2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさまクラン

数年前、新奇探索傾向の遺伝子が発見されたという話を聞きました。 好奇心の強さの程度を決める遺伝子だそうです。 おひさまクランは、刺激を求めるクランぽいです。 ということは、この遺伝子の働きの強い人が集まってるのかなw エピ5アップされて、ずっ…

巨人の墓

出現の仕様が変更になったという話で、巨人の墓にクラハンしました。 すぐに大量に湧いたので、帰還したんで、どう変わったのかわかりませんでした;; カボチャイベントの方は、面倒なんで、結局一つも開けないまま終わりそうです。 次は、11月9日のカノ…

イベントボス

昼、レロキオさん(52WIZ)と、SKTC4に行ってみました。 間もなく、リトルバッドの叫びが ボスは、近くにいました。 ウィンドウォーク出ました。 夜は、クラハンで71↑へ。 先週81、先々週71と、最近高層ばかりの週末ですw メンバーは、レロ…

ヴァラカス

火山で、火口に入ってみると、すぐ横にヴァラカスいました。 メテオがバコバコ降ってきて、画面大揺れでした。 奇跡的に無傷で戻りましたが、危うく死ぬとこでした。 ギランBBSに、7ジェネマントの売りが出てました。 32M即決でした。 7ダークマント…

エンド;;

31階でチャット狩してたら、うっかり死んでしまいました>< アリ穴おいしそうなんで、計測してみたいと思います。 46%(4エンド)

ハロウィンイベント

最近、仕事が忙しく、平日は30分か1時間ほどリネするだけの生活が続いてます。 いつの間にか昼になり、夜になり、なんだか毎日がずっと続いているようですw やっぱり、自分の時間が持てないのは、わびしいですねtt さて、リネ。 インすると、イベント…

ADS

昼は家族サービス、夜は仕事で。。。 おひさまクランにあいさつするため、0時半にインしました。 早速、ADSの分配もらいました。 14Mだったそうです。 一人2M〜♪ 81スク4回分ですね。 これ原資にして、あと3回行けますよ^^ 81だけなら、4…

傲慢90階到達

この日をどんなに待っていたことか。 いつかは行きたいと切願していた。。。 ということで、ついについに到達しました。 99階までアップされて2年半。 あー長かったです。 記念すべきSSは、私、ルクリアさん、レロキオさん、シートスさん、マーサさんで…

影の神殿経験値

影の神殿は、4隅に羽が湧きます。 通常、一隅当たり、1人から4人が狩しています。 1人で狩り続けることができれば、経験値は1時間1%を超えます。 普通の混み具合だと、0.5%+で、混み方次第で左右されます。 朝、5時に行ってみたら、結構人いま…

6聖靴

81階クラハンに向けて、6聖靴買えました。 これで、かろうじてMR100になります。 あまり、売りが出ないので、半ば諦めてたんですが、チャット欄凝視しててよかった^^ HPが50も減るので、ちょっと怖いですw でも、対魔法については常時イミュ…

80階クラハン

80階クラハンしました。 8か月ぶり3回目です。 午後10時20分〜午前1時50分の3時間半のクラハンでした。 うちのクラハンは、1時間半〜2時間が多いですから、かなり長めでした。 最後の方は、眠気との戦いでしたが、81スク3枚のうち2枚が午…

深夜クラハン

今日は、午前1時から2時半まで、30階深夜クラハンが挙行されました。 メンツは、rymlさん、シートスさん、テルヴァさんと私でした。 rymlさんが、イフが壁向こうに見えただけなのに、イミュ使いまくりで。。。 イミュかけなくていいから、ADS…

カルマについて

みんな知ってるというか、当たり前のように思ってたのですが、カルマはヒーラーには入らない説が有力です。 知らないという人いたんで、ゲームアバウトの翻訳の写し載せておきます。 直接打撃によるカルマ上昇単刀直入に言うとヒーラーはパーティ狩りをして…

象牙

今日は、人間ドックだったので、午後フリーでした。 でも、旅行疲れか、昼寝でつぶしちゃいました。 昼少しインしたら、8人もいたので、びっくりしました。 リネの方は、以前いつ行ったかわからないくらい久しぶりに象牙の塔に行ってみました。 象牙といえ…

左近

香川県のレオマワールドに行ってきました。 ディズニーランドのパクリが多かったですw 3連休のためか、待ち時間は、最大1時間+と、結構待たされました。 2回行こうとは思わないけど、楽しかったです。 さて、 リネ最古の友人、リゲルのGrandBlu…

デジカメほか

先週、こどもの運動会の最中、我が家のカメラが壊れてしまいました。 今となっては、少数派のフィルムのカメラだったんですが。。。 で、ついにデジカメ買ってきました。 以前クラチャで、「デジカメ持ってない」って言ったら、「持ってるやん」という人いま…

久しぶりの巨人狩

エトピリカさん、ぽんぽんさんと3人で、ラスタバ狩少しして、巨人行きました。 強化スクが割と出るらしいです。数匹食っただけで、いっぱい来たので飛びtt 3人では、ちときついですなぁ。 3PTもいたので意外でした。