2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クラハン

今日は40階クラハンに参加しました。 総勢11人態勢で過剰かと思いましたが、 非ボスタイムということもあり、結構湧きました。 クラハンの仕方は、クランごとに個性があります。 昔所属していた某戦争クランは、厳格なルールと役割分担の下、 統制のとれ…

アイアンスキン

櫻さんが、ついに50達成しました。 おめでとーございます^^アイアンスキナーになってました。 これで、クラハンもワンランク上の狩場に進出できそうです。 全員AC4良くなるっていうのは大きいです。今日は、アイアンスキンもらって、普段単騎しない3…

アルタイルの景気

3月下旬に、いろいろOEして、20Mくらい損失出しちゃいました。 取り返すため、40M分の装備を売り払って、元手を作り、狩もせず、 商売してました。(と言っても、一日30分程度でしたが) 春は、引退セールも多く、2か月余りで、結構稼げました。…

クラハンの楽しみ

30階クラハンに行きました。 メンバーは、王様、まり姉、ケリュ、花、没落ブラザースと私の7人でした。 結構死人が出て、刺激的なクラハンでした。 安全志向か冒険志向か、好みが分かれるところですが、個人的には、 刺激を求めてゲームしてるんで、生死…

日記の効能

日記を書くようになって、前よりはまじめに狩に勤しむようになりました。 49のときは、一日0.5%目標だったのに、ここのところ1%ペースになってます。 ペースメーカーには、日記付けるって、いいかもしれないですね。 もしかすると、年内カーツも夢で…

7b−SDB

今日は、ほとんどリネしませんでした。7COMR買って、不要になった6COMRを2.1Mで売り、 7b−SDBを5.5Mで入手したくらいでした。 スチャがクラハンで傲慢10階行ってたんで、スキンもらいに、上って行ったんですが、 10階でコカに固…

狩場別の経験値

深夜に紫恩さんと41↑行ってきました。 暗くて怖かったです(ひぃぃぃぃ)。 でも、何もされなかったので、御安心くださいw 聖靴はいて、MR100にしたんですが、 びっくりするほど狩が楽になりました。 時々食らってた350のダメが全くなくなり、 多…

オームの村に行くのに、クラチャで護衛お願いしたら、 竜軍師さんと魁魔法使いさんが協力してくれました。 DEC3階でリスタして、オームの村から要塞に向けて、 オーム街道を通ったんですが、↓のとおり湧き湧きでした。割と高いレアも出るのに、人少ない…

デフレ

水竜対策用に、6HOMR買いました。 即死せずに竜に近づくためだけなんですが。 高レベルの人達の叩き見てると、ドロップきそうな気が 全くしませんhh ところで、最近物価が下落してきて、昔買った装備の価格を 下回りはじめました。 一部の人気アイテ…

水竜

水竜見ることができました。 ほとんど叩けず、MRの必要性を感じました。 今日は、41階ペアと水竜で、終わってしまいました。 BBTさん、懲りずに、また付き合ってくだしあ>< 22.4%

41階

今日は41階クラハン行きました。 メンバーは、私のほか、王様、BBT、ゆう吉、没落で、あと櫻さんが加わりました。 配当は、n宝石2個ずつとPOT少々で、とーーってもショボイ分配ですたw 魔石、DSを大量消費するんで、激しく赤字になりますhhh…

相場情報

6PGを値下げして売りました。 相場情報見ると、9−9.5Mで出てますが、 8.9Mでさばきました。 まあ、最近の相場は、9M前後だとは思いますが。。。 相場情報はとても参考にはなるけど、相場の価格操作を意図したものが 結構入っているんで、価格…

レッサードラゴン

レベ50になって、はじめてのクラハンに行ってきました。 普段はボスとしてしか、遭遇しないイフは狩ってて、楽しいです。 3年かけて、到達したバフォで、嬉しげに走り回ってたんで、久々でした。 クラハンの後は、BBTさんと41階のレッサードラゴンの…

久しぶりのレア

メデューサがグレーターリザレクをくれました。 強化スク以外で100k↑のレアって、半年ぶりくらいです。 ホント、レアには縁がないです。。。 TT いまだにメガ級のレアをアルタイルで出したことないですし、 ZELすら、レベ45になって、初めて出まし…

休日と商売

5PGを仕入れました。 相場の下限である3.2Mでした。 ちゃんと売れるかどうかですが、 折しも、土日にさしかかってしまいます。 なぜか、土日は売れ行きが落ちるんですよね。 一般人の接続で狩場が混むから、金持ち廃人の インが減るんでしょうか?? …

6CG

6CGがやっと売れました。 16Mで市場に放置しはじめて、11.8Mでやっと売れました。 10日以上かかったと思います。2度と手を出さないようにしよう。 まぁ、仕入れが9Mだったんで、利益は出てるんですけど、 時間かかりすぎでした。 やっぱり、…

地竜

やっと地竜見られました。 やっぱり強いですね〜 地リング2個してたのに、何回も一撃で死にました。 1回だけ、なぜかダメ受けずに、10分以上叩けました。 もしかして?と欲かいたんですが、STRもらった直後に一撃で死にましたw あんまりダメ与えてな…

昨日、電子ピアノを音源にして、PCとつないだんですが、 ファイナルファンタジーのバトルの音楽を聴きながら、リネするとサクサク狩れますw 今日は、竜の登場を12時過ぎまで待ったんですけど、おでましになりませんでしたtt 13M 11%

8ES売却〜

昨日は、せっかくの日曜だったのに、リネできませんでした。 商売も当然できませんでした。未だに6CG売れませんh やはり、10M↑のアイテムって、売れないもの多いですよね。 人気アイテムなら、即座に売れるんですけどね。。。 やはり、商売は薄利多売…

8b-SDB損傷

イフからn−ZELもらいました。 最近、DVCにこもること多いんで、久しぶりです。 続いて、メルキからGPもらったんですげど、愛剣が損傷しちゃいました。 今日の経験値 9.1%(死にました><) 今日の残金 5M

6CG 8ES

6CGが、ずっと売れなくて困ってます。 サバの購買力が全体的に、落ちてきてる気がします。 きっと、中華BANでRMTのアデナが流通しなくなってるんでしょうね。 エピ4では水耐性4%も付くはずなんだけど、おかしいなぁ。。。8ESもストック抱えて…