2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

課金アイテム

課金アイテムの受付けが始まりました。 とりあえず、祈りの紋様30日(経験25%アップ)、防御の紋様30日、憤怒ポーション。 計2,000カイモでした。 従来は、月当たり1,400〜2,000カイモでゲームできました。 なので、2,000カイモ…

懐かしい人たち

懐かしい人たちをよく見かけます。 先日は、もう4、5年前にリネ2に移った「アルテミス」クランメンバーのピースポータさん。 今日は、その頃の「兵どもの夢の跡」クランのプリのCainHighwindさん。 2日前は、そのクランでいっしょだったエルの化身さん。…

マミーロード

イベントのおかげで、自力エンチャが2列! ひゅーまさんが、クラチャでマミー発見の報告 INSENCEさん、腰巻お仙さん、Sternessさんと私でPT編成して60階へ。 はじめてマミー見ました。 特に痛いということもなく、あっけなくエンド。 戦…

最奥その2

今回は、本格的に最奥に行きました。 最初6人、その後フルPTで、聖嵐さん、ひゅーまさん、腰巻お仙さん、INSENCEさん、ローズティさん、GrandSwordさん、Bignetさんと私でした。 最初はビクビク、隅っこから 時々、真っ暗 最後は…

コミケ

はじめて、コミケ行ってきました〜。 10時開場と思って10時半に到着したら、11時開場でしたOTZ 回りは10代後半〜20代前半くらいで、完全場違い!w 開場まで300人↑並んでましたが、多分最長老。。。 それでも、1時間ちょっといて、記念に、…

妖精の森最奥

誰も応じてくれない妖精の森最奥。 だだこねたら、渋々、ひゅーまさんが付き合ってくれました! 一回目、入り口飛んだら5匹くらいいて、即帰還。 再チャレンジ! 今度は、入り口にモンスはいません。 「入り口モンスいないよ」 「今、倉庫」 ちょhhh ガ…

ステ再振り実装

待ちに待ったステ再振り。 早速ロウソクを灯しました! 初期ステは、最も人気のあるSTR18CON12です。 ↓再振り前 51+分については、WISに+5、STRに+4を振りました。 ↓再振り後 通常の自力エンチャで比較してあります。 HPが平均より…

CATVネット

アルタイル初期から使っていたプロバイダから、CATVインターネットに乗り換えました。 電話回線、ADSL3社、光と乗り継いで、6つ目です。 月額が1,000円くらい安くなります。 その分、課金アイテムに投資するかにゃw 下り最大は120Mとの…

ステ再振り以外

JP未実装で、そろそろUPされそうなもの。 ステ再振り以外で、気になるのは、デスペナ軽減と、未変身強化です。 デスペナ軽減来たら、レベ60だと80%回復されます。 レベ50でも70%! 死んだときの萎え度が下がります^^ 未変身強化来たら、武器…

ラスタバ・ロングクラハン

20時スタートのラスタバ城クラハンがありました。 メンツは、11人。 INSENCE、ジョオ、私、スヴァル、清嵐、腰巻お仙のPTと、 Abiding、ルクリア、シートス、ひゅーま、焼餃子のPTに分かれて行きました。 私の方のPTは、他のクラハ…

影神殿2階コミュニティ

巡音ルカにはまって、イン減ってましたw そんな中、死を発見! 第2発見者でした。 死を、右下の部屋に誘導して、呪いをかけに行きました。 で、戻ったら既にエンドhhh でも、欠片5個の分配くれました^^ 影神殿2階いる人は、大体決まってて、あいさ…

巡音ルカ

ボーカロイド03巡音ルカが出ました! クールでミステリアスがコンセプトです。 初音ミクは16歳でしたが、ルカは20歳です。