2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最高レート更新

4,5年ぶりと思いますが、将棋の自己最高レートを更新しました。 年とっても、頑張れば伸びるんだ。

ハワイ(4)

最終日は、午前10時発の飛行機です。 窓からワイキキビーチが見えました。 さよならハワイ。日付変更線を越えるので、帰ったら8月8日(土)です。 3泊5日で、あっという間。 帰宅は午後9時半でした。子どもも大きくなったし、家族で海外行くのは、最…

ハワイ(3)

今日も、オプショナルツアー。 朝はゆっくり目で、パラセイリングしました。 海がきれいです。 夜は、JTBで勧められたホテル近くのステーキ屋で食事。 ヒレ肉が滅茶苦茶うまかったです。 ハワイは肉料理がいいですね!

ハワイ(2)

2日目は、朝6時50分初のオプショナルツアーでクアロラ牧場へ。乗馬のとき、通り雨で結構濡れました。 次に山コースの観光でジープに乗り、その次にバスで谷コースの観光。 中央にいる水鳥がハワイに200羽しかいない珍しい鳥だそうです。 ガイドさんも…

ハワイ(1)

今日から八ワイ行ってきます. *************** 初日は、12時に家出て、22時成田発の飛行機。 それから、7時間半でホノルルへ。 機中泊でした。 アラモアナショッピングセンターのフードコートで、名物のガーリックシュリンプ食べました。 日本人は3分…