2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うわさをすれば

91スクの入手状況のクラチャしてました。 一応、参加予定者のを全部合わせると、ようやく8枚確保できたみたいです^^ こんなこともあるんだ@@; クラハン希望日は、クランBBSに御記入ください。 そして、91階に向けた訓練(?)に、最近よく通う…

復帰1年

一昨年、6月に長期QKに入り、昨年6月に復帰。 それから、はや1年経ちました。 この間、ステ再振り、課金制廃止、新エピ開始など、リネにも大きな動きがありました。 なのに、ここ最近、急速にやる気が衰えてます○・・・TZ 91↑行ったら、放浪するか…

暴走バス

昨日は、平日にもかかわらず、つい城クラハン行ってしまいました。 3時間余りクラハンして、今日は一日しんどかったです〜hhh 成果はb‐daiでした。 それにしても、2年間城クラハンして、みんな飽きないのだろうか・・・ ↓は、別働隊到着まで、食わ…

アップ62

モンスに囲まれながらアップ 25%紋様のおかげか、死ななかったためか、短期でアップしました。 珍しく、丸2レベル死んでません@@ HPが+12。 0.5低かったです。 装備込みで、918になりました。 MPは+6。 0.5高かったです。 231に…

ケント城クラハン

DVうろうろしてたら、きれいなSS撮れました^^ 火口入ったら、ヴァラカスいました。(というより、重なってました。) SS撮る余裕なす。 心臓バクバクですw 夜は、ケント城へ。 久しぶりでした。 スヴァルさん、ヨノさん、ジョオさん、清嵐さん、腰…

行かない狩場(2)

今日は、どこ行こうかと思ってたら、シートスさんがCCクラハン提案。 2周してライトニングストームGETしました。 で、普段行かない狩場。 リニューアル後に初めて、SKTC4階に行きました。 久しぶりに行くと、新鮮です。 それから、クランチャット…

行かない狩場

今日は趣向を変えて、最近行っていない狩場を回ってみました。 まずは、船の墓場。 糊付けすると、 蒸発するとは@@; ペタペタ日誌を貼って、 アデンに戻って、火口へ。 誰もいませんでした。 昔は、人気狩場だったのにねー。 20分ほどして、ケントへ。 …

修理完了

水冷クーラーの方は、修理が難しいとのことでした。 で、空冷に戻しました。 以前の爆音(多分50db↑)に比べると、とても静かです。 箱には、21dbと書いてありました。 CPUが熱でシャットダウンしなければいいんですが。。。 TVの方は、液晶パ…

壊れる;;

考えてみると、最近、よく壊れます。 壊れるのは、私じゃありません。 我が家の家電です。 1月、買って1年のHDDがエンド。 4月、ノートPCのディスプレイがエンド。 5月、買って1年半の液晶TVがエンド。 6月、買って2年のCPUクーラーがエン…

水冷エンド

昨日、帰宅後、PCつけたら、突然電源切れました。 PC開けて見ると、CPUがあっつあつになってました。 どうもCPUの水冷装置の冷却水が、循環してないようなのです;; PCを水冷化して、まだ2年しか経ってないのにぃぃぃ。 ということで、当分リ…

クラン創立記念日 & ワーム

90階クラハンから、一夜明けて思うことは、最近、冒険をしてなかったな、ということ。 いつも、同じ効率狩場で単調なレベ上げの日々でした。 (そうは言っても、行っていない所は、少なくなりましたが。) 行った狩場でも、単騎で挑戦すれば、新たなドキド…