2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

傲慢90階

18時まで昼寝して、食事して風呂入って万全の態勢。 家族には、邪魔しないよう言って、通称「お篭り部屋」にインしますた。 傲慢81↑は、3回目の挑戦。 メンバーは、ルクリアさん、シートスさん、ひゅーまさん、スヴァルさん。 クラン外から、バインダの…

41階ペア

スヴァルさんと、41階ペアしました。 最後、50階で沢山湧いて終了。 81階クラハンに向けて、 演習→50階→演習行ったら、2回目の演習は、POT1個しか貰えず、OTZしました;;

テーベ

あまり行か(行け)ないテーベに、久しぶりに行きました。 通路で狩りしてたら、隣の大部屋が空きました。 2時間半ほどいて、箱2つできました。 コア買って、開けたら、TQSとサファイア(3)tt 箱・袋系は、開けたら負けですな・・・

カーズドブラッド

悪魔神殿で、やっと出ました! 2年越しの懸案が実りました。 記念すべき初クリック OTZ 7PG予約してたんですが、買えず。 8HOMRが安めだったので、入手しました。 最近、ドラゴンの心臓が、結構出てるみたいです。 200Mをピークに、徐々に値…

トップランカー

最近は、アデン国勢調査のデータがないので、サバの高レベがよくわかりません。 又聞きを含めて、知っている範囲では、こんな感じです。 (ナイト) ぽん吉さん 77 蒼の獅子王さん 76 ほか一人 76 (DE) ヴィスタさん 80? (エルフ) XZBIT…

分割クラハン & 81クラハン予告

41↑クラハンしました。 8人PTで楽勝すぎなので、PTそのままで2グループで狩りました。 別グループのドロップ表示が出るんで、面白かったw 単騎で狩りしてるナイトやDE・WIZのペアもいました。 クランBBSにも書きましたが、クランイベントと…

9t−s

初めて8t−sができたので、さらに貼ったら9t−sできました。 修練用ですがw そして、満を持して、いざ本番。 +5ts7枚やって、全部萌え^^; 8枚目で、やっと+7tsできました。 HPtsです。 これで91階安心です。 8ts目指したくなりま…

昔住んでた場所

出張で、歌舞伎町に泊まりました。 リネしに、ネカフェに。 狭い、蒸し暑い、変な臭いがする、シート破れてる。。。そして、奥は暗いのに、私の席は妙に明るいhhh 当たったネカフェが悪かったのか、これが普通なのか(TT) でも、地価高いから、仕方な…

死(その7)

資産1Gないのに、影神殿2階で狩してるのは、おまえだけw と蔑まれながらも、めげずに頑張ってるふわのんです^^ そんな、私も、2か月ぶりの死に遭遇。 光照さん(火エルフ)、アグロスさん(ナイト)、私とWIZさんで食いました。 そして、また欠片…

課金Tシャツ(2)

とりあえず1万カイモチャージしました。 ファクトリーサーバで練習しても+8全然できない;; 段々と、バカらしく思えてきました。 データが書き換えられるだけですもんね。 そこで、思ったのが以下のこと。 91階用に、+5 or +6HPtsだけを作成す…

リーパー

昨日で、イベントも終わり。 影神殿で狩すると、イベントPOTのありがたみヒシヒシと感じられます。 ダルいので、適当に切り上げて、長らく行ってなかった狩場を回りました。 31行くと、サクサク! 普段痛い影神殿で狩してるせいか、豆腐殴ってるようで…

課金Tシャツ

新課金Tシャツは、HP+100、MP+60、強化毎MR+1でした。 HP+100とMR、それに従来のSTRと迷うところです。 比較の尺度をレベルにすると、 HP+100は、8レベル分。 MRは、3レベル分。 STRは、1レベル分です。 尺度を代…

仮装パーティ

41↑クラハン。 ひゅーまさんが、DEに変身したのを皮切りに、思い思いの変身で狩してました。 今日のメンバーは、ほかに腰巻お仙さん、清嵐さん、GrandSwordさん、おふうさん、スヴァルさん、Bignetさんでした。 レアは、b−ZEL。 ネクロから出ました…

グローブ変更

丸3年間使ってきた9シャドウグローブを売りました。 当時はまだ35Mでしたが、58Mで売れました。 めったに売りが出ないので、二度と入手できないかも。 新たに買ったのは、6パワーグローブ。 市場で16Mで売られていました。 今のステだと、攻撃成…

91階計画

暗に載せろとw ありがトンw クラン創立記念日の6月1日は、81階クラハンだそうです。 81階は2年前の全滅クラハン以来ぶりです。 おひさまクランでも1年ぶりらしい。 そして、81クラハン後のだいぶ先の話ですが、初の91クラハンを計画中です! …

アップ61

10日で50%上げて、アップしました。 イベントアイテムのおかげです。 特に活力の妙薬。 変身にも恵まれました。 25%紋章も大きいです。 そういえば、再振りでHPが増え、死ななくなりました!w HPが+12。 0.5低かったです。 装備込みで、…

風リング

CCクラハンで風リングが出ました。 メンツは、bignet、腰巻お仙、鼓太郎、ひゅーまさん。 お仙さんの箱から出ました。 グラハンでリング出たのって、4、5年前のFIでの5%リング以来じゃないだろうか@@ 95%(カルマ70%)

高レベの人の話

影神殿2階でよく会う75DEさんは、常時DBだそうです。 WIS23だと、MP足りるらしい。 なのに、武器は7b−SDB;; その貧しさが、格好良過ぎると思ったのでした。 「名も無き花の散華」のデスローズさんが70HITしました。 おめでとうご…

Tシャツイベント

やっと来たという感もある一方で、また課金イベントかと憂鬱にもなりますw 確か、昨年6月のおかえりキャンペーンにつられて復帰した際、丁度Tシャツイベントが終わったのでした。 次のTシャツイベントを心待ちにしている間に、知り合いが引退して、8T…