2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レクサスES

今日試乗させてもらい、契約しました!発売後3日目でしたが、この店舗では、もう10台くらい予約が入っているそうです。 納車は、1月か2月とのことでした。 大きすぎて、ガレージのシャッターぎりぎりなので、自宅の車止めの位置を変えないといけません…

車の買替え

一生で最後と思ってた高段者に、また勝ってしまいました。 と、思ったら、この前の人。 もしかして、5段まで上げたアカウントを使ってるだけなのかも。 5段にしては、歯ごたえがなかったので。午前中、2時間半かけて、コンパウンドかけて車をピカピカにし…

駐車場の石張り

駐車場の前を、ローズ系の石張りにしました。 工事のため、10日くらい、車を止められなかったの不便でしたが、 やっと戻れました。 出来立てなので、とてもきれいです。

5段に勝利

一生無いことと思われるので、記念ショット。 初段、二段ごときでは、対戦することのない高段者に初めて当たりました。 68手で勝利。 相手の方は、受け無しになっています。

山口ゆめ花博

ゆめ花博に行ってきました。 高速のIC前、12時頃から渋滞につかまり、到着は午後3時でした。 途中、車から航空ショーが見えました。 博覧会は、満員でした。