2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2年ぶりのFI

2年ぶりに、FIに行ってきました。 丁度2年前の11月30日以来w 同じ日とは、奇遇です! 前回のときは、PKのMPKに遭ってたいへんでした。 FIも平和になりましたね。 モンスも、出現範囲越えると飛ぶようになっていて、狩も楽です。 まったりで…

友好のイアリング

ようやく3段階に達しました。 AC−3のアイテムです。 4段階から5段階へは、7レベル分のカルマが必要と、とあるブログに出てました。 4段階止まりかなぁ。。。 今日はネカフェ行って、グリンダの箱に交換しました。 3つ交換して、イビルブラッド10…

影神殿2階

歯医者通いなふわのんです。 も少しで、また忙しくなりそうなので、十分治療できるかな? 影神殿2階にも徐々に慣れてきました。 なるべく1対1に持ち込むようにすれば、なんとかなります。 ジュース777個、重量77%で40分くらい持って行ってます。 …

クラチャ

当初は静かだったクラチャも、最近は人が多くなり、活気を帯びてきました。 ぅぇぅぇっw の練習をクラチャでしてたところ。。。 今日は、早めにリネを切り上げて、水冷CPUクーラーのメンテをしました。 2年半放置してたら、タンクの4分の1くらいまで…

一日3度目のアップ & ラッキーゲーム

なんと、昨晩、3度目のレベルアップをしますた>< 影神殿2階で囲まれて頓死。 一日に3回もアップするとは。。。 再々アップで、HPが更に1増えて、514に。 (503→510、504→513、506→514) MPが2減って241に。(238から…

レベルアップ58 & 影神殿2階

HP+7。 少し、上がりが悪かったですtt COMR装備で、HP510になりました。 MPは+3で241になりました。 ステ振りは、STRです。 MRは、1上がったぽいです。 2レベで、1つ上がると聞きました。 レベル 到達日 エンド数 期 間 アガ…

最果て

イベントマップに初めて行きました。こちらが墓標。 経験値は、1.3%〜1.7%でした。 慣れれば、もう少し効率が上がりそうです。 こちらは神殿です。 SSは、大量発生してるだけで、こんな状態には、余りなりません。 0.8%くらいでした。 その代…

見た目派としちゃん

としちゃんが苦労して作った7ルナロング。 9ロングより、性能が1低いそうです。 折角、私が8にして上げると言うのに遠慮深いw サバに9BDBが、まだ30本しかないとき、そのうち3本は私のゴッドハンドで作ったものです。あながち、ウソではないので…

レベルアップ後1か月

レベルアップして、丁度1か月。 これまでにないスピードで、68%になりました。 今日は、クラハンでコラプトへ。 ビウスさん、サルヴァトさん、ほそみちさん(DE)、サリアスさん(55DE)、Ileさん(WIZ)、光照さん(70+火エルフ)と私の…

TRIPさん引退

リネでは、かなり古くからの知り合い。 TRIPさんが引退しました。 アルタイルで1年も経っていないころからの知り合いです。 昔は、「白虎檜」というクランにいて、よくドレ待ちで顔を合わせていました。 「一期一会」でも、縁がありました。 また、古い…

船の墓場深海層

船の墓場深海層でクラハンしました。 ここでのクラハンは初めてでした。 ブルボンヌさん、諜報工作員(65土エルフ)と私の3人。 深海魚叩いたら、いっぱい来てエンド>< 深海層恐るべし;; ボス死じゃないときは、ショックですw その後、サルヴァトさ…

黎明の風

「黎明の風」2日目。 初クラハンに行きました。 ビウス(48WIZ)、ブルボンヌ(52土)、サルヴァト(50水)と私。 コラプト行って、私以外、いきなり死亡;; その後、ビウスさんと巨人ペアしましたが、3匹で断念h さらに、城行きました。 ↓は、…

値動き

サバ移動による物価の変動って、見てて楽しいですw目下の注目は、COIと消耗品。 COIや倉庫のアイテムは持って行けないらしいので、投売りもありそうです。 COIは、当初75Mだったのが、今では市場で70Mが売れ残っています。 このまま下がれば…

ハロウィンイベント終了

ハロウィンイベントも終わり、ワールドもいつもの落ち着きが戻りました。 種は、意外と値下がりしませんでした。 買えば買うほど損するはずなのに、思いのほか高額を維持しましたねー@@; 私の相場観も当てになりませんw 種集めはほとんどせず、この2週…

ワールド移住(2)

ワールド移住の方は、PK系の人が、刺激を求めてPKサバに移住するようです。 そうすると、アルタイルは、より住みよくなるのかな。 物価は安いし、後発サバだけに、レベル差少ないし。 アルタイルでダークネス180Mで買って、シリウス行けば250M。…

ハートリボン

「ハートリボン」というクランに入りました。 プリは、ぱんたーさんの別のファルシア姫。 できたてクランなので、クラン員第1号@@; ゆくゆくは、ハトポッポ血盟解散後の受け皿になるそうです。 48%