今日は、ついに、バトルレジメン(連携攻撃)をやってみました。 最初、↑このNMに歯が立たず、やはり強敵にはバトルレジメンが必要だろうと…