2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬エンド

2月も、今日で終わりです。 明日からは、ルンルンな春ですねぅ。 なはずなんですが、年とともに、ウキウキ気分は消失していきます。。。OTZ リネ。 森も少し空いてきてはいますが、傲慢2階は、誰もいませんでした。 2階はリスタで行く人多いから、イリ…

竜イベント

アンタラス。 唯一、一撃で死なない(こともある)竜。 パブリオンのSS撮れるまで、10回くらいエンドしました。 魔法痛すぎて、無理。 ↓雑魚1匹倒すのに瀕死です。 ヴァラカスは派手で、カッコイイ。 韓国サバで活躍してた、かのポセイドンさんは、竜に…

風エリア

イベントは、最初は物珍しさがありますが、何日か経つと、書くことなくなってきますw 今のところ、b−武器は b-SLS 4本 b-GS 4本 b-ESP 2本 b-刀 0本 b-ハンターボウ 5本 b-ダマ 1本 と、少ない方じゃないかと思います。 今日は、久々にb−SLSがで…

装備の記憶

日記書いてて良かったと思うのは、読み返すことができることです。 この1年間で更新できた装備は、わずか8種類。 3月 9BDB→9BC 8b−SDB→9b−SDB 6月 8SG→9SG 8月 8SM→9SM 7ts→7b−ts 10月 6聖靴 11月 7DM→7…

おひさまクラン脱退

もう4か月同じ曲やってて、もう飽き飽きしてたピアノ曲。 モーツァルトの曲は、軽いから、どうもイマイチなんです。 後半のテンポが遅いと、先生は不満そうでしたが、なんとか合格にしてもらえました。 こども使って、事前に根回ししてwww うはっ、いい…

54−80

最初は無理と思っていた火エリア単騎ですが、土エリアとの境で狩ると、少しはできそうでした。 木や塔の陰で、1、2匹なら、なんとかなります。 でも、今日は、イベントマップが人いっぱいだったんで、24階で狩りしてました。 こっちも、人多かったですw…

イベント2週目

今回のイベントのドロップで、覚えてるb−武器は、クラハン合わせてこれくらいです。 b-SLS 3本 b-GS 3本 b-刀 0本 b-ハンターボウ 5本 b-ダマ 1本 もう少し出てるかもしれませんが。 去年の春休みイベント「ホノオノクニ」も3週間のb−武器イベントで…

ステ振り計画

平成17年(済み) lv51 CON9 平成18年(済み) lv52 CON10 lv53 STR18(←CON11にすべき;;) lv54 STR19 平成19年 lv55 CON11 lv56 STR20 lv57 STR21 平成20年 lv58 ST…

イベント6日目

「名も無き花の散華」のsmolikaさんが55ヒットしました。 イベント当初に、88%って言ってたのに、数日でクリアです。 はやいですね〜。 おめでとうございます^^ さて、イベント狩場は相変わらず混み合ってます。 湧くと処理しきれなくなるんで、端で…

5周年イベント5日目

土エリアでの単騎は、1.1492%でした。 計測1回だけなので、信頼性はないですが。 ジュース作る手間が省けるし、1〜2時間にb−武器でるし、おいしいイベントですね。 ずっと集中しなくちゃいけないので、ちょっと疲れますが。。。 今日は、b−ダマ…

5周年イベント3日目

新イベントも3日目になり、狩場にもだいぶ慣れてきました。 難度は、火>水>風・土の順のようです。 火単騎は明らかに無理。クラハンでも、フルPTくらいじゃないときつそうでした。 水単騎は、下の浜辺の湧きにくいスポットで待ち狩りなら少しだけできま…

紫恩

昨日から、5周年イベント始まりました。 アイテム大盤振舞いです。 年度末の引退シーズンは、おいしいイベントが多いですよね。 このイベントの次にも、年度末に向けてのインフレイベント期待してますw さて、今日は、早めに帰宅して、イベントしてました…

OT戦

今日のOT戦は、10Mの賞金がかかっていたためか、1時間以上にわたって激しい戦闘が繰り広げられました。 門防衛も、すっかり廃れてますが、OTならではの門防衛も見ることができました。 防衛側のABは、聞いたところでは五十数名参加していたらしい…

マイナーボス

マイナーボス狩りに回帰してます。 それにしても、昔に比べると、相当まずくなってます。 今日食ったのは、 カスパ2セット。 最初は、テレポートスクのみ。 次は、解呪スクのみ。 イフ1体。 16アデナのみ。 ドレ1体 復活スクロールのみ。 当初ドレイク…

さよなら 8BXB

コラプトの引きに失敗して、連日の死亡>< また、死後OEに走ってしまいました。 もう死後OEなんて信じない;; 多分、当分やる気起きません。。。 5エンド

さよならFOD

カスパ食った後、上ドレ飛んだら、BEいました。 通常なら、無視するんですが、つい手を出してエンド;; 白pもったいないので、帰還スク押したんですが、発動しませんでした>< それで、ひさしぶりの死後OE その後、イフ3匹まで食えたんだですが、最…

bskの効果

今日も神殿でレロキオさんとペアしました。 上の隅で、0.8804%でした。 馬がたまに来るせいか、たまたまかわかりませんが、下の隅よりは少し経験値効率は落ちました。 ついでに、羽を1匹倒すまでの回数を計測しました。 各計測とも、9b−SDBで、…

経験値表(大空洞)

今日はレロキオさんと影神殿ペアしました。 隅で1時間、0.916%でした。 隅独占なら最強狩場ですね。 さて、久しぶりに経験値表の更新です。 今回は大空洞(レジ村側)です。 意外と経験いいです。 でも、レア出にくいので、赤字かも。 バフォの計測値…

イミュン

傲慢2階単騎してたら、イミュン出ました。 6月に、クラハンで出たことはありましたが、単騎では初めてでした。 これで、配分2M↑のレアは通算5個目です。 レア 販売価格 人数 分配 DATE メテオ 90.0M 4人 22.5M 18. 3. 4 ADS 14.0M 7人 2.0M 18…

ラスタバ裏3階

今日は、エトピリカさんと、ずっとペアしてました。 そして、ついに、ライアを倒すところを見ました。 弓で引いて来て、FWできる位置で止まって打ってました。 このメンバーでも、数分かかってました。 常時イミュでしたが、死にそうな場面もあったみたい…

エピ6DE武器

エピ6のDE武器は、紅影のデュアルブレードと、魔獣王のクロウです。 それぞれ、+7まで強化するとして、従来の武器と平均値を比較しますと、 9BDBが 18/15.5 9b−SDBが15/13.5 7紅影が 18.5/14(DEX+1、WIS+1)…

DE55+変身

つい先ほど、したらばの海外情報に、DE55+変身が掲載されました。 まだ見慣れてないせいか、アサシンマスターの方が強そうです;; このヒラヒラと、たなびくマフラーが、とって付けたようで、安っぽい?? アサシンマスターくらいの大きさがあれば、そ…