2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初クラハン

クラン移って、初めてのクラハンに参加しました。 PKman(57火エルフ) Lilla(62プリ) 猫パンチ(54DE) と私の4人が前衛で、 ラヴィーナ(51WIZ)と最大魔力の2WIZ態勢で臨みました。 ブレイブオーラの+5に火の+5が前衛…

OriginalSinリジョイン

今日は、久しぶりに、ディアラルさんと地底湖ペアしました。 この最高級チョコ速度で狩できたら、楽なんですけどね〜。 一期一会は、主なメンバーに一通りあいさつできたんで、 一期一会の前に所属してたOriginalSinにリジョインしました。 1年半ぶりのジョ…

一期一会リジョイン

昨日から、一期一会にジョインしました。 ますます厨年度が高くなってたので驚きました。 もしかして、リアル平均年齢35↑行ってたりしますか?w 今日は、久々に一期一会クラン員(やさしい王様、BBT)と狩。 墓にデーモン出てるって言うから、PIに渡…

リネことわざ

リムさんのブログに、ことわざが載ってました。 私も考えてみますた。 1、住めば都 住みなれれば、どんな僻地や環境でも それなりに住みよくなるという意味 「住むならレジ村」 どうせなら、時給150kのレジ村に住むのがいい ですよ。10日も住めば、青…

クラス別性格・血液型判定(2)

インしたら、経験値2%増えてました。 3時間分、修行を免除された気分です^^ あとアデナ補償が200kありました。 最近は、POTガブ飲みなんで、貴重な収入です。 さて、昨日に続いて、エルフとDEの傾向書いてみます。 エルフ このクラスは、なん…

クラス別性格・血液型判定(1)

久しぶりに、23階と24階に行きました。 デスローズさんと、2時間のペアでした。 神殿行く前は、同じ経験値だったのに、なんと74%になってました。 みんな私を置いてくんですねw 今日のお題は、クラス別性格・血液型判定です。 血液型を信じてる訳じ…

60%

長らく神殿にいたので、経験値が伸び悩んでましたが、やっと60%になりました。 3月末までに、レベアップができるかなぁ。 でも、DKなってしまうと、最初は楽しめても、その先の目標がなくなってしまいそうです。 こげんたさんみたいに、こんなことする…

80階

レジ村から、10日ぶりに帰還しました。 久々に、青空の下に帰ってきました。 今日は、フルPTで80階行きました。 WIZ3(エトピリカ、マサさん別WIZ、志津馬) エルフ2(ぽんぽん、ルクリア) DE3(常盤、コルタリ、私) レアは、ウィンドウ…

神殿7

堕落討伐見られました。 画像の一番上に、かすかに堕落が写ってます。 金ナイトや銀ナイトや黒ナイトに囲まれて、1分もかからず倒されてました。 死んでた前衛もいましたが。。。 ↓単騎でデーモンにチャレンジの図 だったら、カッコいいのですが、コラプト…

神殿6

神殿こもって6日目です。 世捨て人になってしまいますた^^; シートスさんのWIZとペアで2時間弱、アデナ効率のいい場所で狩りました。 他クランのクラハンも来てましたが、一人250kとアイテムでした。 そのあと、マーサ30さんが、レジ村来たので…

神殿5

帰宅が遅く、30分しかリネできませんでした。 それでも、神殿見に行きました。 レジ村から神殿まで10分かかります。 さらに、神殿でPOT100↑使って、10分しか滞在できません。 それでも、なんだか面白いんですよね〜。 ↓は時々みかける、モンス同…

神殿4

大空洞のレジ村エリアに移住状態なんで、書くことって、神殿のことくらいしかありませんw 今日も懲りずに、ペアしてきました。 メンテ明けだから、コラプトうようよかと思いきや、ほとんど隔離されていて、ペア狩も、多かったです。 堕落も出てないし、かえ…

神殿3

レジ村に移住して、早6日目となりました。 神殿は、3日目です。 今日の神殿も、シートスさんのWIZとペアしました。 2時間半の狩で、最初の1時間は、強いモンスの隔離に使いました。 途中、堕落のシェイプチェンジでゾンビにされたり、バフォ3とサキ…

神殿2

今日は、シートスさんのWIZと、smolikaさんの別DEと神殿行きました。 残念ながら、コラプトやバフォがうろついてたし、堕落もいたのとで、アデナは悪かったです。 でも、生堕落を見られたのは収穫でした。ドラゴン以外の強いボスを、久々に見たような気…

初めての神殿

神殿にチャレンジしてみました。 墓のところに、巨人がいっぱい溜まっていて、4,5回目にやっと突破できました。 慣れたら、楽にできそうです。 タイマンなら、なんとか倒せます。 ただ、巨人WIZの魔法は、MR100でも、ダメ100来ました。 ↓墓を…

zelプレゼント(その2)

遅い新年会(?)があって、インできませんでした。 フグ料理ということで楽しみにしてたら、幹事が間違えて、 寄せ鍋注文してましたtt さて、そろそろ2000ヒットが近づいたので、 2000ヒット踏んだ方にZELプレゼントします。 2000が近づい…

古代人の墓

もらい物のMIDIデータを編集してたら、いつの間にか23時になってました。 んで、1時間のリネでしたが、古代人の墓を見てきました。 墓に行くまでに通る、大空洞の大通りは、思ったほど痛くなかったです。 でも、墓にいる、このモンスは、POT大量消…

レジ村

初めてレジ村に飛びました。 レジ村帰還スクだと、船でPIに渡り→地底湖で帰還(ホームタウン登録ない場合)→隠れ里でスク使用と面倒なようですが、大空洞帰還スクだと、どこからでもレジ村に飛べそうです。 事前に聞いていた情報では、レジ村側の大空洞の…

チョコイベントスタート

今日は、昨日と打って変わって、午後8時くらいから、常時5〜6人いました。 クラチャも結構賑わっていて、MMORPGは、こうじゃないと面白くないですね。 さて、チョコイベントが始まりました。 最高級チョコ食べると、病み付きになる速さです。 これ…

レベルアップおめ

クランが深夜型ということもあり、クランで一人ぼっちのことがあります。 常連のシートスさんが不在がちなので、いるとしたら、デスローズさんです。 デスさんは、51の49%。 私は、51の50%。 少なくとも去年の9月以降は、似たりよったりです。 最…

rymlさんとペア

傲慢24と25をペアしました。 rymlさんとは、初めてのペアでした。 途中、ボスダッシュと思われる集団の置き土産のモンスに囲まれて、 帰還したほかは、特にピンチになることもありませんでした。 ZELが1枚出ました。 今日は、合わせて4枚のラッ…

経験値表(傲慢2)

カーツでの傲慢2階を追加します。 空いている上、モンスの湧きがいいので、モンスを探し回る31階より、少し経験値がよくなってます。 混み具合に左右される31階より安定した結果を残せました。 空いている時間だと、31階がいい場合もあるかもしれませ…

いらっしゃいませ〜^^

悶絶日記を、どなたが見にきてくださってるのか わからないのですが、再カウントを除いて、 だいたい20人くらいの方々が覗いてくださって るようです。 本当は画像も、もっと載せた方がいいのかもしれ ませんが、今利用している「はてなダイアリー」 では…

31階100匹競争

趣向を変えて、デスローズさん(Lv51 WIZ)と、31階100匹競争 しました。 どっちが先に、骨を100匹狩るかというゲームです。 さすがにバフォWIZは手ごわかったです。 メディ時間なければ、負けるかもしれないです。 でも、100匹狩る間、ずっと…