2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BICOさん55HIT!

神殿で、バルログが横に出て7エンド;; まさか連続死はないと思ってたら、大通りで8エンド;; 復旧してなかったから痛すぎです。 30k稼いだくらいなのにぃぃぃ。。。。 最近、死んでばっかりの神殿です。 流石に、本土に戻りましたとさ。 さて、アル…

名も無き花の散華復帰

デスローズさんから再挑戦を受け、31階骨100匹競争しました。 わずか15秒差で勝利w まぁ、15秒の差は天地の差なんですけどネwww その後、名も無き花の散華に戻りました。 そして、神殿へ。 テルヴァさんと私は、デスさんのサモンだそうですhh…

リゲルの旧友

12時ころ、突然WIS来ました。 なんと、リゲル時代の旧友が、アルタイルに遊びに来てくれました^^ Ryochanと 鬼左近 です。当時のインディアン・ハイというクランでの初期メンバーで、 彼らとの付き合いは、かれこれ4年になります。 リネ始め…

DVCクラハン

今日は、ミシュアさんと、ミサーさんが早めに落ちて、クラハンないと思いきや、1時間ほどのクラハンありました。 DVCクラハンって、すごく久しぶりぶりでした。 メンバーは、ケビンさん、ゆかちん、霞さん、牙瑠さんと私の5人でした。 終わったあとは、…

公式集(未定稿)

(NPC→PC) 1 回避率の範囲 5%〜95%2 回避率の上昇(DE) 回避値=(10−AC)/4が整数になるごと (AC・・・−58、−62、−66、−70、−74・・・)3 ACによる回避が発動する条件 AC−(モンスレベル+50−自レベル)=0 の…

PI 墓

65%に戻したと思ったらとたん、ラグ死してしまいしました。 早くも7エンドですh夜は、墓へクラハン メンバーは、アイディード(DE)、breakout(ナイト)、kevingarnett(エルフ)、シルウィ(WIZ)、ミサー(WIZ)と私の6人PTでした。一番…

えね

切断死6エンド目><

第4回プレゼント

今日のクラハンは、10階でした。 シルウィ、あいずん、KevinGarnett、牙瑠、アイディード、ミサー、breakoutと私のフルパーティでした。 ゼニスには遭えませんでした。 クラハンが、かなり多く来ていて、遭遇しそうな気もしませんでしたがw さて、少し早…

イベント終わって

帰宅が遅く、就寝も遅いのに、なぜか朝6時に目覚めてしまってイン。 お一人、インきました。 31階で1時間狩したんですけど、湧き湧きで、効率よかったです。 夜は、12時前にイン。 タイトルもらいました。 「光刃の月」でしたが、使いなれた「ふわふわ…

夢見月初クラハン

夜10時から、2時間ほど、20階に行きました。 前衛が、アイディード(DE)、牙瑠(DE)、breakout(ナイト)と私。 後方が、ゆかちん(エルフ)、KevinGarnett(エルフ)、ミサー(WIZ)にプリ別のシルウィ(WIZ)と大所帯でした。 ボスタイム…

ジンクス

ムリアンからb−zel出ました! 前出たの、いつか覚えてないくらい久しぶりです。 クラン変わると、なぜかレア運が急上昇しますw 1.4Mで市場放置したら、即売れしてました。 b−zelといえば、以前、OE品に+2狙って貼ったら、しっかり燃えまし…

夢見月リジョイン

夢見月血盟に、ジョインしました。 去年の2月の終わりか3月の初めだったと思いますが、一期一会解散宣言後に、ジョインしたクランです。3月の終わりに、9BDB燃やしたのがきっかけで、プチ引退して以来のジョインなので、1年ぶりですw 当時は、でき…

ジュース

ご存知のとおり、アデンとギランの税率が50%になってます。 普段は、57アデナのジュースも、73アデナになってしまいます;; 24階行くときは、680個持っていくんですが、価格差で10k↑ 結構、痛いです。 そこで、倉庫に、常時5000個は備蓄…

補助券の価値

補助券の価格も当初の7kから、だいぶこなれてきました。 今日は、3k前後の取引が多そうでした。 ほぼ、各アイテムの出る確率もわかってきたので、補助券の価値を算出してみました。 特集しているHPによって、多少違いはあるのですが、アイテムの取引価…

まったり狩りと、コツコツ狩り

普段の狩場別経験値の計測結果は、割とコツコツ狩りしているデータなのですが、少し緩めたときと比較するとどうなるか実験してみました。 狩場は24階です。 POTは680個用意しました。 原則タイマンに持ち込み、時々クラチャや自然回復をはさみながら…

廃プレイ

名も無き花の散華は、超深夜クランな訳ですが、午前1時半にイン数のピークを迎え、9人もインしてました。 私が風呂から出て、2時半に再インしたときも、メンバーの出入りはあったものの、相変わらず9人インしてました@@; (人のことは言えないですが…

40クラハン

ryml、デスローズ、シートス、smolikaさんと40階行きました。 途中、smolikaさんと交代で、マイテイさんが入りました。 ZLには遭えませんでした。 2時間半の狩りで、ZEL8枚にDAI1枚でした。イベント中だし、リネ時間の夜なん…

傲慢24・2測定結果

狩場 平 均 範 囲 回数 変身 備 考 傲慢24 0.8857 0.86-0.94 6回 DK エピ4 傲慢2 0.7677 0.70-0.87 5回 DK エピ4 傲慢31 0.7506 0.71-0.87 4回 DK 昼 エピ4 傲慢24 0.7142 0.55-0.85 5回 カーツ エピ4 傲慢2 …

クロコ

久々にロサス行ったら、クロコいました。 私以外には、誰もいませんでした。 ドロップは、サファイアとアデナでした。 最近は、傲慢2階で、経験値計測してるんですが、クモからn-zel出ました。 強化スク出るのって、いつ以来か覚えてないくらい久々でし…

暑い一日

先週まで暖房つける日もあったのに、今日は冷房入れるほど暑かったです。 PC付けっ放しにしてたリネ部屋はムンムンになってましたw 今日は、珍しくのぶちさんがインしてました。 戦争見学らしいです。 私も、最後の10分ほど見学しました。 近くにPKク…