2009-01-01から1年間の記事一覧

CC計測

CCほぼ独占状態の時がありました。 昨日と同じエンチャで、3.57%(1階奥)と3.64%(2階)。 影2階と、ほぼ同じでした。 そして、新たな発見w 撮れなくなってたSS。 ctrl+pで撮れました@@ ずっとprtscrキーでやってたんです…

新春寅の舞

すごい経験イベント始まりました! 常時トラ変身になれるとは@@; それに、クリスマスイベントのケーキも。 チェリー、チーズ、抹茶。 パールゲームのブラックメタルタリスマン。 影神殿2階で、時速3.81%の新記録が出ました。(lv49換算) これ…

再インストール

最後の手段で、OSの再インストールをしました。 MS−DOSの時代から、20年以上使ってきて、初めての経験です。 バックアップや、ソフトのインストールや、システムの再設定。 10時間くらい掛かりましたhhh まだ、判断できませんが、少し反応が良…

症状悪化

PCの症状が悪化してます@@ 文字変換ですら、PCが固まるとか、ありえんぞ〜。 ということで、今は年賀状で精一杯です。 見に来てくださった方には、申し訳なすです。パールゲームは、残りを使いまいた。 B賞3個、C賞7個、D賞12個でした。。。

切断死><

またまた切断死。 ほとんどやる気が消失状態ですう〜 年に1回もなかったのにな。 どうも、ソフト実行中に、「応答なし」になるのが原因ではないかと。。。 エンド(2回目)

FF14 & 料理実験

最近、あんまりリネしてません。 ファイナルファンタジー14(MMORPG)のβテストの募集が開始されました。 ♀キャラがスレンダーなので、躊躇しましたが、とりあえず申し込んでみました。 さて、幻想料理ができる確率について実験しました。 980個…

パールゲーム

パールの有効期限は、今月限りのようなので、30回やってみました。 結果は、B賞3個、C賞7個、D賞20個でした。 A賞のボールも、クレーンの段階で3,4回取れたのですが、全部こぼれ落ちてしまいましたtt A賞の+6マリスクロウは、以前コメント…

切断死

またまた切断死てしまいますた; 画面が固まって、エンドー。 ウィンドウズ7のせいか、裏でDLしてたせいか、よくわかりません。 それとも、ハブのせいかなぁ。 頻繁にネットにつながらなくなるので、ホント困ってます。。。 いろいろ試してみるのも面白い…

高速ドッペ記録更新

高速ドッペなれたので、記録に挑戦。 1か月に1回なれるかどうかの貴重な時間です。 従来の時速3.45%をわずかに上回り、3.48%を樹立しました。 影神殿2階、紋様2、祈りのPOTあり、レベ49換算です。 エルダーのおかげで、常時DBできたの…

産休

昨日のミス上書きで消してしまったSS。 RedPythonさんも、これで立ち直れるでしょうw それと、次のステ振りの予定も消えてしまいました。 STR振りで、ボーンアミュ付けて、ゼブレクイの牙をはずしたら、ACが2向上して、ERが1下がるというもので…

アイスデーモンペア

オスファルトさんが、アイスデーモンに遭遇したとのことで、駆けつけました。 とは言っても、到達までにジュース250個消費www ペアで食うのは初めてで、結構固いモンスでした。 1分くらいかかったかな? (いつも袋叩きなんで、わかりにくいですが) …

50階 & 91階

9人2PTで、CCへ。 なおてぃ、ヘルライド、Aru789(47エルフ)、くらんちゃ、Darkun(45DE)、すずー(51地エルフ)、ベルミア、ベルフィオナと私。 部屋についたら、入り口にアイスクイーンいました@@ その後、オスファルトさん…

アップ66

MDエルダーの売りが、安く出てたので、サキュから変更。 MDあると、テーベベルト要らないような気がしてきました。 クラハンは、48thTIクエ。 クランのXxヶィ(DE)さんとは、初めてのクラハン。 公募は3人でした。 深夜、サッカーワールドカッ…

セカンドライフ(2)

もう12月ですね〜。 寒くないんで、冬な感じがしません。 今日は、休日で、セカンドライフやってました。 街中に裸の女がいたりして、最初は新鮮だけど、ゲームとしては、面白くないです。 昨日昼休みに、デパートの屋上に行ってみました。 遊園地になって…

DeadFantasy

http://www.gametrailers.com/game/monty-oum/4712 DeadFantasyの新作出てました。 7月の3作目以降、連続で出てたんですね@@; 今度の作品は、出血サービスhhh ティファやばす。 クラハンは、巨人へ8人で。 SS撮ったはずなのに。。。 …

PC(4)

今日は、ファンクションキーが効かなくなりました@@; リネしてたら、ジュースのF5キー押しても押しても、HPがドンドン減るるるぅ。 いつもの感覚で押してたので、危なかったです。 ドライバを入れなおして、IMEのプロパティをいじってたら、いつの…

プリンタと共有

今日も、new PCとの悪戦苦闘が続いています。 まず、プリンタに出力できませんh 仕方ないので、古いPCから出力。。。 OSは、周辺機器を考慮して、32bitの方にしたのに、おかしい>< 続いて、ファイルの共有。 win7とXP間で共有させるのに、2時間…

変身コントロールリング

クーガー探しに、50階へ。 オスファルトさん、くらんちゃさん、なおてぃさん、Darkunさん(29DE)と私の5人でした。 時々湧いて、刺激的。 オスファルトさんが、「変身、変身」て、コピペして、最初意味わからんかったのですが。。。 ポロっと…

new PC

長女が、新型インフルエンザになっちゃいました>< 次女も、風邪で発熱>< パパは、大忙しですw そして、夕方、新しいPCが届きましたー^^ 今度のPCは、真っ黒な筐体に、うっすらとヘアラインが入ってます。 メーカー製に欲しいのがなかったので、パ…

バンパイア

盆と正月がいっしょに来ました!! レア運に見放されて久しい私でしたが、インしてすぐ飛んだ右ドレに、放置ドレ2匹。 b−DAIげっと! 続いて、30階。 武器がイフに弱い煉獄なんで、余り行ってない狩場で、 腕力アミュは、初めて。 ゼンチャで、バンパ…

TI混成部隊

TIクエ47周目は、7人の混成部隊でした。 同じクランの人は2人いましたが、全員公募のようでした。 最初ハイペースでしたが、5か6ラウンド目に、切断1人(エルフ)と死者1人(プリ)出て総崩れにh みんな飛んで終了しました。 今回の叩きは、DE…

料理表(修正その1)

1か月ほどギラン市場で、料理価格などを調査したので、結果を反映させます。 備考欄の○印は売れやすいもの、×印は売れにくいものです。 また、未調査とあるのは、相場情報の数値のままです。 以前載せていた材料の価格は、ノーマルと大きく変わらないので省…

クジャク

ドッペ辺りをうろついてたら、 思わず白チャw BluePythonさんが傲慢ボス特集を希望とのことで、10階上がる途中。。。 メンテ明けに、モンスが溜まるって、これ?

クラハンTI

ゼブレクイの牙が、市場で売られてました。 26M。。。。 買値よりだいぶ安くて悲ぴー>< 値上がりすると思ってたのにな〜。 さて、今日のTIクエは、2回ともクラハン。 初期メンバーは、なおてぃさん、BluePythonさん、オスファルトさん、私。 公募で…

slow life

公募TIクエは、slowlifeの5人と公募3人。 クランのBluePythonさんも、参加してました。 珍しく、←戦法でした。 slowlifeの5人は、みんな後衛で、面白い組合せでした。

ミス帰還

悪魔神殿行ったら、いつになく、バルログとコラプトが激しくやってました。 それも、あちこちで。 TI43周目は、知り合いのエアイーグルさんが募集してたツアーに参加しました。 ビール好き同好会4人+公募4人。 前衛は、多分65+と70+のDE3に…

タリスマンtt

サキュドールのMP回復はすごいです。 あれだけ枯渇してたMPが、今度は余り過ぎw 召喚に使う結晶体50個は、青Pより安上がりなので、青p代わりになります。 公募TIクエ。 DaisyDaragon5人+公募3人。 65+が多かったようです。 ケ…

サキュドール

この前のステ再々振りで、MPR−1に。 わずか1減っただけなのに、足りなくなることが多く、困ってました。 ACを低下させない対策としては、テーベベルトなんですが、高くてなかなか落札できません。 最近は、青pとか神秘のマナポーションで補ってまし…

マンボラビット

公募TIクエ。 今日は、ドラゴンスレイヴ2人以外バラバラの7人PTでした。 高レベWIZとバインダもいて、難なく終了。 その後、墓に行ったら、マンボラビットいました。 初お目見え〜。 2人で叩いて、双方とも空OTZ 念願のマンボラビットに、やっ…

刃10枚

クラハンでTI2周。 通算38周。 翌日休みのときは、気楽に参加できます。 残念ながら、未だにバフォ出ませんtt その代わり、刃が10枚出たよw バフォ出す条件は、オール2分以内でなくても、いいようですね。 1回だけなら、「悪鬼羅刹」でもいいら…