2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Rino Rino

リネ時代は、レベ上げ、装備上げ中心だったのに比べると、コミュニケーション重視な最近。 それでも、PT狩りに参加すると、結構疲れます。 サラダさんが、やはり男性だったことが判明しましたw どうも、PC自作とか、ハードボイルドな装備から、そうでは…

ハーレム狩り

夜10時から、ホライズンで20リーヴ。 チビさんが来なかったので、3人の女性キャラに囲まれるというハーレム狩りになりました^^; 計5本こなして、リムサでまたーり。

メンバー整理

課金開始がまたまた30日延期となりました。 スクエニも、たいへんですねー@@ ユーザーとしては、無料期間が延びるのは嬉しい限りですが。 No キャラ名 キャラ性別 種族 加入日 フィジカル 戦闘 非戦闘 1 Chibi Taru ♂ ララフェル(プレーン) 22.11.3 4…

ponyo ponyo & akari mizunashi

今日の新規加入は、お2人。 フィジカル27、闘術20のponyo ponyoさん。 もう1人のakari mizunashiさんは、フィジカル30で、クラフターメインです。 これで、11人目。 勧誘権限のあるリーダーは、10人までなので、今後はできなくなってしまいます。

kumi taru

tibi taruさんの勧誘で、kumi taruさんが新規加入しました。 女性のララフェルさんです。 フィジカル25、幻術17。 直後に、初のファクショナルリーヴとギルドリーヴをやりました。 ギルリは、残り1分で危なかったw ヨツバさんのPTハント参加も、今回…

Mike Mike & Clover Yotuba

新しいメンバーが2名加入しました。 Mike Mikeさん。 キャラは女性ですが、中身は男性です。 フィジカル20の剣術士さんです。 歓迎PTハントは、ファットドードー狩りへ。 サラダさん、ウィンディさんとで行きました。 もう1人は、Clover Yotubaさん。 …

装備更新

斧ランク19になったので、装備を更新しました。 戦衣と斧を変更 すごく強そうです。

Gonchan Dosukoi

新しいLSメンバー Gonchan Dosukoiさんが 加入しました。 これで、7人です。 フィジカル30、幻術16で、LSでは強い方になります。 その後、5人でギルドリーヴへ。 Rin Hinaさんの参加も初めてでした。 ↓は、30リーヴに挑戦中のSSです。 ちびさ…

30リーヴ

ランク18ですが、Chibi Taruさんと30リーヴに初挑戦。 地底深く潜って、今までと違う風景でしたが、思ったほど強くありませんでした。 斧ランク19。フィジカル29

モッコリンさん

街中で、すごいキャラ発見しましたw 是非引き抜きたいw 公式で調べたら、ランク2。 多分ネタキャラですね。 今日の勧誘は1件して、断られちゃいました。 これで、5勝2敗3返事なしです。 もう、8割がた所属LSあるんで、条件厳しいと、探すのもたい…

salada kinoko

5人目のお仲間。 salada kinokoさんが 加入しました。 フィジカル34、闘術17、幻術16の高レベさんです。 6人中4人が女性キャラですが、FF14は女性(キャラ)の方が多そうです。 たまたま、みんな中身も女性のようです。 (後から、男性と判明w…

Cure Windy

4人目のお仲間。 Cure Windyさんが加入しました。 剣術ランク17、フィジカル25です。 ↓は、加入直後のSS。 歓迎PTハント行きました。 ワイフ(骨)クエのが強すぎて、☆2つにしとけば良かったかな。 時間内に終えられませんでした。 斧18

初LSハント

このLSで、初めてPTハントに行きました。 6本やって、約2時間でした。 途中バグらしく、無敵モンスが出てきました。 いくら叩いても死なないw 30分>< こちらは、ハント後の製作風景

初期メンバー

自分がよくインしている21時から23時の間に勧誘してみました。 声掛けるのって、割と緊張するもんですね。 1人目は、いきなりログアウトされてしまい。。。 そして、第1号がChibi Taruさん。 フィジカル35の高レベさんです。 次いで、Moon Rightさん…

リンクシェル・コンセプト

これ、マジ防具ですか?@@ 超恥ずかしす>< おしめにしか見えないw そして水死>< ところで、2007年7月の日記で、クランコンセプトを検討しました。 リンクシェルにそのまま応用して、居心地の良いLSにしたいと思います。 そのときの検討では、…