2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HDMIケーブル

単に、不良品でした。 他のディスプレイには表示できたので、ややこしい。 再度送ってもらったケーブルでは、表示できました。 それでも、1回ほど、接触不良が。 クチコミを見ると、結構不良品が多いみたいでした。

PC納品

予定より早く、パソコンが届きました。 ディスプレイは、時期尚早との意見も多いですが、4kにしました。 徐々に、4kのコンテンツも増えてくると思ったので。 10年間壊れなかったので、今回もLGの製品にしました。 10年前は、少し冒険のメーカーでした…

PC注文

丸10年使ったPCが、そろそろ不安定になってきたので、注文しました。 https://pipi-lin.hatenablog.com/entry/20180908 CPUは、インテルより性能がよくなったので、AMD。 久しぶりのAMDです。 昔から、AMDはコスパがいいです。 AMD Ryzen 7 …

煌煌常陸の枝垂れ桜

中島千波さんのシルクスクリーンを買いました。 版画を買うのは初めてです。 額の横幅は1メートルもあります。 ↓は、ネットで拝借した画像です。 ↓は、自宅で撮ったものです。 春と秋が同居?w エディションナンバーは、価値に影響しませんが、 なんとなく…

仙石庭園

東広島市にできたばかりの庭園に行って来ました。 できたばかりといっても、2年経ちます。 個人で作庭したものですが、割と広い庭園でした。 滝が良かったです。 手作りの滝だそうです。