2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグクラブ

サッカーのビッグクラブをお金の面から見てみると、 収入、支出、資産ですかね。 興味の無い人には、まったく意味のない整理ですがw 収入(デロイト監査法人)は、 1位 レアル・マドリー(609億円) 2位 バルセロナ 3位 マンチェスターU 4位 バイエ…

入力ミス?

PC延命のため、いいグラボがないか価格comを徘徊してましたら、なんと@@ 先頭の「5」と「3」を入力ミスしたのではないかと思えるような値下げ商品が・・・ 掲載後2時間でしたが、既に在庫なしになっておりました。 これだと、GTX670より安い…

コンフェデ イタリア戦

午前中、時間休を取って、コンフェデ杯をTV観戦。 敗れはしたけど、久しぶりに代表の良い試合を見ました。 強豪イタリアを相手に、ボールポゼッション55%。 実際には、もっと攻め込んでいた感じがあります。 シュートも17本対12本ですしね。 残念な…

フォーラム

Hiyoko Ribonのフォーラムを見ようとすると、 「このコンテンツを閲覧する権限がありません。」 これがいつものパターンでしたが、ついにログイン成功! Hyperionのひよこリボンは、近く解体になるので、記念にLSコンセプトをコピー。 MMORPG10年…

TITAN

新生FFベータは、JPサーバ上から2番目のTITAN(タイタン)にキャラを作りました。 余り育たないだろうから、どこのサバでも転出できます。 今日はコンフェデ杯ブラジル戦。 朝まで起きてなくちゃ。

スケッチアップ

グーグルのスケッチアップという3Dソフトを使ってみました。 フリーソフトと思えないくらい使いやすかったです。 パーツも豊富で、自由度も高く、操作は直感的で簡単。 今日は仕事で嫌な思いをしました。 外部との会議で、事前打ち合わせどおりに説明した…

その時

学生時代、住んでいたおんぼろアパート。 その前から見た道です。 もう、そのおんぼろアパートは建て替えられています。 10年前来たときも、そうだったけど。 道は同じでした。 その時は、そこにいたのか。 大学にも行ってみました。 6月。 少し熱っぽく…

メンバー表など

サーバー移転などの参考に載せておきます。 2012年1月時点のメンバー表 No キャラ名 キャラ性別 種族 加入日 1 Cure Windy ♀ ヒューラン(ミッド) 22.11. 6 2 Clover Yotuba ♂ ヒューラン(ミッド) 22.11.14 3 Ponyo Ponyo ♂ ヒューラン(ミッド) 22.11.1…

リンクシェルなど

フォーラムにカキコできないので、こちらに書きます。 FF14のLS(ひよこリボン)については、ご存じのとおり、リノさんにマスター代行をお願いしているところです。 初期のメンバーで、隊長として、各種イベントを開催してもらうなど、長期にわたりL…

足ツボ

何年ぶり(?)かで昨夜10時半に就寝。 6時半起きで睡眠十分w 帰りがけに、足ツボマッサージ寄ってきました。 初めての店で、最初30分説明とか。 足湯浸かったままで、疲れまくりましたOTZ 最後怪しい水を2Lも持たされて。。。 断ったのに許して…

W杯決定

後半は、心臓バコバコ、脈拍2倍でしたが、決められて良かった^^ 2年前のベストメンバーで今も戦ってて、チームの成熟度は上がるけど、ピークを過ぎた選手もいるので、新陳代謝をしてほしいと改めて思った一戦でした。 不可解なメンバー交代もあり、終了…