2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ステ再振り

楽しみなステ再振り。 HPが標準より30くらい多いので、若干もったいないけど。 52からCONに振ってきたのが水の泡になるけど>< それでも、期待が膨らみます。http://blog.plaync.jp/nekokou/197758.slog ↑ほかのクラスもあります。 かなり参考にな…

ワールド移住サービス

ついに、日本にも「ワールド移住サービス」が来ました!! 待ちわびていたサービスです。 そこには、新たな出会いと新たな冒険がありそうだからです。 アルタイルに”さよなら”するのではなく、いってきますという感じかな。 問題は、金額の高さですhhh 他…

放浪へ

お邪魔していたリムぽっぽも1週間が過ぎ、おいとますることにしました。 厨度の高い会話は、チャットしてて楽しかったです。 ↓は、昔の厨な会話。 今も大して変わりませんw http://d.hatena.ne.jp/pipi-lin/20070528 時々クラン員が問題行動しているような…

いろいろ聞いた話を総合すると、 庶民→貴族が5% 貴族→王族が5% ではないかと。 種@500とすると、10M分の種で王族が1個入手できます。 王族から出るのは、b−強化スク、SOF、バリア、バフォ杖、アルティメットカボなど。 種@500だと、買う…

初クラハン

リムぽっぽで、初めてクラハン行きました。 メンバーは、ノワゼット(DE)、こぶひっと(ナイト)、いじこ(エルフ)、WhiteMuzzle(WIZ)、もん太(WIZ)、リムる隊長(WIZ)と私の7人でした。 ラスタバ城4階を2周して、b−GGS、b−ZEL…

種相場

ハロウィンイベント2日目に入り、種相場が暴落し始めました。 朝方には、@800でしたが、昼には、@700も出てきました。 夕方には、@700でないと売れなくなってました。 夜には、@650。 22時段階では、@600も出てきてます。 それにつれ…

リムぽっぽジョイン

1年半ほど前に、4日だけジョインした「コリーズ」というクラン。 その後継クランの「リムぽっぽ」にジョインさせてもらいました。 会話の多いクランです。 そして、メンテ明けから、ハロウィンイベント。 ハロウィンだけは、毎年ありますね。 今は、種が9…

混沌

影神殿前庭で狩してたら、ぞろぞろ入ってきました。 もしやと思い、ついていったら混沌いました。 夜は、コラプトで、としちゃんとペアをして、 そのあと、ひゅーまさんとペアをしました。 としちゃんとペアしたときには欠片1個だけでしたが、 ひゅーまさん…

アップ57

丸々1年の引退期間はあったけど、1年4か月ぶりに、レベルアップしました。 前のアップから長かっただけに、感慨ひとしおです。 HP+9(標準の+1.5) COMR装備で、HP503になりました。 MPは+3(標準の+0.5)で238になりました…

堕落

シートスさん、ルクリアさん、としちゃんとコラプト狩りしてたら、堕落に遭遇。 結局、倒せず、1エンド。 その後、なんじゃいさん、さくらの夢さんを加えて倒せました。 残念ながら、私は帰還後、神殿に入ったところでエンド>< その後、復旧中、さらに1…

幽霊屋敷(2)

幽霊屋敷のサイクルは、 幽霊屋敷に入って、待機が1分。 かぼちゃ変身後、10秒してスタート。 1分半から2分でクリア。 掃除中待機が1分です。 慣れれば、4分ごとに1回チャレンジできます。 ドロップは、スケルトンの聖杯以外は、ZELが1枚出ただ…

初めての聖地

今日は、ラスタバ城へ、クラハン。 としちゃん、腰巻お仙、ルクリア、結人、清嵐、シートス、ジョオとのフルPTでした。 途中、抜けさせてもらい、初めての聖地! こんなキモイのがいました。 ワイバーンとかBE並の痛さで、単騎を諦め、再合流しました。 …

9BDB vs 9BC

↓は、以前、レベル54のとき、火山で行った実験結果です。 倒すまでの、平均打撃回数です。 (DBはダブルブレイク、FODは、フィンガー・オブ・デスです。) モンス HP 大小 9BDB 8BC 9BC 9BC(DB) 7FOD トンボ 200 小 6回 7回 7回 …

幽霊屋敷

今日は、幽霊屋敷で20回くらい。 カボチャげっとしても、元が取れる程度です。 それでも1回だけZEL^^ 聖杯出さないと、時間の無駄ですねぅ。 2日間代休で、結構経験値伸びました。 88%

ヘルバインペア

今日は、私のリネ史の中でも、記念すべき日となりました。 としちゃんと、コラプトペア行ったら、1セルのハメ場が使用中で、お城へ。 2階までのつもりが、ついついヘルバインへw 倒すまで8分!

コラプト単騎

死にました。。。 76%(3エンド;;)

コラプトペア

ひゅーまさんと、コラプト狩りに行きました。 引きに行くとき、MP溜めのため、MR100%から、75%に落としました。 そこで、運悪く、カエルにはさまれエンド;; 78%(2エンド)