2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

龍騎

NHKBSの深夜2時に、仮面ライダーの特集してました。 チャネリングしてたら、偶然、大好きな『仮面ライダー龍騎』の時間でした。 13人のライダーが登場して殺しあうという、掟破りなストーリーの仮面ライダーですw 1時間近く、エンディングを見られ…

特進

リアルのことではあるが、2階級特進で昇格しますた。 我がギルド始まって以来かも。 でも、給料は1階級下とか@@; 責任あるのに、給料低いって、嬉しいのか悲しいのかわかりません。 これも、リネで鍛えたあそこのおかげです。

東方2

最近は、東方の音楽CD作って、通勤の車で聞いてます。 朝と昼休みも、携帯で聞いてます。 家族には、不評です。 けふも出勤。 あすも出勤。 これで休日5日飛んだ。。。 休みて〜 この年になると、疲れが取れんのよねh

経験値120%

久しぶりに公式見ました。 経験値120%って、超ウマウマですね。 残念ながら、仕事が忙しくなって、参加できません。 3月末まで、続きそうです。 この土日も、潰れちゃいましたOTZ

東方

初音ミクに続いて、新しいジャンル見つけました。 「東方」っていう、ジャンルです。 全貌がつかめてないです。 シューティング系。 同人系。 トランス系。 よくわかりませんが、かなりイイです。 とりあえずのお勧めは、 「魔理沙は大変なものを盗んでいき…