2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はグチ

今日はグチ。 部下が大ポカした;; 100万円以上かけて新聞広告出したんです。 申込み先の電話も掲載してたんです。 その電話を留守番電話にしてるとか、ないだろおおおおおおおおおおぉぉぉぉ(絶句) こどもの運動会見たあと出勤して、わかったのが17…

ワーフルワーフル

時間切れ直前のDarkunがバンディッドボス見つけたとのこと。 時間切れ後、仁星のシュウさんと、叩きに入りました。 そして、それぞれカギをげっと^^ 3階へ。 壁向こうのシュウさんが、開け方わからないと^^ ムラムラといたずら心が湧いてきますた…

今日もギリ

いつものことながら、ギリギリ。

西洋美術館

東京出張の帰りに1泊して、国立西洋美術館に行って来ました。 特別展は、知らない画家で、暗い絵だったんで残念でしたが、常設展は良かったです。 一回りで、2時間でした。 庭園日本一、島根の足立美術館もお勧めです。 国立科学博物館にも行ってみました…

遅刻

東京出張。 電車の時間に間に合わず、やばいと思ったら、電車も遅刻してくれてました^^ 新幹線発車3分前に、乗れてセーフ。 夜は、ネカフェ行ってリネろうかと思いましたが、疲れてたので、ネンネしました。

芸人

仕事で、いわゆる芸人さんと話す機会がありました。 ツッコミの人は、シャキシャキして反応も良かったのですが、ボケの人が呆けてるように見えました。

ドラゴン緑

またまたバンディッドボス

今日も、残り2分でバンディッドボスに遭遇。 「h」が出たので、4人叩いてたところに参戦しました。 ほかの人がファウストのスタンで気絶して、カギ4つともゲット>< またもや、残り数秒でした。 影神殿の「死」もそうですが、気絶中はドロップ来ないら…

ふわのん危機一髪

いつものGC。 今やクラン員だけで4,5人とクラン狩場と化していますw 残り5分?くらいのところで、バンディットボスに遭遇。 クラチャで応援要請して、オスファルトさんと勧誘どんさんが駆けつけてくれました。 残り8秒!w

竜の地閉店

Darkunとオスファルトさんとで、竜の地行きました。 3人だと2セットくらいまでなら、なんとか行ける感じです。 1時間もしないうちに、閉店のお知らせが。 初めて見ました。 「そろそろ扉が」で切れてますが、続きはなんでしょう?w

おふう銀

ルクリアさんに続いて、おひさまのおふうさんも銀になってました。 おめでとーございます。 最近、アップが早くなってきてますねー。 時速0.3%でひいひい言ってたのが、今では3%出るし。 アデナも10倍くらい価値が違うような気もします。 さて、リネ…

ルクリア銀 & 最高時速

イベント最終日。 クラハンで黒山羊の島へ。 バフォ出たという話は聞かないし、なんで黒山羊なんでしょう? ヤギが悪魔の象徴というだけなのかな〜。 お楽しみ袋は、買取り含めて、全部で37袋開けました。 結局、目ぼしいものは、風の涙が5つだけ>< 赤…

アップ69

シックスナインになったぽー^o^ レベル 到達日 エンド数 期 間 アガタ様 49 H16. 8.11 約50回 1年 約12M 50 H17. 9.上 10回 4か月 2500k 51 H17.12.25 3回 86日 780k 52 H18. 3.21 11回 98日 2970k 53 H18. 6.27 …

ドッペボス

古くからのマイナーボスで、唯一見たことなかったドッペボスに初めて遭遇^^ お楽しみ袋は14袋開けて、風の涙1個とかhhh

お楽しみ袋

81階の疲れが残ってるhhh ふわのんです。 いつの間にか、そういう年になってしまいますた。 高速ドッペ変身来たので、早速測定。 高速スレイヴの時と同じ時速3.73%。 どうも後一歩、最高時速に届きません。 触媒が2万個貯まったので、交換してみ…

81階合同クラハン

11月以来の5回目81階。 お隣さんSlowLifeクランとの合同クラハンでした。 7+8人2PTで、危なげなく狩れましたが、数クラン来てて、混みこみでした。 21時から24時までの3時間。 戦果は、91スク1枚とb−zel1枚。 スク代350kに対し…

TIクエ衝撃の監禁の巻

今日2回目のTIクエは、CelestialBeingにリジョインして行きました。 そこで事件は起こった^^; ハーディンルームに入るとき、同時に2人からWISが@@; 明日ルクリアさんが広島来るというのと、きりたさんからのアンタラス討伐のお誘い。 つい、返…