2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CC計測

CCほぼ独占状態の時がありました。 昨日と同じエンチャで、3.57%(1階奥)と3.64%(2階)。 影2階と、ほぼ同じでした。 そして、新たな発見w 撮れなくなってたSS。 ctrl+pで撮れました@@ ずっとprtscrキーでやってたんです…

新春寅の舞

すごい経験イベント始まりました! 常時トラ変身になれるとは@@; それに、クリスマスイベントのケーキも。 チェリー、チーズ、抹茶。 パールゲームのブラックメタルタリスマン。 影神殿2階で、時速3.81%の新記録が出ました。(lv49換算) これ…

再インストール

最後の手段で、OSの再インストールをしました。 MS−DOSの時代から、20年以上使ってきて、初めての経験です。 バックアップや、ソフトのインストールや、システムの再設定。 10時間くらい掛かりましたhhh まだ、判断できませんが、少し反応が良…

症状悪化

PCの症状が悪化してます@@ 文字変換ですら、PCが固まるとか、ありえんぞ〜。 ということで、今は年賀状で精一杯です。 見に来てくださった方には、申し訳なすです。パールゲームは、残りを使いまいた。 B賞3個、C賞7個、D賞12個でした。。。

切断死><

またまた切断死。 ほとんどやる気が消失状態ですう〜 年に1回もなかったのにな。 どうも、ソフト実行中に、「応答なし」になるのが原因ではないかと。。。 エンド(2回目)

FF14 & 料理実験

最近、あんまりリネしてません。 ファイナルファンタジー14(MMORPG)のβテストの募集が開始されました。 ♀キャラがスレンダーなので、躊躇しましたが、とりあえず申し込んでみました。 さて、幻想料理ができる確率について実験しました。 980個…

パールゲーム

パールの有効期限は、今月限りのようなので、30回やってみました。 結果は、B賞3個、C賞7個、D賞20個でした。 A賞のボールも、クレーンの段階で3,4回取れたのですが、全部こぼれ落ちてしまいましたtt A賞の+6マリスクロウは、以前コメント…

切断死

またまた切断死てしまいますた; 画面が固まって、エンドー。 ウィンドウズ7のせいか、裏でDLしてたせいか、よくわかりません。 それとも、ハブのせいかなぁ。 頻繁にネットにつながらなくなるので、ホント困ってます。。。 いろいろ試してみるのも面白い…

高速ドッペ記録更新

高速ドッペなれたので、記録に挑戦。 1か月に1回なれるかどうかの貴重な時間です。 従来の時速3.45%をわずかに上回り、3.48%を樹立しました。 影神殿2階、紋様2、祈りのPOTあり、レベ49換算です。 エルダーのおかげで、常時DBできたの…

産休

昨日のミス上書きで消してしまったSS。 RedPythonさんも、これで立ち直れるでしょうw それと、次のステ振りの予定も消えてしまいました。 STR振りで、ボーンアミュ付けて、ゼブレクイの牙をはずしたら、ACが2向上して、ERが1下がるというもので…

アイスデーモンペア

オスファルトさんが、アイスデーモンに遭遇したとのことで、駆けつけました。 とは言っても、到達までにジュース250個消費www ペアで食うのは初めてで、結構固いモンスでした。 1分くらいかかったかな? (いつも袋叩きなんで、わかりにくいですが) …

50階 & 91階

9人2PTで、CCへ。 なおてぃ、ヘルライド、Aru789(47エルフ)、くらんちゃ、Darkun(45DE)、すずー(51地エルフ)、ベルミア、ベルフィオナと私。 部屋についたら、入り口にアイスクイーンいました@@ その後、オスファルトさん…

アップ66

MDエルダーの売りが、安く出てたので、サキュから変更。 MDあると、テーベベルト要らないような気がしてきました。 クラハンは、48thTIクエ。 クランのXxヶィ(DE)さんとは、初めてのクラハン。 公募は3人でした。 深夜、サッカーワールドカッ…

セカンドライフ(2)

もう12月ですね〜。 寒くないんで、冬な感じがしません。 今日は、休日で、セカンドライフやってました。 街中に裸の女がいたりして、最初は新鮮だけど、ゲームとしては、面白くないです。 昨日昼休みに、デパートの屋上に行ってみました。 遊園地になって…