2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

傲慢31測定追加

狩場 平 均 範 囲 回数 変身 備 考 傲慢31 0.7506 0.71-0.87 4回 DK 昼 エピ4 傲慢24 0.7142 0.55-0.85 5回 カーツ エピ4 傲慢2 0.6285 0.57-0.69 4回 カーツ エピ4 傲慢31 0.5871 0.49-0.76 6回 カーツ 昼 エピ4 …

またまたエンド

またまた死んだぴょーん ここのところ、集中力欠いてます。 ジャイアンで狩りしてて、あ〜死ぬなぁと思ったら、 やっぱり死にました。 ジャイアン痛いですからね。 今日は、久々にデスローズさんと、ジャイアンでペアしました。 単騎に比べると、だいぶ楽で…

ギラン攻め

一期一会にジョインしてギラン攻め参加 戦争終わって、城内で、まったりしてたら殺された。 経験値減ってる@@; 実は、終わってなかったなり;; なかなか50%になりませんh 気合で勝てると思ってるアホなクラン員2人もいましたw わずか4人の攻めな…

イベント始まる。

イベント始まったんで、本土に戻ってきました。 神殿では収支トントン。 1エンドした分、ちょっとマイナスかな〜。 補助券が、大空洞では出なかったのが痛いです。 覚悟はしてたんですけどね〜。 経験値と補助券の出を考慮して、ジャイアンで狩りしてます。…

神殿再び3

PKクランが神殿のサキュ部屋占領してたせいか、神殿には、ほかに誰もいませんでした。 バフォとベレスを隔離して、トンネル奥で、単騎しました。 計測してみたら、1時間換算で、0.1%200Mでした。 サキュ1匹だけだったので、ホント単調な狩りにな…

神殿再び2

神殿単騎するため、巨人の中走ってたら、あっけなく死んでしまいますた;; 2日連続エンドです。 一日1%稼げないのにな。。。 でも、スク代高いので、復旧に戻れませんw 単騎してたら、WISもらい「芦川ミツル」さんというWIZさんとペアしました。 …

神殿再び1

2か月ぶりに神殿行きました。 地底湖単騎してたら、ゲイザーに殺されたんで、気分転換です。 50%なった途端のエンドでした;; 神殿では、久しぶりに長いクラハンしました。 マーサ30さんと、エトピリカさんとの3人です。 トンネル奥の狩場でやりました…

リネ環境

4月に入って、毎朝、仕事の夢で目覚めます(はぁはぁ;; あー、今日で15日連続です。。。 「ふわふわのんき」にいけたらな〜 せめてゲームの世界だけでもと、ネーミングしたのですがw さて、エピ5情報出てました。 DEエンドです OTZ アサシンマス…

イベント終了〜

3月まで、打率7割5分だった日記も、4月に入ってペースダウンしてます。 せっかく見にきてくださった方には、申し訳ありませぬ m(..)m さて、長期に渡った経験値インフレイベントも終わりです。 イベント中は、およそ45%アップしました。 イベントに…

黒服

インしても短時間だし、ホノオノクニばっかりなので、書くことないですh 昨日、初めて、紫の魔物倒したことくらいかな。 タマシイ2個でした。 イベントで黒服に変身できるようになりましたが、DKとの差って、あんまり感じないです。 サキュ→カーツも、カ…

久々の長時間イン

ホノオノクニのクラハン2時間。 いつものメンバーに、今日はOSから"さくらの夢"さんがジョインしてやりました。 死者3、4人のなかなか激しいクラハンでした。 b−ハンターボウ出ました。 それから、象牙の塔の前で、一期一会のササノさん50HIT式。…

歓送迎会

昨日は、元の部署での送別会で、インできず。 今朝は、新しい仕事の夢にうなされて、5時起きしてしまった;; 30分ほどイン。 クラン員が一人いた@@; 今日、残業だったけど20分だけイン。 明日は、新しい部署の歓迎会だ。 あと2回歓送迎会あるな。…

新しい職場

リアルでは、異動して、初の出勤となりました。 8年ぶりに、元いた部署に戻りました。 初日から、いきなり懸案事項があって、昼休みなしでした;; 先が思いやられますh 当分1時間インできるかどうかのリネですが、 b−SLS2本目出ました。 b−SLS…

ホノオノクニ

名も無き花の散花にジョインして、ホノオノクニのクラハンしました。 WIZがデスローズ、Ryml、New志津馬 エルフがシートス、マーサ30、−XZBIT−、XぽんぽんX DEが鈴掛、黒流星、私 の総勢10人でした。 DK↑も4人いましたが、モンスも…