2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味

製作してたら、ネ○ミミ○さんが邪魔しにきますた。 この前のリベンジかな?w こういう趣味もお持ちでした@@ キャラ名出すなというので、伏字ですっ。 島一周のリーヴ回し^^ 少し遅れましたが、板金50おめでとうございます!

LS撮影会

リノさんが、昨日フィジカル50を達成しました。 おめでとうございます! LSでは、8人目となります。 さて、そのリノさんから、LSのメンバーも増えてきたので、集まって記念撮影をしてはとのご提案がありました。 ということで、土曜日辺りで調整した…

dynamite kowzi

Dynamite Kowziさんが新規加入。 LS初めてのルガディンです。 種族は、ローエンガルデ。 フィジカル46です。 12月下旬からの1か月で46なので、かなりハイペースです。 グラフィックボードのファンが爆音出すので、修理に出してました。 1年で3回…

R40リーヴ

ナンシーさん、ウィンディさんとリーヴ回ししました。 ナンシーさんは、PT狩り初登場です! ランク的には、33、33、36で丁度いい感じです。 ただ、斧、剣、剣で回復無しなので、難易度は上げられません; 妖精の火床、ムントゥイ、ナインアイビーと…

アウルネスト

30ファクションリーヴを受けに、久しぶりにクルザス地方へ。 3か月ぶりかも。 相変わらず寒々しい風景に、誰もいませn 行ったついでに足を伸ばして、離れ小島のアウルネストに初めて足を踏み入れました。

nancy strong

Nancy Strongさんが新規加入しました。 聞いたら、日本人だそうです。 フィジカル50、剣32、革33の高レベさんです。 ナンシーさんの加入で、瞬間イン人数が、過去最多の12人になりました! メンバーも20人目です。 一応、公約果たしたかな。 ネコ…

kaho chan

新年最初のお仲間は、kaho chan さんです。 フィジカル24、幻術20で、キャラは弓からの作り替えだそうです。 ララフェルは4人目ですが、デューンフォークはLSでは初めてとなります。 加入のときからチャットできたので、LSがにぎやかになればいいで…

裁縫20

これで、やってるクラフターが全部20になりました。 裁縫は意外と適正リーヴが少なくて、最後になってしまいました。 フィジカルも45に。 カンストしてしまうと、モチベーションが維持できるだろうか。。。 ところで、12月に5万HITしたのに、カウ…

外国人勧誘h

甲冑ランクも、やっと20になりました。 使用頻度は少ないですが、ファイターは鎧系も着用するので、今後も上げます。 さて、冬休みは控えていた勧誘を再開しました。 もうLSでもレベルはバラバラなので、近いランクばかり集めるのは困難になりました。 …

鍛冶・木工20

鍛冶と木工でランク20になりました。 木工は、使い道が限られるので、この辺りで打ち止めです。 ちびさんに、ランク20インナーを作ってもらい、物理防御が10アップしました。 脚は+1です^^ リネでのOE品の影響か、どうも+が付いた装備に目がい…

宇宙ファッション

おとといのSSを再掲。 ビヘストで、見知らぬ方から、お褒めの言葉を頂きました! FF14は、リアルでも着れそうなファッション多いけど、 リアルで、この姿してたら、相当怪しいですねw MMORPGの場合、ローンチ(立上げ)でつまづくと再浮上はな…

冬休みエンド

ビヘストに参加したとき、外人がbehestって言ってました。 調べたら、「指令」って意味なんですね。 適正エリアでビヘを受けると、ソロのリーヴよりおいしいかも。 戦闘が高ランクの人は、ビヘ+複数でのリーヴ回しを頻繁にしてる感じです。 あかりさん、リ…

銀兜

正月イベントアイテムの銀兜を作ってみました。 性能はいいんですが、奇妙きてれつな装備になります;; この上下のアンバランスは、なんとも言えないw 変な嗜好をもったおじさんに見られそうですhh と、よく見ると お、 白バイのお巡りさんそっくりです…

あけおめ〜

もう8回目となる年越しリネ 7分前に、パンドラヘ。 肝心の花火SSが撮れてないとかhhh 100本以上打ったのに;; その後、FFにインして、サラダさんとウィンディさんとで、6本。 シダーの3本は重なってましたw ↓踏んづけようとしたけど、うまく…