2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

70階&イフ

総勢11人で70階行きました。 ↓は68階で、エルフが並んで変な踊りをしてるとこですw 残念ながら、私は、70階で観光案内中に切断してしまいました>< その後、ぱんたーさんと1時間ほど火山でペアしました。 11時のイフタイム終了間際に、火口イフ…

クラン最強ナイト

今日は、クラン最強ナイト(lv.59)とタイマンしてもらいました。 (デュエルっていうんでしたっけ?) 結果の方は2勝2敗でしたが、全体的には押されぎみだったかな。 (1回戦)勝ち エンチャントベノム、シャドウファング、アーマーブレイクと ダークスト…

バトル1

リネするときって、BGMや効果音消して、 音楽聴きながらやってること多いです。 特に、バトル系の曲だと作業狩もサクサク狩れて、辛くないですw 作業能率上がりますヨ。 聴いてるうち、どうしても自分で弾きたくなって、 ファイナルファンタジー9の「バ…

股間ok あり

今日もペアで低層にこもりました。 我赤様もついにレベ40です。 ペアのあと、10階行ってボス待ちしてたんですが、 流石に、ほとんどこもれませんでした。 WIZとのペアなら31↑のが、多分経験いいんでしょうけど、 銀武器持ってないんで、如何ともし…

ペアだけ

最近、残業ついでに、飲んで帰ること多くなりました。 ホロ酔い加減で、我赤様と軽くペアして終わり。 スチャが、アジトに鳥がいるって言うので、 見に帰ったら、ニワトリがいました! そのまま、ぼーっと、アジトでサキュしてると、 バックで紫恩しゃんに犯…

模擬戦

模擬戦で、やっとクラン初勝利を飾りました。 前回は、お情けで1勝だけもらった(?)SSクランとの対戦でした。 今回は、2回戦以降、各個撃破の戦術に変更したら、結構楽に勝てました。 クランもDK増えて、だいぶ強くなったもんです。 そろそろ71↑目…

zel

韓国サバでは、エピ4以降、アデナのドロップが減って、 デフレが進行してるようです。 それでも、8、9武器とかは値上がりしているみたいですが。 あんまり景気のよくないゲームも、どうかと思うんですけどね〜 以前、FF11とドロップ競争(?)でレア…

DAI

今日は、ジャイアンからDAI出ました。 もう商売では、ほとんど稼げないので、貴重な収入源ですtt

0.1%/日

10月に入って2%しか上がってません>< 1日当たり0.1%ですw 100%上げるのに3年ペースだ OTZ

未鑑定アイテム

未鑑定アイテムのbuy出したときなんか、なんで未鑑定がいいのかって 聞かれることあります。 ご存知の方もおられると思いますが、未鑑定人気は、韓国が先行してました。 未鑑定の方が、性能がいいとか、アラMAXでなくても落としにくいとか 言われてい…

嬉しいこと

今日は嬉しいことがありました。 リネでは1年9か月くらいの付き合いになるDKWIZの BICOさんが、クランに加入してくれました。 思えば、「アーセナル」「アルテミス」「兵どもの夢の跡」と同じクランで 長いこと、いっしょに遊んだものです。 さて…

金額ミスtt

また、金額間違えて売っちゃいました>< 9.6Mで販売予定なのに、7.6Mで。。。 どおりで、即売した訳だOTZ 以前も、6PGを5PG価格で売っちゃって、 注意してるんですけどね〜tt

9BDB

狩飽きたし、商売もうまくいかないんで、 8BDB燃やしたら、9できました。 なんとか、OEは9連敗止まりでした。 この商売用キャラでのOEは初めてだったんですが、 やっぱり初OEって成功しますよね? 気のせいかな。 8BDBのOEは4本目だった…

売れない。。。。

狩やめて、商売専念して3日目になりました。 ほとんど、売れません! こんなことは、リネ歴3年の間、かつてありませんでした。 相場の下限で売り出してるのに、売れません。 このままだと、入荷した商品がさばける前に原価割れしちゃいますhhh (という…

楽しい商談

とある商売 (売り手)sell 5SB 2.4M (○△)←私 2.3Mなら買います。 *普段は値切らないことにしてるが、なかなか売れないようなので、 この日は、なんとなく値切ってみたw (売り手)2.4じゃ無理ですか? (○△)最近は、2.4だと、なかな…

OEと引退

OE9連敗して、リネやる気エンドです。 でも、よく9連敗で踏みとどまりましたw 私の場合、OE連敗すると、最後まで燃え→引退なんですよね〜。 初めて全焼して引退したときは、燃え残りのわずかな装備や消耗品をリネ友 にあげて引退しました。 2回目の…

最悪の日

2エンドしました。 1回目は、POTのショートカットに、いつの間にか防具が入っていて、エンド。 2回目は、装備はずれているのに、気付かなくて、続けざまにエンド。 こうなると、恒例の、死後OEに走ってしまいますが、 5聖靴など、次々燃えて、8連…

暴落

今日もジャイアン行ってきました。 2時間狩して、経験値0.5%も入らないくらいですが、 ドロップ最高ですからね〜 なかなかジャイアンに遭遇しませんが、たまに4匹くらいタゲくることが あります。 普通なら逃げるのですが、これだけ混んでいると、つい…

ジャイアン

夜、山脈に行ってみたんですが、混みすぎで狩になりませんでした。 早起きして、再度トライしてみたんですが、やっぱり混んでました。 朝5時くらいになると、だいぶ空いてきましたが、それでも、 火山並の混み具合でした。 1年半ぶりのインフレイベントな…

9BDB vs 8BC

ジャイアンのドロップがスゴクよくなってました。 3時間くらい(?)山脈いて、古代白120、古代オレンジ250その他POTが いっぱいあって、時給100k↑行ってるような気がします。 時間とともに、人出増えてきてるから、そろそろ狩れなくなってき…

実験

昨日、今日と、BCとBDBの比較実験ばっかりしてました。 実験結果は、近いうち整理して書こうと思います。 すみません、遅いので寝ますzzz

フェニ

レッサードラゴン用に持っていた7マジヘル売りました。 マジヘルは、9.5Mで購入し、狩や竜イベントでも結構使って、 10.2Mで売り出したら、すぐ売れました。 自分としては、理想的な売買でした。 マジヘル売ったアデナで、8BC買いました。 早速…

傲慢24測定結果

膨大な時間をリネにつぎ込んで、いいのだろうかと、 疑問を抱きつつも、ついついリネしてしまいますhhh 傲慢24の測定結果を追加します。 狩りながら上って行くので、24階到着までの時間も含んでいます。 狩場 平均 範囲 測定回数 変身 収支 備考 傲慢…