2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら ぴぴちゃん

夜11時、インコのぴぴちゃんが死にました。 1歳と9か月でした。 昨日の夕方から、急に元気がなくなりました。 夜、動物病院に連れて行く車の中で死にました。 彼女が主人公のこの日記も、今月はお休みします。

カイバール

今日は、イフから遺産、中ドレからc−zelもらいました。 ドレから強化スクもらうのは、20匹ぶりぐらいです。 夜は、エトピリカさんとラスタバへ。 久しぶりに、カイバールルートで2階目指しました。 必ず通るダークパンサーと違って、人少ない分、ドロ…

プレートワームの玉袋

ドレ待ちしてたら、 那保さんがやってきて、 「預かり物」と言って、 プレートワームの毒袋を置いた。 レディは、そんなはしたないことしてはいけません!w 今日も、神殿で1エンド。 スタンかけられ、羽3にやられますた。。。 (3エンド)

昨日の答え

ぽんこが喜びそうな話なので、一生懸命SS探しましたw 昨日の答えは、↓のとおりです。 韓国で公開されたばかりと思われるイラストです。 超食い込み型Tバックだったんですね〜 多分。。。 前バリ(死語)だけなのかもしれません@@ ちなみに、CG作成中…

日記の製本(2)

日記は、どなたが見に来てくださってるかわからないのですが、同一ビジターの再カウントなしで、ここ半年だと、一日当たり9人から46人でした。 平均すると、だいたい30人です。 このうち、検索でたまたまヒットした人もいるでしょうから、実質20人+…

リネ2新クラス

リネ2に新クラスが登場するそうです。 なかなかエロくていイイですな ^o^ クロスランカー終了後、リネにも、こういうクラスが登場するのかな? 以前は、アイテム生成系のドワーフという話でありましたが。 リネ2では、性転換もできるようになるようです…

バランカ

今日はこんな感じで、 全部単騎で全部ゴミ;; 夜は、クランでバランカ倒しました。 顔がハッキリしてるんですねw

遺産の適正価格(2)

先日掲載したまとめの表です。 遺 産 お得な生成アイテム 遺産のまま売る最低価格 サイハ 黒魔石 6.6k マーブル 魔石 4k エヴァ 黒魔石 6.6k ファア 魔石 5.25k これに+500くらいで、2日ほど市場に出してみましたが、1個も売れませんで…

ライア討伐&B2S

クラハンで、ライア討伐に成功しました。 システィルさん、リーデルさん、たぁ坊さんとで、ライア部屋行ったところ、シートスさんたちがいて、いっしょにライア狩ることになりました。 暴走させるまで、20分以上かかりましたが、なんとか討伐成功しました…

遺産の適正価格(1)

今日は、久しぶりに、考察。 まず、生成物の価格について。 一応、魔石@250、玉@110、黒魔石@380くらいでしょうか。黒魔石は、@400で計算すると、精製率70%でも赤字になります。 (仮に100個作ると、元手が40k。 精製率70%なら…

ライア討伐失敗

にゃあにゃあ〜^w^ 今日も、おひさまクランと、美しいライア行きました。 ライア、もぇ〜〜〜 しかし、ミスかダメかよくわからなかったのですが、多分、暴走後のタゲ来た人が飛んで、WIZにタゲ変し、WIZ飛び。 次にNBにタゲが移りました。 回復がW…

ライア

ラスタバ城ボスで、一番食いたかったライア。 おひさまクランに合流して、討伐できました。 メンバーは、シートス、レロキオ、オネイア、清嵐と私の5人。 DE、ナイト、エルフ、WIZ2の構成でした。 暴走させるまで、結構時間かかりました。 と、想定外…

分配速報

昨日のレッドクリスタルスタッフは、280kで売れました。 大空洞スクの切れ端は、40kでした。 レロキオ、シートス、フレイムス、Akitoshi、私の5人割で、一人64kです。 レッドクリスタルスタッフは、100kとか200kという声もありましたが、…

海がきこえる 復帰

今日もラスタバ2。 おひさまクランのシートスさん(エルフ)、オネイアさん(WIZ)に合流して3人で狩りしてました。 しばらくして、フレイムスさん(エルフ)もイン。 セクハラふわのんは、一生懸命、オネイア姉さんの尻尾をつかもうと努力しましたが、…

ヘルバイン2匹

今日は、ラスタバ2階。 ぬーんさん(51プリ)、システィルさん(55エルフ)、リーデルさん(53エルフ)に合流させてもらいました。 ぬーんさんの強い誘いが功を奏して、本土から応援きました。 えーチャン(63DE)、Akitoshiさん(53WIZ)、…

日記の製本

この日記を書いている「はてなダイアリー」では日記の製本サービスがあります。 で、見積もりを依頼してみました。 ↓は、その返事(抜粋)です。 ************************************************* モノクロではページ単価が8円のところ、カラー版の ダイ…

ラスタバ城

ラスタバ城も、2週間行かないと、ずっと行ってない気がします。 相変わらず、忍耐ゲームですh↓ メンバーは、ぬーんさん、えーチャン、Akitoshi3さん、新加入のMcRAEさんでした。 中ボスのシンクレアとダークパンサーは、相変わらず空でした。 2階で、シス…

黒服と銀ナイトの違い

黒服と 銀ナイトの違い は、ここだけのような気がする。。。

さよなら 隠された渓谷

すべては、ここから始まった。 隠された渓谷が閉鎖されました。 さよなら 渓谷。

クラン選び

ここ1か月は、「新たな出会いと新たな冒険」を求めて、クラン探しをしています。 自分に合ったクランを探すのは、結構難しいものですねー。 リネ始めて4年半、これまで在籍したクランをトレースして、自分のクラン選びに何が影響していたか考えてみたいと…

フェニ

【リゲル時代】 H14.9 リゲルサーバでリネを始める。インディアンロウ血盟に所属 H15.1 第1回オフ会 H15.2 装備全焼後、誤って47STRナイトを削除し、引退(1か月) H15.3 CONナイトで、リネを再開 H15.5 第2回オフ会 H…