2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネカフェ

初めてネカフェでリネをプレイしました。 イベントマップのチケットは、出にくいようですが、墓標も神殿も割と人がいました。

ララちゃん アナキム 8b−COMR

我が家に、2羽目のインコが来ました。 ララちゃんです。 まだ、赤ちゃんインコです。 画像は、また今度。 さて、リネは、としちゃん、清嵐、ハルム、ルクリア、腰巻お仙、Sterness、シートスさんとのフルPTで、ラスタバ城4階に行きました。 今日のレアは…

サーペントクローク

1泊2日で、USJに行きました。 大阪の予報は35度。 昨日も、今日も地獄hhh 疲れたので、早めに寝て、リネには深夜インしました。 そこで、ルクさんから教えてもらったサーペントクローク。 クエストでもらえるこのマントは、DEにとって、第4のマ…

経験値表@船の墓場

船の墓場を、夜と昼に分けて計測しました。 ついに、アベレージ1%超えです。 ただし、村から船の墓場までの時間を含めていません。 (地底湖や傲慢24などは、原則として、目的地までの時間も含めています。) 人の多さにより、獲得経験値に幅が出る狩場…

ホームグラウンド

久しぶりに31階で狩りました。 私のホームグラウンドです。 24階ほどではないですが、そこそこ経験が稼げます。 スクも安いし、PIのように遠くないし。 1時間程度のインが多いので、手ごろな狩場です。 船の墓場は、経験いいんですが、行くまでがひと…

ラスタバ城4階

クラハンで、ラスタバ城4階行きました。 この前は、4階上がったとこで落ちたので、実質的に初めての4階でした。 メンバーは、シートス、トッシ、清嵐、ひゅーま、sterness、若様、ルクリアさんと私のフルPTでした。 久しぶりのバランカ(LV63 HP17,290…

30日パスポート

未知のマップも残ってるんで、30日パスポートコースにしました。 「リネといつまでも」のスタンダードコースは、3月でなくなったんですね。 実質1,400円→2,000円の値上げです>< 120日コースは、先が長過ぎるし。

無料期間エンド

無料期間がエンドしました;; 世の中甘くなかったw はてさて、継続すべきか否か。 悩むとこです。 リネに費やす時間と得られる楽しさ。 やりたいことは沢山あるし。 やらなくちゃいけないことも沢山あるし。 結局、限られた時間を何に配分するかなんですよ…

過疎度調査3

無料キャンペーン、やっぱり1週間延長みたいです。 倉庫周りの画面内人数を調査しました。 倉庫に位置して、1画面内に見えるプレイヤーキャラの人数です。 街 H18.3.15(水)12:00pm H19.6.13(水)11:00pm H20.7.16(水)11:00pm ギラン 19 12 28 オーレ…

DVC

TripleJokerさん、オネイアさんとDVCへ。 1年ぶりでした。 7階降りてみました。 その後6階で、1時間ほど狩りました。 無料期間は、予定では今日まででしたが、延長になったのかな? 23%

イベントマップ

今更、はじめての神殿。 ZELもらいました。 トッシさん、McRAEさん、オネイアさんとともに墓標。 昨日、単騎したら1.7%/h@@ どおりで、みんなイベントマップ行くんだ。 22% 76M

料理

オネイアさんに、料理の方法を教わりました。 数秒で料理できるなんて、レトルト真っ青ですねw

盆踊り

4日ぶりのインは、アジトで盆踊りして遊びました。 最後はぴったんこ

錬金術師

誰も聞いてくれないので。 どうしたら、錬金術師に変身できるのでしょうか?w ↓

変身キャンペーン

錬金術師に変身してみますた。

ラオンの最高級指輪

を2日がかりでゲットしました。 最初のクエストの釣りは、自分には向いてません^^; エサ92個消化して、やっと欠片集めました。 ここで1時間くらいだったかなぁ。 第3クエストのペットマッチは、4勝8敗;; ベアー強す。 ハスキー強す。 ハイペット…

新イベント

新イベントが始まりました。 ラオンの最高級指輪は、かなりいいアイテムと思います。 普段は、ラビットリングかアビスリングかmpリングでしたが、ラビットリング1+ラオンリング1を標準装備にしてもいい感じです。 一方、ネカフェ特別マップ。 いつの間…

ドレイククエスト続き

海賊島後半部分のドレイククエストの続きをしました。 まず、ドレイクの幽霊を倒して、 ディエゴを倒しました。 最後のホセは、また今度! 久しぶりの経験値一覧表です。 今回は、地底湖。 アデナは、相変わらずいいけど、経験値が、かなり落ちてます。 DK…