2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

死(その6)

1か月半ぶりに、「死」に遭遇しました。 散華の−XZBIT−さんが神殿2階いたので声かけて、蒼の獅子王さん呼んで、3人だと微妙ということで、追加でLittleFamilyクランの3人(空騎士さん、えみりんっさん、アンクルSPさん)に来てもらい…

武器属性

10年ぶりに、小豆島行ってきました。 ルクリアさんお勧めのエンジェルロード、ハイタワーさんお勧めの寒霞渓のほか、二十四の瞳映画村、オリーブ園、ふるさと村と一通り回りました。 お勧めの醤油ソフトクリームと、オリーブソフトクリームも食べましたよ…

古代闘士のガーダー

やっとできました。 材料集めが大変でした。 特にプラチナピース250個は、品薄の中、集めにくかったです。 清嵐さんから、封印APMを譲ってもらい、 ジョオさんに、オリハルコンプレートとミスリルプレートを作ってもらいました。 それから、bigne…

新エピ2日目

リアルで担当していたプロジェクトが、今日やっと一段落しました。 4月からの懸案だったので、ほっとしてます。 9月で一回頓挫して、胃潰瘍やら、過敏性大腸症候群になったりで参りましたが、漸く解放されます。 最後は、8時間ぶっ通しの会議でした。あー…

神秘のキューブ

リアル疲労の日々で、久々のイン。 神秘のキューブ届いてたので、開けてみました。 毎日1つしか開けられないって書いてたような気がするんだけど、10個全部開けられましたw 中身は、 BM原石2 BMアロー300 シャケ4×2 血痕3 ミス矢1000 C…

新エピ

こんなに早く来るとは@@; 当初3月3日の無料化に合わせてといううわさもありました。 でも、来なかったんで、てっきりいつもどおり半年遅れかと思ってました。 NCJがやる気になってますネw 願わくば、韓国と同時アップがいいんですけどね〜。

レベルダウン;;

いきなりレベルダウンしますた;; アガタ様で、レベルアップhhh HPは−1で803 MPは−2で218 TT過ぎです・・・ 悪魔神殿でHPを過信したのがまずかった。 安全圏まで危険狩場は禁物ですね。 それと、日記読んでくれてる方々から、おめWIS…

アップ60!

24時前、寸止め。 アップしようか、どうしようか迷ってました。 24時ピークの友達と、22時ピークの友達とがいるので、さてさて。。。 悩ましいので、土曜にアップを先送りしようと、落ちるとこでした。 その直前に、ルクリアさんがインしてきて、HI…

弱音ハク

初音ミクの派生キャラの弱音ハクは、なかなかよいです。 (*こどもは見ないように!) http://zoome.jp/dougaya/diary/191 ほかにも、亞北ネルとかいうキャラもいます。 これは、荒らしが延々荒らしたあと、飽きた寝るとか言って落ちたときできたキャラだと…

ステ再振りの効果

ステ再振り後、初めて影神殿2階に行きました。 HPが300近く増えて、CPが要らなくなりました。 以前は、赤字になることもあっただけに、嬉しい^^ MPRも+1になって、少しMP管理が楽になりました。 ACは5も落ちましたが、当面は防御の紋様…

ボスイベント

なんだかモチベーションが上がらなくて、5日ぶりのインでした。 象牙の塔観測員からボスイベントのマップへ。 ちゃんと影あるんですね。 その後、ルクリアさんとボスマップに挑戦してみましたが、あっけなくエンド。 今日は、これだけw