2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンフレッチェの補強2015

去年は、こんな感じに思ってました。 http://d.hatena.ne.jp/pipi-lin/20141224 結果的には、ドウグラスがフィットして、いいシーズンでした。 また、柴崎が穴を埋めてくれ、最後は、佐々木、茶島、丸谷、宮原辺りの台頭もありましたし。 サンフレッチェ史上…

久しぶりのOE

サブアカウントに残していた装備をOE b−ZELで一つ+7ブーツができました。 オーレンに履いて出かけたら、囲まれて即死しますた;;

2年ぶりのリネージュ

2年ぶりに、リネージュに接続してみました。 SSD増設以来、ゲームが起動時にシャットダウンして、インできなくなってました。 ウィンドウズ10にアップデートしてたので、もしやと思い試したら、インできました。 OSが原因だったんでしょうか。 サバ…

世界3位

広州恒大戦。 2−1で逆転勝ち。 世界3位です。 経営規模10倍以上と言われるビッグクラブに勝ちました。 ドウグラス様様です。

リーベルプレート戦

0−1で敗れましたが、予想どおり、いい勝負をしてくれました。 GK林の痛恨のキャッチミスで得点されました。 敗因となっただけに残念でした。 1年を通して安定した守備をしていただけに、残念です。 収穫は、茶島でした。 控えの控えで、年俸480万円…

リーベルプレート戦前夜

世界9位のクラブ対170位のサンフレ。 格は違えど、いい勝負をしてくれそうな予感がします。 ここから先は、CS優勝のプレゼントと思って、ガンガンやってほしいです。 自分も、こういうのは一生で一度かもしれないと思うのです。

クラブワールドカップ対マゼンベ

3−0で勝ちました。 前半押されてましたが、流石の守備力で凌ぎ、得点後はいつものパターン。 終わってみれば圧勝でした。 負傷者3名で、代わりに出た茶島もよく活躍しました。

CS第2戦ー年間優勝

サンフレッチェが年間優勝を決めました。 前半は受けに回りすぎ、悪いときのサンフレッチェパターンで、0−1とされたときは、やばいと思いましたが、1−1に追いつき、やっとひと息でした。 4年間で3回の優勝。 地方の中堅クラブで、これは奇跡です。 今…

CS第1戦

ガンバ大阪とのCS第1戦。 2−1でロスタイム入った時は、厳しかったですが、ロスタイム5分の間になんと2点も入れ、逆転勝利! 今年のサンフレッチェは強いですな〜。 たぶん、サンフレッチェ史上最強の年です。 2012年、2013年の優勝のときより…