2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地底湖の不幸

地底湖にて、不幸なできごとがありました。 地底湖で単騎狩りしてて、POT減ってきたので、墓に戻ろうとしました。 オーブの近くに来たところで、ゲイザー2組が攻撃してきました。 すぐ墓に戻ろうとしたら、オーブのところに、銀ナイトがいました。 ここ…

アップ53

なんか、隣がアップしてる@@; HP+8 MP+3でした。 基本がHP+7.5 MP+3.5なんで、普通くらいです。 52→53は、98日でした。 標準的な装備で、やっとHP500超えました。 STRに振りました。

テラヌス

ギラン城戦争の見学行ってたら、テラヌス出たので叩きました。 タゲ行ってた人飛んで、タゲ来ました。 4発で真っ白。 アップ目前にして、HP21帰還しました。 こんな痛かったっけ?

OE4周の値段

そういえば、まだ9SMそろえてなかったので、AC装備が3周完成してませんでした。 それにしても、DE装備は、割高な物が多いです。 試練アイテムを使うからかなあ。 さて、次の装備を揃えるのは、どのくらいかかるか適当に出してみます。 10BC 10…

OE3周完成

今まで、売りを見たことが1回しかなかった9シャドウグローブを入手できました。 急ぎだったらしく、8SG+24Mという激安価格でした。 1年くらい前に売りが出た時は、50M前後だったと思うので、これに比べるとかなり安いです。 でも、手持ち300…

神殿赤字病

神殿に向かう途中で11エンド目を喫してしまいました。 またまた神殿赤字です;; ここ40%稼ぐのに11エンドもしてます OTZ うち、神殿が4回 切断、ラグが2回 山脈ジャイアンが2回 ボスじゃないのに殺されてます。 特に、神殿行くまでが、死にや…

【PK】崩壊予想【クラン】

推測ですが、PK楽しむ人って、攻撃的な人ですよね。 クランで固まって、外向きに発散しているうちはいいんでしょうけど、内向きに発散する場面あると、きっと仲間内でも亀裂生むようになると思います。 それにPK続けるためには、レベル的優位性が必要に…

神殿4たび

今日から、アルタイル4周年変身イベントが始まりました。 昔の変身イベントは、当時なれなかったサキュとかへの変身で、上位クラスへの変身とかは無かったように思います。 ダークナイトは、DKより色が地味だし、斬る音も、軽げなんで、あんまり上位クラ…

90%

52の90%に、ようやく到達しました。 50%稼ぐのに2か月かかってますh でも、先週頑張ったおかげで、月内アップもギリギリ間に合うかもしれません。 とは言っても、明日はディアドなんで、レジ村に渡りたいんですけどね〜。

海賊島収支

私にとっては、神殿に次いで時給がいい海賊島の収支です。 POT180個で大体20分こもれます。 支出は、POT代10kに、GGP、エヴァの祝福、DSで13kです。 収入は、5回計測した平均が36kでした。宝石は出てません。 収支の時給換算は、…

31階収支

昨日、31階収支書いたつもりなんですが、消えてる(登録忘れか?)ようなんで、概要だけ書きとめます。 15分くらいの滞在で、収支とも11k〜12kです。 31階では、2〜3時間くらいで1回出るZELが黒字源なんで、時給換算だと15k程度だと思…

24階収支

アバウトですが、傲慢24階の収支を概算で出してみました。 2時間で、収入90k、支出58k、時給換算16kでした。 支出の内訳は、スク10k、DS10k、POT38k。 収入の内訳は、変スク33k、濃縮OP18k、b−tele16kその他です…

UB出場

DE専用アルティメットバトルに出場しました。 PKクランが3人入りこんでいました。 土井君の姉貴は早々にBOXされてエンドしてましたw PKクランより、チャイのが、まだマシです。 ほかにCOI着たDefSoulとSeilaが混じってました。 U…

10エンド

オーレンでぼけ〜っとしてたら、クエストが引いてきたBEでエンドしました。 レベ52になってからのエンドって、いいエンドないですね〜。

模擬戦

話せる島の宿屋前で、高レベの人たちがバトルしてました。 WIZ強すぎでした。DEだと、軽くひねられます。 某高レベWIZと某高レベエルフのバトルは3分も続き、見ごたえありました。WIZ勝利でした。 さて、長く待ってた模擬戦が、やっと開かれまし…

10・30クラハン

久々に早帰りしたので、ギラン市場ウロウロしてたら、売ってました! ずっと待ってた7DM。 予算15M+だったんですが、なんと13.8Mでした。 よく売れ残ってたなぁ。 欲しいと思って、1年↑。 MR優先してきたので、AC装備を良くしたのは、いつ…

とあるクラン

24階行ってみたら、 クラン員のJackさんが、他クランの人とペアしてました。 しばらくすると、クラン員の茉莉樺さんに会いました。 また、しばらくするとクラン員のひでちゃんださんが、他クランの人と24に上がってきました@@; 24階にクラン員…

初クラハンで最後のクラハン;;

体験で入れてもらって、クラハン出かけたんですが、ちょっとレベル合いませんでした。 31階クラハン行くということで31階飛んで、待つこと55分。。。。 40階目指して出発したんですが、34階が精一杯でした。 まったりもいいかなぁと思ってはいたん…

クロスオーバー

体験でクロスオーバーというクランに入れてもらいました。 平均レベ35くらいの、まったりクランだそうです。 インは、4〜5人みたいです。 こういうとこで、ゆっくり成長するのも、どうかと思ってジョインしました。 最終的には100階行きたいので、ず…

残念;;

24階で毒化できるか試したところ、ケルだけ緑になりました。 火卵と馬はダメでした。 そのあと、レジ村行こうと思って、ディアド要塞に張り込みました。 門を叩くと、白いメテオみたいなのが降って来ました。 かなり痛くて、命からがら逃げました;; 小さ…

イミュン〜♪

午前0時からの10階クラハンにて、イミュンでました。 4Mでrymlさんお買い上げ。 クランに、イミュンWIZ4人目(?)誕生です。 5人(ryml、マイテイ、neoしづ、マーサと私)だったので、分配800k。 リネ歴で、最高のクラハンドロッ…

成分分析など。。。

遅ればせながら、成分解析 http://seibun.nosv.org/ ふわのんの72%はフェアリーの羽で出来ています ふわのんの16%は運で出来ています ふわのんの7%は希望で出来ています ふわのんの4%は強運で出来ています ふわのんの1%は希望で出来ています それと、傲慢占…

模擬戦

今日予定されてた模擬戦が延期になっため、TIでバトロワすることになりました。 最初は8人で生き残り戦。 私は、早々に、BOXされてEND。 最後は、ジレンマさんとマーサさんのエルフ対決で、マーサさんの勝ちでした。 次は、見学してたルイスキーン…