2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の終わりの一日

3月も、今日で終わりです。 年度末は、大みそかにも似たピリオド感があります。 今朝は、5時までリネしてたので、朝起きるのが辛かった。 10時からの、ピアノのレッスンは、1週間な〜んも練習せずに行ったので散々でした>< 先生も、機嫌悪げhhhh…

経験値表(傲慢24、31)

黒服なってからの、傲慢24階と31階の計測結果を追加します。 24階の効率は、流石です。 さらに、黒字になりますし。 2階と31階の比較では、サキュ時代は31階の方が良かったのですが、今では2階の方が良くなりました。 攻撃速度やのけぞり時間の…

転売のことなど

年度末のバタバタで、ほとんどリネできません。 それで、リネのネタも枯渇してますh ということで、転売について思うことなどを。 転売については、肯定的な人と否定的な人がいます。 1年半くらい前までは、転売を悪く言う人ってほとんどいませんでした。 …

ドレイクマスターへの道

ドレイク狩って、はや3年。 私は、グランドマスターを目指し、日々研鑚を積んでいるのだw (画像はイメージです。) ドレイク初心者 ドレ100匹以下 ドレイク初級者 ドレ100匹以上 強化スク10枚 ドレイク中級者 ドレ200匹以上 強化スク20枚 ド…

ライアおめ〜

今日は、DVのハーピーからウィンドウォークと、10階イビルゲイザーからDAI出ました。 10階でシアー待ちしてたら、ゼンチャでエンド情報が流れました。 流れたところで↓に10歩行くと、ゼンチャ流した人が。。。OTZ クランの方は、MAXで7人…

Dawnlion加入

社会人クランの「Dawnlion」に入れてもらいました。 平均レベルは52くらいで、イン最大は8人だそうです。 上はレベ63DE。次が55DEが私を含めて2人と、55火エルフがいます。 クランでは90階まで行ったことが一回あるそうです。 エンブレムは…

お茶とお団子脱退

ルクリナ、ロキアフ、永積、シートスとで、ラスタバ2階。 お茶とお団子は、レベルが合わないので、抜けることにしました。 高レベクランにありそうな厨ぽいところも特になかったのですが、ボスを苦労して倒す楽しみを考えると、自分に合ったレベルがいいと…

懐かしのメンバー

ラスタバ2階。 単騎してたら、マーサさんいました。 ペアで小1時間。 その後、おひさまクランのメンバーがインしてきました。 若様、エトピリカ、レロキオ、ルクリア、フレイムス、マーサさんらと懐かしいクラハン。 なんだか、落ち着きを感じましたw な…

お茶とお団子初クラハン

夜は、ラスタバ城で本格的にクラハンがありました。 メンバーは、フォロー(金エルフ)、さくらの夢(63DE)、キヨシ2世(60DE)、メロリアン(銀ナイト)、神官えと(銀WIZ)、pitapita(62ナイト)、たかしです(59ナイト)、Rio1010(6…

やる気減退中

「お茶とお団子」では、クラハンは余り行われおらず、ペアや単騎が主流みたいです。 今朝は、復活ギンジさん(WIZ)が51HITするとのことで、さくらの夢さんとクラハンというかトリオで狩に行きました。 傲慢10階と、DVC6合わせて1時間程度の…

クラン初ペア

何気に人気のぴぴちゃんです。 スリッパの上でいい子にしてますが、 実は、シャワーで洗われたショックで、放心状態なのですw さて、リネ。 今日は23時半インで、わずかでしたが、アドルスさん(50WIZ)と、影神殿ペアしたくらいです。 あとは、31…

お茶とお団子

シートスさんからも勧められていた『お茶とお団子』にジョインしました。 丁度、BBSにクラン員募集が出ていました。 プリは、ロンメル参謀別のmaina姉さん。 これまで所属したクランでは、最も高レベルです。 平均55だそうです。 60+が4人、55+…

コリーズ脱退

ペアで、41階に久しぶりに行きました。 1回目は、リムルさん。 2回目は、なぽぉさんと行きました。 2回目のとき、エンド。 レベルアップ後は、よくエンドします;; 体験させてもらった『コリーズ』は、55エルフと52エルフはいましたが、ボス狩りを…

初クラハン

今日のレアは、2ドレでc−ZEL、コカでZELでした。 そして、初クラハン。 28階に2回チャレンジしましたが、イフいっぱいいて食えませんでした;; 次に40階で。 ZEL5枚、DAI1枚でした。 メンバーは、那保(55水エルフ)、理沙隊長(4…

コリーズ3日目

今日は、珍しく31階でDAIが出ました。 30分で2枚出るのも珍しいです。 それと、2ドレでc−ZEL。 うま〜な一日でした。 11%

コリーズ2日目

夜8時にイン。誰もいませんでした。 少し経って、1人イン。 30分後に1人イン。 レベル30試練の手伝いで、MLC7階行ったときには、4人になってました。 風呂落ちして、再度イン。 今日は、久しぶりに、象牙の塔でデーモン待ってみましたが、でま(…

コリーズ

再度、BBSにクラン募集出したところ、今回は、すぐお誘い来ました^^ 「コリーズ」というクランです。 ピンクの天使の耳のエンブレムです。 一応、イン9人以下、ボス狩りもするクランということで、体験させて頂くことにしました。 誘ってくれた那保さ…

経験値表(傲慢2)&就職活動

狩場 平 均 範 囲 回数 変身 備 考 傲慢24 0.8857 0.86-0.94 6回 DK 16k 傲慢2 0.8665 0.84-0.97 5回 黒服 傲慢2 0.7677 0.70-0.87 5回 DK 赤字 傲慢31 0.7506 0.71-0.87 4回 DK 昼 15k 影の神殿 0.739…

日記365日

日記書き始めて、1年半。 実日数にすると、丁度365日となりました。 日記を書いた期間の大半は『名も無き花の散華』(10か月)、『おひさま』(4か月)、『一期一会』(3か月)に在籍していた期間です。 多く登場した方々は、いい加減な統計ですが、…

ぽんこのイジメ

日ごろ、ぽんこにしいたげられてるふわのんでし;; 55なった時の、おほめのことば。。。。 そして・・・ いきなり、おっさんにされてますhhh それでも、動じない大人なふわのん ぽんこ、捨てぜりふこたwwww

55HIT!

HP+5(標準より−1.5);; ジェネマント装備で、HP506になりました。 MPは229。 予定通り、CONに振りました。 銀ナイトって、のけぞり短い分、BOXに強いですね〜。 まあ、1年以上先の話ですが。。。。。 レベル エンド数 期 間 アガ…

pipi-lin

初公開の、ぴぴちゃんです。 1歳半です。 ご覧のとおり、インコ。 一応、日記の主人公ですw この日記は、彼女が綴る冒険の物語なのです。 リネ。 pipi-linは、rymlさん、XIBITさん、朱雀さんと、土エリアと火エリアの境でプチクラハンしました。 …

ヒール

真っ赤に光ながら、 森で狩りしてたら、 一生懸命ヒールしてくれた人いた。 モンスに。。。。 シートスさんでした。 火もくれたけど・・・