2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海鮮丼

近郊の食堂に海鮮丼食べに行ったら、閉店してました。 仕方ないので、そこから1時間余りかけて山陰浜田のお魚センターへ。 6月以来、3回目です。 交通費を考えると、4000円くらいの単価になってしまいますが、ドライブ兼用ということで。

サンフレッチェ2ndステージ優勝

わーい、わーい。 スタジアムは、満員でした。 優勝に立ち会うことができました! (隣の記者席の列にゴン中山がいました。) 湘南相手に5−0。 セカンドステージ優勝 年間勝ち点(J新記録)1位 佐藤寿人のJ1ゴール歴代1位 と、盛り沢山! 次は、CS…

レートダウン

やっぱり元に戻っちゃいましたw う〜ん。。。

せせらぎ分校

というパスタ屋さんへドライブ。 広島近郊の川沿いにあります。 きのこのスープスパゲティ食べました。 ハチがスープに落下して、数秒で息絶えました。ハチをどけて食べましたw

最高レート更新(3)

4日連続の更新。 どうしたのだろう?? 4年くらい上がらなかったのに、この2週間で350くらい上がりました。 変なことが起きなければいいんですがw

最高レート更新(2)

2か月間、将棋が低迷していましたが、 2日連続で最高レート更新。 これまでは、140手くらいの勝ちが多かったのですが、 ここ最近80手くらいの勝ちが増えています。 将棋が変わってきたのかな?