2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

91階情報

91↑の情報だけど、今週は上にモンスは溜まってるみたい。 特に、93→94と98→99の階段付近はすごいらしい。 死人出るかもしれないんだってw キーは、前衛がモンスをうまく引けるかどうからしく、HP多い人に頼むしかないな。 階段2つあるとこは、…

真夏の陽炎2

結人さんと、PIでペア。 30分ほど狩して、アリボス見つけました。 WIZいると楽です。 そのあと、単騎で挑んでみましたが、単騎では無理っぽかったです。 それから、91階用POTをゲットしに、演習へ。 Silver Liningさんの死亡画像撮れましたよんw

真夏の陽炎

夏休みイベントが始まりました。 今回のイベントは、DEにとっては、あんまりメリットがありません。 白pくらいかなぁ。。。 いつになく、PIが賑わってます。 大量発生で、沢山引いてる人も@@; 右下が地面を揺らすボスです。 頻繁に沸きますが、まだ…

北海道

20年前、一人旅して以来の北海道。 1日目。 北海道着くと、20度。 今日は小樽だけ。 札幌泊。 ウニ寿司がおいしかった。 夜は、15度まで下がりました。 2日目。 富田ファーム。 丁度薄曇りで、月食が見られました。 旭山動物園から、大雪山の流星の…

100階クラハンについて

クランBBSに書いてますが、念のため、こちらにも。 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆8月2日当日は、13時から箱クランに移動を開始します。 それまでに、各自準備をしておいてください。 移動ができ次第出発します。万一、15分以上遅れる…

Dead Fantasy3

Dead Fantasy3が久しぶりに公開されました。 アマチュアが作ったとは思えないほどの出来の良さです。 FF好きな人は必見です。 http://www.gametrailers.com/video/dead-fantasy-monty-oum/52656

piyo と lala

この日記の主人公pipiの2代目piyo と lala です。 ピヨ(右)は2歳の♂ 初登場のララは1歳の多分♀です。 (ピピは、ずっと♂と思ってましたが、ある日卵産んでびっくりしたことがありましたw)

祈りの紋様

祈りの紋様1の期限切れで、2に変更しました。 効率厨なので、割り切るしかないですw 防御の紋様は1で節約! それでも、月2900カイモです。 属性スクなどその他の課金アイテム入れたら、リネ2するより高いですねー;; 紋様3が出たら、流石に、やる…

デスナイト

Bignetさんが、7階でDK発見しました。 DKがこんなに強いとは思いませんでした。 聞くところでは、地割れ魔法の段階では、それほどではないと。 時間が経つと、チルタッチや殴りで痛くなってくるそうです。 雑魚に邪魔され、PT組めないまま、Bigさん戦…

極致のイヤリング

やっと4段階。 表示は、「3段階100%」ではなく、「4段階0%」でした。 最後の7段階目は、さすがに「7段階100%」の表示になるんでしょうかね〜w 友好のイヤリングから7か月余りかけて、漸くゲット! ACは−3のままですが、HPが25増えま…

3万HIT!

祝 3万HIT! 自分で祝って、どうすんねんとは思いますが、 皆様のおかげをもちまして、達成することができました。 ありがとうございました^^ 思えば、日記を書き始めて約4年。 日数にして690日分。 拙い日記ですが、 今後とも、お越しくだしあ。

ブラックミスリル鉱山

オームの村からオーム街道を逆走しました。 幻想料理のおかげで、囲まれても、ジュースで足ります。 ディアド要塞に出て、初めてのブラックミスリル鉱山へ。 4年も前にアップされてるのに、多分初めてですw これで、行ってないマップは、いよいよ91↑だけ…

初バフォ

午後10時半から待つこと2時間余り。 念願のバフォメットを初めて倒せました。

精霊の墓

以前は、時々行ってた精霊の墓に、2年以上ぶりに行きました。 カラフルなSS撮れましたよん。 エルフは、Bignetさんです。 その後、夢幻へ。 午前4時半、5時半、6時半の3タイム続けて行ってみました。 5時半が一番少なく、次に4時半。 6時半…