2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の復習

モンハンやり込みで、更新がおろそかに。 上位レベ7まで進みました。 130時間。 5000円弱なのに、遊べるな〜w アレルシャットは、1か月使ってみて、やっぱり効果がかなりありそうです。 今日、し忘れたら、グスグスだったので。 SSDで、PCの…

ナンシーさん

なんと、ナンシーさんがいました@@ いや〜、1年ぶりですね! 上から2つ目のワールド。 知り合いがいると嬉しいものです^^ ゲームの感想も、守秘義務にかかるらしいので、書けないのが残念ですが。。。

グリダニア

FF14ベータテスト初日。 守秘義務があるので、内容は書けないルールらしいです。 同じキャラ名Huwanon Huwahuwaです。 上から2つ目のワールド(ベータテスト専用)にいます。 縁があったら、お会いしましょう!

ACL敗退 & FF14ベータ

サンフレッチェがACLのグループリーグ敗退。 J1王者としては、初めてだそうです。 情けないのぅ。 森保監督は、勝ちに行くといつも言うけど、 半分くらい控えをスタメンで使ってるので、 最初から捨ててるのかなと、残念です。 Jリーグの看板背負って…

振込み不能

某CMに使われなければ、純粋に名曲でした。 バイアスかかってしまって。。。 振込先に有限会社のユ)を入れてなかったら、振込み不能になってしまいました。 手数料は取られるそうです;;

枯れ保証

作庭1年目のメンテナンスがありました。 枯れたサツキツツジの代わりにオタフクナンテン ユキヤナギも植え替えてくれました。 スギゴケの補充は自腹でした。 枯れ保証って、めちゃくちゃリスク高いですよね。 庭師の人が気の毒です。

ACL3連敗

サンフレッチェが3連敗〜。 Jリーグ優勝チームとしては、悲しい出来です。 朝4時に起きて録画を見ましたが、どうも前半の入りがスローなんですよね。 3連敗とリーグ戦にも共通しています。 残り3試合、リーグの看板背負って頑張ってほしいな。 柏レイソ…

国民栄誉賞

国民栄誉賞の大安売り。 これまで、世界一とか日本人初という基準と思ってました。 両氏の足跡は偉大であっても、ホームラン数なら、上に何人もいるし、えこひいきとしか思えませんな。 政治が公平性を失っては、もはや末期。 「寄り添う」も、最初は暖かく…

庭の照明

庭の照明工事がありました。 人感センサーで、帰宅時に見える箇所を照らすようにしました。 少しまぶしいので、減光の工夫を考えなくちゃ。 今日は、年度始めですね。 毎年、TVで優秀そうで、はつらつとした新入社員を映します。 生き生きとしてて、半分分…