2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

漆器の茶碗

漆器の茶碗でご飯食べたくなりました。 赤色の方が茶碗です。 うさぎのマークが付いてます。 デパートで買って来ました。 今更ながらに、私の12月の誕生日プレゼントでし。 陶器と違って、軽く温かみがあります。 黒い方は、ついでに買った汁椀です。 去年…

アリス

アリス・マーガトロイド 魔法を扱う程度の能力を持ってます。 人形も操れます。 動画のプリントスクリーンなので、ちょっと画質悪いです。

気分が滅入る人は、読まないように

あー、体がダルい。 気分が憂鬱じゃぁ。。。 なんだか気疲れする。 スポーツクラブで体力測定したら、 70歳の最低ランクなんだと・・・ ぜんそくあるし、アレルギー体質だし、 いつもしんどい。 ふぅ。。。。。 初音ミクも飽きたし、 東方も飽きたし、 な…

ねんどろいど とか

今日は、我がギルドの親方の面前で、抱負を述べる機会がありました。 突然のことだったので、緊張しました。 年食っても、緊張するときは、緊張するもんだw ところで、ゲーム雑誌のLOGINが休刊するそうです。 月2回刊になる前後は、いつも購読してま…

春の新番組

バカさ加減面白い「サラリーマンNEO」シーズン3。 これの「セクスィー部長」が笑えます。 NHK日曜日午後11時。 「クピトの悪戯」 テレビ東京では再放送みたいですが、こちらでは初めてです。 「実写版キューティーハニー」 これは、いまひとつでし…

Dead Fantasy 2

http://www.gametrailers.com/player/usermovies/193489.html リネ好きなら、きっと好き。 Dead Fantasy 1の方も、お勧め。 それにしても、このクオリティー! ちなみに、戦ってるのはFFとDOAのヒロインです。

入学式

今日は、長女の入学式でした。 広島は、あいにくの雨でした。 そのあと、パスポートの申請。 中1の夏休みから、海外研修だと@@; ニュージーランドで3週間。 親が細るよ><