2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から、仕事は休みです。 1月3日までの6連休! 毎日3%は無理かな。。。。。 元旦の思い出。 平成15年の元旦は、リゲルで迎えました。 1月4日だったか、オフ会しました。 まだわからないことも多く、一番楽しかった頃です。 平成16年の元旦は、…

ウリ坊

イノシシは大人になると150キロになります。 ウリ坊は、イノピーのこどものことです。(だと思います) イノシシは、とても賢く、箱ワナを仕掛けても、ウリ坊にワナのエサを先に食べさせ、安全と確認して自分が箱ワナのエサを取るそうです。 なんちゅう親…

Apprenticeさん55達成

Apprenticeさん(WIZ)が55達成しました。 おめでとうございます。 クランでは、シートスさんに次いで、2人目の黒服誕生です。 新イベントの方は、イノシシ見つからないので、普通に狩りしてます。 リネも2日やらないと、久しぶりって感じですね。 ク…

クリスマス

クリスマスプレゼントは、プリからの宝石でした。 みんなで、おねだりしてますw その後、CCで福袋に交換しました。 自分の宝石も加えて、戦績は、 赤p、GP、WIZP、BP。。。その他ゴミでした。 シルバーピース2個は、まぁまぁかな。 クリスマス…

レベルアップル

6月27日以来、半年ぶりのアップです。 HP+7(標準より+0.5) MP+4(標準より+1.5)ジェネマント装備で、HP501になりました。 これで、500ダメでも生き残れる! レベル エンド数 期 間 アガタ様 49 約50回 1年 約12M 50…

アルテミス

約3年前に所属してたクラン「アルテミス」。 解散して2年半近くになる。 プリは、♀であった。 久々に、アルテミスの元クラン員と話した。 実は、♂だったとか。。。。。OTZ 確かに、エッチ話が好きだったが。。。 ルクリアさんとか、rymlさんとか、…

12エンド目

午前2時過ぎまで、コラプト狩りしました。 レロキオさん、シートスさん、ルクリアさん、若様の5人でした。 悪魔の何とか書の3巻が出ました。 夜は、本土に戻りました。 左手でマウス使う練習してたら、死んじゃいました。 OTZ 死にすぎです。 94%

第6回プレゼント

10,000ヒット踏んだ方に、daiプレゼントします。 daiの手持ち無ければ、100kプレゼントします。 踏んだ方は、WIS、便箋等で御連絡を。 明日は、私の○○歳の誕生日です。 でも、プレゼントは、年中受け付けてますよんw 23時過ぎにインし…

こげんた引退(TT)

こげんたさんが引退するそうです。 リネでも、古く、かつ、親しい友人なので、非常にショックです。 100階も3回行き、9武器も3本燃やしたとか。 そういえば、3月ごろ、100階がリネ最終章って言ってたもんな〜。 思えば、2年前の9月、発足したば…

90%

90%なりました。 あと一息です。 1年前はカーツで迎えた元旦も、今年は54で迎えられそうです。 落ちる前に、右ドレ飛んだら、いました@@; 白p4個、濃縮op5個、その他ジュース。 2匹目から、c−dai出ました。 5M

久しぶりのBE

いつも逃げることにしてるBEですが、急にやりたくなりました。 白p21個、濃縮op5個その他ジュース。 ドロップは解呪スクとマジクロだけでした OTZ 85%

スレイヴ

閉店時間さんの「おしゃれキャット」と合同で、ラスタバボスに初挑戦しました。 おひさまクランよりは、やや強めの狩クランです。 おしゃれキャットも初挑戦だったようで、どっちのクランから行くかWISきましたが、いっしょに行くことになりました。 WB…

バランカ見学

フルPTクラハンで、ラスタバ城に行きました。 地下降りたエリアで、門開いてるのに門番倒した人いるらしく、残念ながら1階へ。 ボス狩しそうなクラハンが、ほかに3PTもいたので、スレイヴは無理だったかもしれません。 1階でバランカ目指して、バラン…

フルPT夢幻

昨日、なんじゃいさん60HITのゼンチャで、「おめこn」と、ついクラチャの癖が出てしまいました。 5時間チャキン>< 「おめこん」です! 「おめ○」ではありません!! チャキンなる前に、ぱんたーさんから、「チャキンおめ」WISきましたhhh さ…