2006-01-01から1年間の記事一覧

明日から、仕事は休みです。 1月3日までの6連休! 毎日3%は無理かな。。。。。 元旦の思い出。 平成15年の元旦は、リゲルで迎えました。 1月4日だったか、オフ会しました。 まだわからないことも多く、一番楽しかった頃です。 平成16年の元旦は、…

ウリ坊

イノシシは大人になると150キロになります。 ウリ坊は、イノピーのこどものことです。(だと思います) イノシシは、とても賢く、箱ワナを仕掛けても、ウリ坊にワナのエサを先に食べさせ、安全と確認して自分が箱ワナのエサを取るそうです。 なんちゅう親…

Apprenticeさん55達成

Apprenticeさん(WIZ)が55達成しました。 おめでとうございます。 クランでは、シートスさんに次いで、2人目の黒服誕生です。 新イベントの方は、イノシシ見つからないので、普通に狩りしてます。 リネも2日やらないと、久しぶりって感じですね。 ク…

クリスマス

クリスマスプレゼントは、プリからの宝石でした。 みんなで、おねだりしてますw その後、CCで福袋に交換しました。 自分の宝石も加えて、戦績は、 赤p、GP、WIZP、BP。。。その他ゴミでした。 シルバーピース2個は、まぁまぁかな。 クリスマス…

レベルアップル

6月27日以来、半年ぶりのアップです。 HP+7(標準より+0.5) MP+4(標準より+1.5)ジェネマント装備で、HP501になりました。 これで、500ダメでも生き残れる! レベル エンド数 期 間 アガタ様 49 約50回 1年 約12M 50…

アルテミス

約3年前に所属してたクラン「アルテミス」。 解散して2年半近くになる。 プリは、♀であった。 久々に、アルテミスの元クラン員と話した。 実は、♂だったとか。。。。。OTZ 確かに、エッチ話が好きだったが。。。 ルクリアさんとか、rymlさんとか、…

12エンド目

午前2時過ぎまで、コラプト狩りしました。 レロキオさん、シートスさん、ルクリアさん、若様の5人でした。 悪魔の何とか書の3巻が出ました。 夜は、本土に戻りました。 左手でマウス使う練習してたら、死んじゃいました。 OTZ 死にすぎです。 94%

第6回プレゼント

10,000ヒット踏んだ方に、daiプレゼントします。 daiの手持ち無ければ、100kプレゼントします。 踏んだ方は、WIS、便箋等で御連絡を。 明日は、私の○○歳の誕生日です。 でも、プレゼントは、年中受け付けてますよんw 23時過ぎにインし…

こげんた引退(TT)

こげんたさんが引退するそうです。 リネでも、古く、かつ、親しい友人なので、非常にショックです。 100階も3回行き、9武器も3本燃やしたとか。 そういえば、3月ごろ、100階がリネ最終章って言ってたもんな〜。 思えば、2年前の9月、発足したば…

90%

90%なりました。 あと一息です。 1年前はカーツで迎えた元旦も、今年は54で迎えられそうです。 落ちる前に、右ドレ飛んだら、いました@@; 白p4個、濃縮op5個、その他ジュース。 2匹目から、c−dai出ました。 5M

久しぶりのBE

いつも逃げることにしてるBEですが、急にやりたくなりました。 白p21個、濃縮op5個その他ジュース。 ドロップは解呪スクとマジクロだけでした OTZ 85%

スレイヴ

閉店時間さんの「おしゃれキャット」と合同で、ラスタバボスに初挑戦しました。 おひさまクランよりは、やや強めの狩クランです。 おしゃれキャットも初挑戦だったようで、どっちのクランから行くかWISきましたが、いっしょに行くことになりました。 WB…

バランカ見学

フルPTクラハンで、ラスタバ城に行きました。 地下降りたエリアで、門開いてるのに門番倒した人いるらしく、残念ながら1階へ。 ボス狩しそうなクラハンが、ほかに3PTもいたので、スレイヴは無理だったかもしれません。 1階でバランカ目指して、バラン…

フルPT夢幻

昨日、なんじゃいさん60HITのゼンチャで、「おめこn」と、ついクラチャの癖が出てしまいました。 5時間チャキン>< 「おめこん」です! 「おめ○」ではありません!! チャキンなる前に、ぱんたーさんから、「チャキンおめ」WISきましたhhh さ…

FI&巨人

今日で11月も終わりです。 今年もあと1か月です。 リネージュ。 早めに帰宅できたので、19時20分の便でFI行ってみました。 昨日のように、PKクランが乗船することもなく、FIのリスタ地点にも、見張りはいませんでした。 ドッペゾーンで10分ほ…

ラスタバ地階

若様とクラチャでFIの話になり、久々に行くことになりました。 1月以来のFIです。 シートスさん、レロキオさん、ルクリナさんと船に乗ったところ、出航5分前(リネ時間)になって、PKクラン2人が乗り込んできました。 22時のクラハンタイムのとき…

b−dai

レロキオさんと、軽く影の神殿を流して、いったん落ち。 深夜に2時間ほど24階行ってましたら、b−dai出ました。 今月のb−強化スクは3枚目。 少し出やすくなっているような気がします。 相場も下降局面ですしねー。 ところで、ここ数年、不遇をかこっ…

70%

やっと70%超えました。 今年の目標はレベ55でしたが、年内54には行けるかもしれません。 で、気が早いようですが、 レベル エンド数 期 間 アガタ様 49 約50回 1年 約12M 50 10回 4か月 2500k 51 3回 86日 780k 52 11…

ペアday

土曜といえば、時間を気にせずクラハンすることが多いのですが、今日はクラハンなしでペアしてました。 まず、レロキオさんと38階。 1時間で0.7%、25kくらいでした。 次いで、エトピリカさんと影の神殿。 欠片が出ず、ドロップは最悪でしたが、経…

魔族の神殿

エピ5になって 初めて魔族の神殿に行ってみました。 レロキオさん、シートスさん、ルクリアさんとの4人PTでした。 入ってすぐの所は、モンスが溜まっていることもあるので、要注意です。 レロキオさん落ちたあとも、なかなか前進できなかったのですが、…

海底&瞬風帝さんDKHIT!

珍しく、夕方にイン。 海底モンスのアップデートがあると聞き、ルクリアさんと行ってみました。 新モンスの一つ、「シーハンター」は、色違いのサソリでしたw 「パブリオンの信奉者」には遭えませんでした。 4階に降りようとしたところで、ペアは無理と言…

8エンド目

POT79%持って、影の神殿へ。 POTを置く間もなく、混沌の司祭だんだん増えて3匹になりました。 近くに人いて飛びにくく、ご覧のとおり白もオレンジもエンド。 もう8エンド目です@@; この黒ナイトさん、見かねたのか、帰還する際、ジュース12…

ラスタバクラハン

ラスタバ2Fクラハンは、ぽんぽん途中落ちで、ルクリア、有野課長、さーびすの3WIZと、瞬風帝、トヨノスケと私のlv50台前衛トリオでした。 ラスタバ中ボスには、うまいのと、まずいのがいるんではないかと思えます。 バウンティはまずい。 シンクレ…

2ドレ

ルクリナ、レロキオ、フレイムス、テレリ、若様、私の6人で、40階クラハンしました。 1時間半弱の間に、dai2、zel2出ました。 その後、右ドレで待ってたら、出ました。 久しぶりの2ドレ。 1匹目は、ほぼ単騎で食ったところで、金ナイトも来て…

バッジケース

シートスさん、レロキオさんと、ラスタバ城2階で狩しました。 ↓のバウンティは2匹とも空でした。 でも、同じエリアで、バッジケース出ました。 そのあと、カルミエルの範囲魔法で、レロキオさんが名誉の戦死。。。 クラハン終了後、踊り場で、レロキオさん…

ディアド要塞の門

イン直後に、ディアド要塞の戦争があるのを思い出して、レジ村に渡りました。 インしてたレロキオさんと若様もすぐに渡りましたが、ルクリアさん渡る前に閉まったようですw で、今日はシートスさんを加えて4人でラスタバ城2階でクラハンしました。 門待ち…

50階クラハン

今日は、早く帰宅したんで、70階に単騎してみました。 流石に、20匹程度しか狩れませんでした。 支出が20k、収入が10kくらいの赤字です。 WIZが、各階の階段周りで、まとめ狩をしてました。 22時半から1時までは、ボスタイムに合わせて、5…

ボス階

従来の狩場に飽きたんで、最近は、ボス階で狩ることが多くなりました。 ジェネマントのHPR+3で、POTにも微妙に余裕ができました。 今日は、20階と40階。 経験効率も多分落ちますが、ドロップは↑に行くほど、少しはよくなるような気がします。 3…

34Fエンド

また死んだ・・・ ヤル気もエネ;; あー、昨日頑張ったのパーです;; それも通常狩場で死ぬとは。。。 (7エンド)

B−ZEL

昨日死んだこともあり、今日は23にこもって頑張りました。 すると火タマゴから、B−ZEL出ました。 手元に90k。破産寸前でしたから、助かりましたw 日記で検索すると、実に5月以来のドロップでした。 55%