2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SPECIAL THANKS

共に冒険した仲間たち やみくろ 鬼左近 ryochan イデアル きみゆき ごんすこ むいこ 苺ちゃん 田中ハナ ますう 能登殿 光の魔道士 ジェク しい姫 真乃天狼 じじぃ イチゴミルク すぐお オルゴラン BICO たごたん ニキータ あべっち boy55 モナ…

エアロビクス(4)

エアロビしかしていないような印象を与えてしまいそうですが、またエアロビネタw 今日のエアロビは、なんと生徒が、たったの2人@@; いつもは、10人くらいいて、後ろで隠れてるのに、動きバレバレやん。 と焦りました。 でも、先方は、若そうだけど、…

エアロビクス(3)

最近、リネしないため、エアロビクスネタに走ってるふわのんです\kv 今日のネタは、「シェイプアップEX」。 私が入る初級コースと同じ時間にあります。 中級コースです。 そのクラスの先生は、ボインちゃんです。 でも、お腹も出てます@@;

エアロビクス(2)

昨日のエアロビクスは、ビギナー向けって書いてあったんで入ってみました。 入り口が閉められ、先生が前に立って、いきなり 「今日から中級になりました」とかhhh 入り口に「ローインパクト」って書いてあったやんけ〜。 だから、私が悪いせいではありま…

エアロビクス

なぜか、一人だけ付いていけてない。。。OTZ