2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Lina Nana &20リーヴ

風邪で咳が止まらないー;; でも、今日はR20とR40リーヴ回し同時開催という初の試みだったので、リポDで頑張って出ましたw 私は、人数少ない20の方に調整で参加。 4人ずつになりました。 やや参加者が少なかったかなあ。 人数が少ないと、リンク…

saku march

昨日はパッチのDLが遅すぎて、4時間経って40%だったので、インを諦めました。 パッチ当たるたびに、毎回思うけど、何とかして欲しいです。 そして、今日は、残りを30分くらいでDL。 さくさん。 久しぶりの新規加入です。 フィジカル46、弓と闘が…

勧誘実績

当初8割以上の成功率だったLS勧誘。 12月から1月にかけて半分くらいになり、 3月ごろが、3割程度。 そして、今では、2割は切ってると思います><; この時期旗付けてない人は、ソロしたい人が多いです。 それか、新人さんかな。 ここ数日は、失敗…

普段着

ローザさんと話してたら、 そりゃ、カバンいっぱいになりますわなw そういえば、先日、こども用の携帯買いに行きました。 ドコモショップの店員(メーカー派遣?)が、ここは高いから量販店がいいですよってw ないしょで教えてくれましたwww 確かに、地…

クラフター表修正

加入したばかりのともさんと、しあんさんが抜けてしまってたんで、LSの高位クラフター表を修正します。 抜けた部分だけです。 クラス ランク 該当者1 ランク 該当者2 木工 42 Faina Averin 42 Ruru Lafrance 鍛冶 50 Araeru Moe 37 Faina Averin…

弓28

今日は、日中FFシリーズの動画を見てたら、あっという間に時間が経ってしまいました。 うーん、任天堂がWii2を発表するのですか。 PS4のうわさも出てます。 楽しみですなー。 ともさんが、彫金50になりました。 おめでとうございます。 今日は、…

メンバー表(6)

殿様が、昨日フィジカル50。 おめでとうございます。 しあんさんの加入で、メンバーが23人となりました。 旧LS解散直前の人数まで、戻りました。 最多タイです。 No キャラ名 キャラ性別 種族 加入日 戦闘 非戦闘 フィジカル 1 Cure Windy ♀ ヒューラ…

PT分割

恒例の日曜リーヴは、やはり8人PT枠をオーバーしました。 私としては、やはり嬉しいです^o^ 最初は、↓の8人PTで開始。 昨日新規加入のしあんさんも参加してくれました。 その後、かんなさん、あかりさん、殿様も参加。 まず、9人になった段階で、2…

shian nisa

ともさんの友達のしあんさんが新規加入しました。 斧50、革45の高ランクです。 ひよこリボンは、ライトユーザーが多いので、お気に召すかどうか^^; 今日は、ファクションリーヴ第3次を3箇所で、ギルドリーヴを4箇所でやった上、新NMを2箇所で見…

tomo taisa

ともさんが新規加入しました。 闘術50、錬金48、鍛冶40です。 NM狩りしたいとのことです。 さそりというLSとのかけもちになります。 パッチがリリースされたけど、延々2時間DLして、まだ終了しません。。。 リネのアップのときは、長くても数分…

uka uka

うかうかさんが新規加入しました。 フィジカル18、剣13です。 この前買ったグラボは、開封後でも半額で引き取ってくれるそうです。 良心的なショップで良かった。 元のグラボを挿すと、ベンチが3904。 この前4041だったのに、おかしいな。。。 …

日曜リーヴ

なおさんが、フィジカル50達成。 おめでとうございます^^ 日曜リーヴ回しは、ムントゥイから参加しました。 1か月ぶりインのこころさんも参加^^ 土日主催してくれてるリノさん、ナンシーさんお疲れ様です^^ 私は、疲れが残るので、原則23時半まで…

勧誘について

新規メンバーの勧誘については、誰がしてもらっても構いません。 旗無し(所属LS無し)で、日本語のコミュニケーションができれば、その外は不問です。 (旗無しには、所属LSがあっても、かけもちが明確に自由とされている場合も含みます。) これは、引…

入学式

桜吹雪が舞う入学式となりました。 その後、仕事。 今日は疲れた。 震災後インしていないと思ってたメンバーは、実は今いる常連さんだったかもw

呪術開始

弓も闘術も20なったので、呪術はじめました。 夜は、R30。 6日連続リーヴ回し@@; 流石に疲れるw 海月のビヘは、初めてやりました。 某有名グループが「DYE」という曲をパクったと以前話題になりましたが、その曲を作った人が作曲した他の曲の歌…

お蔵入り

ビデオボードは、スリムタワーに入りませんでしたTT 箱入り娘になっちゃいました>< アイアンレイクで、ぽにょさんとペア狩りしました。 PTは5日連続です。 計6本。 動きのあるSSが撮れました。 ブログ載せるのは、だいたい4,5枚のうちのベスト…

ルルちゃん(2)

生後1か月ちょっとのセキセイインコのルルちゃんです。 まだ赤ちゃん、というかヒナですぅ〜 両手ですくうように乗せると、おなかをペタンと付けて、気持ち良さそうにしていますぉ。 火・水とお休み^^ リノさん、ウィンディさんとでリーヴしました。 R4…

11人リーヴ回し

定例の土曜リーヴ回しは、LS史上最多の11人が参加しました^^ ビヘみたいに、訳が分からなくなってますw PT8人制に移行したときには、影響を受けるんでしょうか? そして、日曜夜もリーヴ回し。 ランク30のノフィカから参加しました。 くうねるさ…

クロスファイア(2)

クロスファイアが効かなかったので傷心のふわのんです;; 実は、昨日1万円の会費払ってた食事会欠席してまで、増設に取り組んだんですよね。。。 それも仕事休んだ上に、10時間も掛けてw このまま転ぶ訳には行かないっ! ということで、調べると、ゲー…

クロスファイア

リノさんがグラボをSLI(NVIDIA製品の2枚挿し)にしたのに触発されて、私も挑戦! RADEON5850は、発売された1年半前に比べ、半値以下になってます^^ 5870でもクロスファイア(主にAMD製品の2枚挿し)できそうだったんですが…