2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

8b−SDB

先月上旬に、8BCなどOE9連敗してやる気エンドした際、 8b−SDB手放しました(13.2M)。 狩り復帰後、買い戻そうとしたんですが、ずーーーっと 買い戻せませんでした。 (そもそも、こんなに急に高くなるとは予想してませんでした;;) とこ…

傲慢11

傲慢11Fを追加しました。 (ABは、ほとんど使ってないと思います。) 狩場 平均 範囲 測定回数 変身 収支 備考 傲慢24 0.5502 0.46〜0.60 4回 サキュ 出38入42 傲慢31 0.5027 0.39〜0.62 5回 サキュ 出30入3…

9BDB vs 8BC (その4) と 知人の引退

9BDBと8BCでは、スモール互角と書いたあと、 単に対象モンスのHPが低かったため、差が出なかったのでは ないかという疑問が湧いてきました。 そこで、今度は、24階で2時間ほど計測してみました。 結果は次のとおりです。 モンス HP 大小 9B…

9BDB vs 8BC (その3)

ダブルブレイク(DB)の実験をしてみました。 差がわかりやすいビッグを対象としました。 (実験方法は従来どおりで、サキュ変身です。) モンス HP 大小 9BDB 8BC アシタジオ 500 大 15回 14回 ホンケル 600 大 14回 16回 火ゴレ …

9BDB vs 8BC (その2)

以前、「9BDBvs8BC」の実験を掲載しましたが、エピ4でどう変わったか、 再度検証してみました。 なお、試行回数は、各モンスとも10体で、倒すまでの平均値を四捨五入で出してます。 (火卵は数えにくいので、表に掲げていませんが、 9BDBで…

エピ4アップ

早速、海賊島行ってきました。 船、沈みそうですh 滞在1時間くらいでしたが、呪われたダイアモンドリングげっとしました。 MR+10、HP−10、MP−10のリングです。 1.5Mで売れました。 アルタイルでは、初めてのメガクラスのドロップでした。…

b−dai & b2s & 41F & フェチバトン

年に2回しか出ないb−強化スクが出ました。 アシタジオがb−daiくれました。 最近、強化スクに縁があります。 もしかして、このクランて、ドロップ運いいのかもw でも、入院前に買ったB2Sが暴落してますhh 2.6Mで買ったのが、1.8〜2.3M…

強化スクDay

31↑で2時間余り単騎したら、ZEL5枚にDAI1枚きました! リネ3年間、こんなことはなかった(うぅぅぅ ドロップ運に見放されてる私には、嬉しい一日となりました。 夜は、31↑クラハン行きました。 それにしても、クラハン多いクランです@@; メ…

28階

珍しく、日中にクラハンしました。 閉店、Calsen、シートラス、ルーシア、私の5人でした。 最後、かなり溜まってるとこに突っ込んだほかは、余裕な クラハンでした。 ↓は街の店売りよりお得な、オームの村の店売り価格です。 アイテム オームの村の価格 街…

おしゃれキャット

31階で久々に切断死してしまいました。 やっぱり萎えますね〜。レベ50になって6回目のエンドです。 一期一会も、在籍1年余りになるし、前々から、考えてはいたんですが、 新たな刺激を求めて、外の空気を吸ってくることにしました。 話せる島で、クラ…

神の手

退院祝いに、b−SDBにb−dai貼りました。 また、失敗しましたOTZ これでb−OE5連敗です。。。。 で、王様に頼んでやってもらったら、一発で成功でした(ぁぅぁぅ 王様、ありがとーーーーーー! でも、このOE運の差はいったいtt 今日は、入院…

入院中〜

先週火曜日に入院し、水曜日に手術しました。 麻酔覚めると痛くて痛くて、水・木・金と眠れませんでしたhhh 痛みが取れると、入院暇すぎです。 することって、読書かテレビを見ることくらいしかないです。 日・月は、外出許可もらって散歩しましたが、今…

カスパ

1か月ぶりくらいにMLC行ったら、 カスパ一人食いできました。 画面内に湧きました。ドロップは、btele1枚と魔石5個だけでした。そのあと行ったときも、画面内に湧いたのですが、 1匹処理している間に、WIZがFSでさらっていきましたtt さ…

b-oe

b−SDB入手できたんで、b−dai貼ってみました。 2回貼って、両方とも失敗でした。 これで、b−dai4連敗hhhh 16分の1の確率だ OTZ

80階ナイトバルド

ついに念願の80階に到達しました。 のぶち、チビタン、櫻音夢、ヘリウム、BBT、ぱんたー、私の7人でした。 80階経験者はおらず、緊張しながらも、80階にたどりつきました。 80階を回って30分も経ってなかったと思います。 いきなり上から隕石…

今日はペアday

23〜25階をぱんたーさんとペアしたあと、我赤様加えて侵攻路行きました。 我赤様は残念ながら、すぐ落ちちゃいましたけど。。。。 侵攻路のジェネラルって、おいしいですね〜。でも競争激しいですtt ただ、やたら経験値が低いので、常駐狩場には不向き…

50%達成

9月3日のレベアップ後、丁度2か月経ったところで、50% 達成しました。 同じペースだと、年内カーツは無理そうです。 それに、来週火曜日から10日ほど入院するんで、その間は さすがにリネできそうにないです(;;) 今日は、じぇんさんとぱんたーさ…

今日のクラハン

前半は、我赤様と43階行きました。 44へ上がろうと、階段へ向かったところで、両側からレッサードラゴンに 挟まれ、帰還しました。 今回はMR70火リング2で叩きましたが、死にそうになることもなく 叩けました。(相変わらずスリル満点ですがw) レ…

新たな発見

オームの村の商人って、街の店より高く引き取ってくれる 物があるんですね! WIZP330 GP140で買ってくれます。 知らなかったなぁ。 シアンPも高めかも。 47%